5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鳴女に悲しき過去

5chアニ速

【鬼滅の刃】鳴女に悲しき過去_1


大正ロックンローラー列伝

5chアニ速

鬼殺隊より殺意高くない…?

5chアニ速

哀しき過去の途中からおかしい

5chアニ速

無惨に一発かました可能性がある配下で唯一の鬼

5chアニ速

ありがとう金槌よ

5chアニ速

在野の殺人鬼なんだよね

5chアニ速

これだから真夜中に出歩くのは嫌なんだ!

5chアニ速

こんなエピソード最終決戦の途中に挟んだら空気が壊れるわ

5chアニ速

この設定連載中に明かさなかったのホント英断

5chアニ速

ロックンローラーってのは本来こうあるべきだよな

5chアニ速

無惨様ってそんな自分に楯突くような奴評価するタイプじゃなくない?

5chアニ速

無惨に楯突いたわけじゃなくて音色のために狙っただけだし…

5chアニ速

鬼になった事で逆に無害化してない?

5chアニ速

日本のロックは死んでいない



5chアニ速

これは地獄堕ちても仕方無し…夫もクズだしなあ

5chアニ速

私は無惨様に感謝している

5chアニ速

鬼にならなければ無差別殺人鬼になっていただろうから…

5chアニ速

なってるじゃねえか

5chアニ速

なっとるやろがい!

5chアニ速

おそらく役立たずの狛犬の時みたいに鬼配置してないところで怪事件起きるから自ら様子見に来たパターン

5chアニ速

無惨って表の顔に関してはそこまで恨まれる覚えは無いし本気でビビったと思う

5chアニ速

いつでもフレッシュな気分で手をこわばらせて殺人して馴れとかないんです?

5chアニ速

途中から興奮で強張ってるだろ…

5chアニ速

捕らえてみると名うての殺人鬼であった

5chアニ速

無限城では序盤撹乱で相当厄介な敵だった気がするけど

5chアニ速

途中からなんか仕事やめてません?

5chアニ速

勤労意欲は低い

5chアニ速

ゆしろーが頑張ったからだろ!

5chアニ速

その前は蛇と恋がずっとタンク役やってた



5chアニ速

恋柱いつもタンク役やってんな

5chアニ速

さすが鬼も驚く肉体の耐久性

5chアニ速

割とここで抑えてたの重要だと思う

5chアニ速

あの無限城の無法建築っぷり見ると

5chアニ速

でも一番悪いのクズの夫じゃん…

5chアニ速

2人めから先は文句無しでこいつが悪いわい!

5chアニ速

辛いことがあったけど頑張って日銭を稼いで生きてるんだから無惨様的には好印象だろ

5chアニ速

一言もそんなことは書かれていないのに無惨様は一発貰ったという共通認識がある女だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

びっくりしただろうな…

5chアニ速

3段落目から4段落目でエピソード抜けちゃったのかな…

5chアニ速

撲殺って手段もアレ

5chアニ速

頭に食らってそう

5chアニ速

愈史郎だっけ?

5chアニ速

来る前は蛇と恋で止めてたはず



5chアニ速

やっぱり性格がアレなやつほど鬼として強くなるのかな…

5chアニ速

役立たずが役立たず止まりだったし性格は大事

5chアニ速

性格がアレ且つ生前から強い奴が上弦の一だからな…

5chアニ速

夫婦仲ぶっ壊れて最悪の破局迎えた鳴女ちゃんに気ぶり柱一押しカップリングを当てがう

5chアニ速

人を殺すといい声だねと称賛される

5chアニ速

ロックンローラーなんてそれでいいんだよ…

5chアニ速

琵琶で殴らなかっただけ理性がある

5chアニ速

琵琶壊れちゃうじゃん

5chアニ速

殺すことが目的じゃなくて殺した後の音色目当てなのに

5chアニ速

琵琶弾きなんてそれでいいんだよ

5chアニ速

ワニ画で読みてえなあこの過去

5chアニ速

アニメでそういうでかい補完とかもしないよね…

5chアニ速

一応殺しの数重ねても指は震えてるんだよな

5chアニ速

最初は恐怖で震えただろうが2回目3回目は喜びの震えでしょ

5chアニ速

興奮で震えてるんじゃないかな



5chアニ速

おもしれー女…で鬼にしたら能力も超便利で無惨様的に大当たりだったよな

5chアニ速

鼓も鬱病にならなきゃなぁ

5chアニ速

昨日夫ころしたぜ

5chアニ速

明日は無惨掘ってやる

5chアニ速

能力強いし野心も恨みも無いただの狂人なので無惨様も安心してそばに置ける人材

5chアニ速

珍しく無惨が悪くないパターン

5chアニ速

無惨様が一発ゴッされている絵がすぐ浮かぶのが悪い

5chアニ速

これコソコソ話で披露するエピソードかなぁ!?

5chアニ速

他にどこで出せっていうんですか!

5chアニ速

原作ですか!?

5chアニ速

人は慣れるものだし殺人ドーピングも長続きしなさそうな…

5chアニ速

演奏前の殺害数がどんどん増えていったのだろうか…

5chアニ速

ボロ着てても音色はちゃんと称賛されるんだな…

5chアニ速

突然襲いかかってきたこの女なんなの怖っ…

5chアニ速

鬼の才能あるわ…



5chアニ速

やべー女をいざ鬼にしてみたらすんげー能力だったの知ったとき無惨も笑ったと思う

5chアニ速

鬼になってからのが大人しいなこいつ

5chアニ速

琵琶弾き放題とはいえ聞き手いなさそうなのに

5chアニ速

半天狗の時なんてどっから嗅ぎ付けて来たんだろうな…

5chアニ速

原作でやられたら困惑するからダメ

5chアニ速

ライブハウス召喚能力って認識であってる?

5chアニ速

無限城はライブハウスだったのか…

5chアニ速

部分的にはそう

5chアニ速

鳴女的にはそう

5chアニ速

興奮した観客がステージに乗り込んでこなきゃな…

5chアニ速

大正ぼっちザロック

5chアニ速

おもしれー女…

5chアニ速

アイツは文才無いからダメ

5chアニ速

おもしれー女…

5chアニ速

アカザ殿は性格振り切れてたらもっと強くなれたろうに



5chアニ速

そうは言うが結構キレっキレの煽りかまして楽しそうだぞ