5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】イザークはさっさとこの子とくっついとけ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】イザークはさっさとこの子とくっついとけ_1


まだくっついてなかったのか

5chアニ速

イザークママの立てたスレ

5chアニ速

んっ…位だけど喋るとは思わなかった

5chアニ速

母公認になりそうな女

5chアニ速

作中期間だとまだ出会って4年だからな…

5chアニ速

(出会って即同衾まで行ってたアスランから目を逸らしながら)

5chアニ速

ディアッカがいるだろ

5chアニ速

息子が緊急事態の話を真面目にしてるときに…

5chアニ速

でもイザ男の隣にスレ画がいてくれるだけで信頼関係あんのねってのと長い付き合いよねってのが透けてそれだけでもいろいろ接種できるわよ

5chアニ速

でも部下に手を出すのってどうなんだ?

5chアニ速

かわいがってあげるわ

5chアニ速

しほってかくなよ!

5chアニ速

誰もふしだらなんて言ってないだろ!

5chアニ速

おまえー!!!



5chアニ速

髪型がね...

5chアニ速

何か凄い嫌われてるって聞いたことある

5chアニ速

後から生えてきた男と男の間に挟まる女だからかな…

5chアニ速

そりゃ腐には目の上のたん瘤だろうさ

5chアニ速

Wのヒルデみたいな…

5chアニ速

不倫は良くないわ…

5chアニ速

仕方ないけどキャスト欄にはシホの声優載って無いな…

5chアニ速

マードックさんは載ってるけど喋った覚えないな…?

5chアニ速

AA沈没のとき

5chアニ速

隔壁閉鎖のとき出てたけど喋ってたかな…急げとか言ってたかも

5chアニ速

ふしだらな部下と笑いなさい

5chアニ速

映画時点での乗機も設定してくれー!

5chアニ速

余裕なさそうだったしディープアームズ…は流石にキツ過ぎるか

5chアニ速

昔のシグーディープアームズもあくまでテストだったしなあ

5chアニ速

MSVからどんどん出番が盛られていくモデル玉置成美の女



5chアニ速

私はいいと思う

5chアニ速

私の最初の出番は…アニメASTRAY side RED…

5chアニ速

一応本編で出たのが先だよ

5chアニ速

出番という意味なら最初は本編のアニメだよ!

5chアニ速

すげえ頼りになる子なんだろうな

5chアニ速

普通に欠点のないエース・パイロット

5chアニ速

核ミサイルが自分の横すり抜けていくのに今ある武器はビームサーベルだけ

5chアニ速

怖いけど私が死んでパパとママと隊長を守れるなら…!って特効かけようとするくらいには

5chアニ速

赤服着てるってことは優秀ってことだ

5chアニ速

でもこの人声カービィだよ

5chアニ速

つまりナチュレ様とも同じって事だろ?

5chアニ速

確か声がカービィ

5chアニ速

イザークは真面目すぎるが

5chアニ速

かーちゃんは立場の割に緩い

5chアニ速

髪型もイザークに寄せてるし恋愛感情というより崇拝に近いような気もする



5chアニ速

フィーネさん!

5chアニ速

終わらない明日へで初めて見たな

5chアニ速

劇場版で台詞あってよかったね

5chアニ速

今回のイングリットみたいに時々イザークに対して情熱的な視線を向けててほしい

5chアニ速

カービィの人は普通にヒロイン役やってるだろ

5chアニ速

コーディは婚姻統制とかあるけどイザークが愛に生きるか子孫残す方優先するかよくわかんねえんだよなアイツ

5chアニ速

あの子は真面目すぎてそういう方面きっと苦手だからシホさんから押し倒してあげてね

5chアニ速

お母さ許しますから

5chアニ速

勇ましい顔してるけど背はかなり低かったような

5chアニ速

イザークが普通の恋愛してるところが想像出来ない…

5chアニ速

お見合いとかさせた方が自然だと思う

5chアニ速

私が!私が第1候補にお願いしますお母様!!!

5chアニ速

ディープアームズってザフトだとビームの実用化初じゃないか?

5chアニ速

レーザー重斬刀は初だけどジンでビームの射撃武器は実用化されてる…ダウンサイジングが出来なかっただけで

5chアニ速

ザフト初のビームはミゲルジンが背負ってたやつ



5chアニ速

この子のシグーも中身ザクのOSに変えたら今でも通じたりするのかな

5chアニ速

イザークは統制に従うタイプだと思う

5chアニ速

スレ画の戦闘シーン無かったな…

5chアニ速

というか映画の戦場に出なかった?

5chアニ速

イザークとディアッカ以外戦場に出て暴れたザフト側のメインキャラいなかったと思う

5chアニ速

まあ核稼働でしかもミーティア付けてるから旧式改修の二機だけでも一騎当千だしね…

5chアニ速

お母さん死刑囚じゃなかった…?

5chアニ速

ドルオタ疑惑はアスランが噂を流しました…

5chアニ速

お母さんが認めてるなら遺伝子的にも相性良いんじゃないか?

5chアニ速

イザークママのイザークあなたいい子がいるじゃない…って顔ダメだった

5chアニ速

乗ってる機体カッコいい子

5chアニ速

ザラ派だった割には良い空気吸ってるよなエザリアママ

5chアニ速

マジカルカナーバが映画でもちゃんと有能ムーブしててちょっとだめだった

5chアニ速

潜伏してザラ議長がいよいよ狂ってるタイミングで武装蜂起したタイミングが完璧だった女だ

5chアニ速

ホウセンカ付きゲルググとかがチラッと映るかと思ったがそんなことはなかったぜ



5chアニ速

ザラ派の偉い人だけど結局ナチュラル絶滅ガチ勢ではなかったから…

5chアニ速

確かにモブにしては存在感放ってるよな…

5chアニ速

種デスの時点でザクに乗り換えてるんじゃなかったっけ

5chアニ速

ゲルググとギャンは結局コンパス側にしか出なかったし

5chアニ速

専用機と言ってもザクになるのでは

5chアニ速

劇場で僅かに喋ってたけどクレジットに大本さんの名前あった?

5chアニ速

両軍が大量破壊兵器持ち出したのは全部クルーゼってやつのせいなんだ

5chアニ速

画面端でポロって死んだりしなくてよかった

5chアニ速

ろくに思い入れなかったはずのドムのおっさん達ですら既存のキャラが死ぬのはちょっと悲しかったからな…

5chアニ速

なんかヤマト隊のメンバーに気のいいおじさん達みたいな接し方してたの見た後だからお辛い

5chアニ速

なんだったらイザークとかディアッカもヤバいと思ってた

5chアニ速

ザクかグフだよね

5chアニ速

なんか一瞬出てて表情険しくなってたけどそれ以外のシーンなかったよね?

5chアニ速

最初に議長と一緒に逃げる時点でイザークディアッカと一緒にいたよ

5chアニ速

機体に乗ってるシーン見たかったな



5chアニ速

まあ外伝に期待かな…