5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース名シーンランキングに入りそうなシーン

5chアニ速

ワンピース名シーンランキングに入りそうなシーン_1


ワンピース名シーンランキング50位とかには入らないだろうけど500位くらいまで拡大したら入りそうな場面貼る

5chアニ速

さらっとかっこよく断ってていいよね

5chアニ速

女に一切恥をかかせない良い振り方だ

5chアニ速


フランキーがかっこいいシーンはいいシーン


5chアニ速


1巻から5個くらい挙げろって言われたら割と怪しい位置にいる気がする


5chアニ速


お互いに気持ちのいいやつだ


5chアニ速


逆にフランキー関連の一位ってどれだ


5chアニ速


マム轢きながら花を踏んでなきゃいいかって言うところ


5chアニ速


結構候補ある気がするがやっぱりセニョール戦決着が挙がりそう


5chアニ速


編隊を組め!


5chアニ速


あーここ1位かもしれん


5chアニ速



5chアニ速


登場前だけど関連という意味なら一番好き


5chアニ速

こうしてみるとデザインでほとんどフランキーが仲間になるのは確定してたんだな…




5chアニ速

俺イチオシの


5chアニ速

へぇ人魚か(ボワン スーッ…)初めて見た

5chアニ速

のシーンは200位以内に入ってるかな

5chアニ速


ゾロですら人魚にはある程度の幻想があってアレは認められないの好き


5chアニ速


編隊飛行で攻めろ!


5chアニ速


変~~~態!!


5chアニ速


真面目に言うなら存在することは罪にならねぇかなぁ


5chアニ速


ンマーフランキー関連の名シーンなら止まれ海列車が一位だろ


5chアニ速


グラップ!(ぎゅっ ぎゅっ)


5chアニ速

じゃないのか

5chアニ速


一位なら普通に止まれ海列車なんでは…


5chアニ速


フランキーの名シーンだと設計図焼くシーンもあるからな


5chアニ速


編隊を組め!


5chアニ速

スレ画は絶対もっと順位高い


5chアニ速

500位はエレファントホンマグロとかだろ



5chアニ速

エレファントホンマグロは印象に残るだろ


5chアニ速


グランドライン前はそれだけでバフが入るからエレファントホンマグロは300位は狙えるだら


5chアニ速


エレファントホンマグロのどこのシーンなのか


5chアニ速

買う所なのかウソップと担いでるところなのか鼻がうめえよのところなのか

5chアニ速


エレファントホンマグロは無駄に知名度ありそうだからもうちょい上だろ


5chアニ速


たぶん500位は


5chアニ速

騙されるなよオッサン!こいつは海兵なんだ!

5chアニ速

…いーんじゃねえか?

5chアニ速


エニエスロビーでロビンが銃撃されたとき


5chアニ速

盾になってかばうシーンなんかもいいよね

5chアニ速



5chアニ速


スパンダに一撃いれるところとか個人的に好き


5chアニ速

多分1000位にも入らないだろうけど

5chアニ速


ウチの船長“海賊王”にする気はよォ!も好きだよ


5chアニ速

俺たちが…"人間"だからか?




5chアニ速

フランキーインビジブル!


5chアニ速


ケンタウロスといいネロ戦ほんと笑った


5chアニ速


へーんたい!


5chアニ速


からのアルティメットハンマーがカッコいいのずるいだろ!


5chアニ速


てめ本はアイスバーグさんの名シーンになるか


5chアニ速


フランキー関連縛りで500位とかクードブーとかそんなレベルだろ


5chアニ速


ところで君の先祖には…ロボットがいたのか?


5chアニ速


そこにあったボタンを俺が押したとして…それ俺のせいか?が好き


5chアニ速


割と思い出せるシーンだしランク入りする方じゃないか


5chアニ速


名シーンじゃなくて好きなコマならロビンとペアルックしてたヤツ


5chアニ速

こいつら地味にコマの端でスキンシップしてたりしてない?

5chアニ速


どこだったかで一味が牢屋に入れられた時


5chアニ速


なんの脈絡も説明もなくフランキーがロビンに膝枕されてて!?ってなった


5chアニ速


セニョール戦は後の扉絵含めて良すぎるからな


5chアニ速

アイスバーグさんW7編だけのサブキャラのくせに名言名シーン多すぎんだよ




5chアニ速

作中数少ないなんの欠点も無い大人だからな


5chアニ速


冷蔵庫の飲み物で色々変わるシーンじゃない?


5chアニ速


チョッパーのレス


5chアニ速


なんだっけ


5chアニ速

存在しない事は罪にならねぇ?

5chアニ速


逆ゥーーー!


5chアニ速


それだとロビンちゃん救えねぇだろが!


5chアニ速


へェ カエルは?


5chアニ速

カエルはいらねぇ

5chアニ速


ニューアニキ!ニューアニキ!


5chアニ速


キスマークが不快だった


5chアニ速


うおー!くれーっ!


5chアニ速

恐ろしく正直なおっさんだな

5chアニ速


スレの前半にも書いてあるのになんでそんな真逆の台詞になるんだ


5chアニ速

500位なら「聞いてください海賊仁義」も入るかな




5chアニ速

フランキーとウソップがメリーについて話すとこが好き


5chアニ速


クラバウターマンのこと全面的に信じてくれて子どもみたいに語り合うのいいよね


5chアニ速


そっから一気にシリアスモード入ってメリー壊すの怖い…


5chアニ速


たしかにさっきまではへなちょこパンチだったのシーンは100位以内かたい


5chアニ速


フランキ~~~~~~~インビンシブル!!!


5chアニ速


バラティエを出た時より泣いてんなァは100位以内に入っちゃうかな


5chアニ速


船降りた後のウソップとフランキー好き


5chアニ速


いらねぇいらねぇ言われてた時期もあったのに名シーン量産ロボ過ぎる


5chアニ速


キスで黙らせるシーンは100位以内カタいと思ってる


5chアニ速


存在することは罪にならねぇ!!


5chアニ速

はロビンにも過去にもかかってて

5chアニ速

いいシーンだと思う

5chアニ速

フランキーってなんか良いとこ無い


5chアニ速

強さもよくわからんし

5chアニ速

覇気も使えんし



5chアニ速

覇気使えたところで自分の特性である頑丈さと被るだけだから…