5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺倒してから伏黒どうにかした方がよかったな

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺倒してから伏黒どうにかした方がよかったな_1


結果的に宿儺倒してから伏黒どうにかしたほうがよかったな

5chアニ速

伏黒が宿儺の代わりに詠唱しちゃうくらい宿儺に寄ってる以上そもそも助ける意味無いよ

5chアニ速

本人も生きる気皆無なのに

5chアニ速

Yes i am

5chアニ速

チッチッチッ

5chアニ速

こうなるの多くない?

5chアニ速

NARUTOみたく「仮にここ解決しててもその場合ここで詰む」とか「原作通りのチャート踏まないと平和に終われない」とか無いからね

5chアニ速

たられば論が無限に出てくる

5chアニ速

伏黒のことは殺してから考えようは正しかった

5chアニ速

五条先生すみませんでした

5chアニ速

処刑人の剣で刺すか乙骨の領域内での戦いで虎杖が宿儺の魂を手早く剥がすか

5chアニ速

それこそ画像がとにかく宿儺ボコって呪力削って縛り貸すぐらいか

5chアニ速

乙骨「動くな」からの日車確殺ソードで行けたろ

5chアニ速

俺は…呪術師だ!!



5chアニ速

トンボ返り出来てたらなぁ

5chアニ速

伏黒殺すべきだった!?

5chアニ速

・宿儺に狙われてるってのが分かってた

5chアニ速

・態々蘇生させるくらいだから生きてないとダメ

5chアニ速

渋谷終了時でここまで分かってたので虎杖ごと両方殺すべきでしたね

5chアニ速

生きる気力がないのはいいけど宿儺殺す協力くらいはしろよ

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

もういいんだ

5chアニ速

宿儺から肉代の主導権を奪い返して「もう生きたくないから俺ごと殺して終わらせてくれ…」くらいすればよかったんだけどね

5chアニ速

「もういいんだ」「竜鱗、反発、番の流星」

5chアニ速

は流石になんなのこいつ

5chアニ速

伏黒が変わりに詠唱とか何言ってるんだって思ってたけど

5chアニ速

なるほどあのセリフを伏黒が唱えてるって読むやつもいたってことか

5chアニ速

というか腕も封じられて乙骨も虎杖も顔の口も腹の口も潰して呪詞使えないようにするぞ!!

5chアニ速

って動いてんのに全部スキップして唐突な暗転詠唱なのでね



5chアニ速

そうとでも考えないとやってられん

5chアニ速

むしろそれできる気力あったらもういいんだはしないと思う

5chアニ速

剥がれないってことに力いれんなよ

5chアニ速

成り行き任せで剥がれてあとで自殺でもしろ

5chアニ速

最善取ってそれを上回れてこそ格がでるのにね

5chアニ速

それでなんでぼーっとしてたの

5chアニ速

考えながら戦うってマルチタスク出来ないので棒立ちして考え込んでました

5chアニ速

宿儺くんが今から話すからみんなちゅうもーく!っていう作者の声にほかならないだろ

5chアニ速

弱すぎてただ死ぬだけだから

5chアニ速

どうせ味方サイドの有利条件や有効打は有耶無耶に無効化されるしね

5chアニ速

今回のヤコブも伏黒叩き起こしもそうだし

5chアニ速

どうせ次回の冒頭は魂斬り刀無効化されてパイセン死ぬんだろ

5chアニ速

結果的に作戦は合ってたけど結局宿儺に次元斬覚えさせて強化して死んだからな 

5chアニ速

それでもマコラ消して領域と反転使えなくさせたから他のキャラよりはましか?

5chアニ速

もしかして何も考えず読むのが楽しむコツなのでは?



5chアニ速

この説明文の雨霰でそれは無理だろ

5chアニ速

乙骨戻ってきてから全員で襲いかかれば良かったんじゃないのか?

5chアニ速

五条が削って領域展開潰さなかったら他がなんもできないのはそう

5chアニ速

結果的ですらないというか短絡的に行動したら勝ってた場面が多すぎる

5chアニ速

短絡的でなくとも少し考えたら勝ってた場面も多すぎる

5chアニ速

それ考える必要ある?みたいな深読みして外れて負けた場面も多いが

5chアニ速

こうすりゃ良かったんじゃね?が多すぎる

5chアニ速

結果的に15本時に倒しておいた方がよかったな

5chアニ速

結果的に五条と一緒に戦っておいた方がよかったな

5chアニ速

乙骨帰ってくるまでに日車潰したのは間違いなく駄目

5chアニ速

死んでも守ってくれ

5chアニ速

そもそもスレ画が1か月も期間なんて与えやがったのが全ての原因だぞ

5chアニ速

でも1ヶ月なかったらずるできないからここまで戦えてないらしいよ?

5chアニ速

スレ画が倒しておけばいい?そうだね

5chアニ速

読んでないの?命日が2つあるとややこしいだろ



5chアニ速

最終パーティがあまりにも地味すぎる

5chアニ速

あるかわからない切り札警戒して五条は見殺しにする

5chアニ速

五条死んだら絶対ある札をないと決めつけて万歳突撃する

5chアニ速

もうお分かりですね?

5chアニ速

エネルギー…

5chアニ速

アリーナ…!!

5chアニ速

宿儺がけんじゃくの計画引き継ぐとかも特に意外性とかもなくて思わせぶりなこと言って死んだのは何だったのとなる

5chアニ速

小僧アツヤイノタク真希

5chアニ速

うぬら4人か…

5chアニ速

虎杖乙骨以上にバラバラになってんのにどうやって戦えって言うんだよ

5chアニ速

せめて篤也とイノタクoutで釘崎パンダ狗巻あたりinなら分かるのに

5chアニ速

パンダはもうモードチェンジもできないし狗巻も格上相手は使い物にならない…

5chアニ速

釘崎はなんかいい場面で出てきそう

5chアニ速

基本的に後から株上がるキャラ殆どいないのが辛いね

5chアニ速

メロンパンのしろ宿儺にしろあいつらが強いって感じるんじゃなく



5chアニ速

なんかこいつら急に生えてくる有利条件や幸運で毎度乗り切ってるなって

5chアニ速

乙骨が戻ってきてから裁判後に乙骨の領域使うのが一番の最善だったと思う

5chアニ速

生き恥を晒し続ける伏黒の運命や如何に

5chアニ速

五条戦観戦タイムが本当にバカみたい

5chアニ速

敵も必死になっててシーソーの末敵に転ぶならまだしもあっちは常に遊び感覚で死ぬときまでスカしてるからな

5chアニ速

主人公の出生の秘密知ってるやつが誰もいなくなった漫画

5chアニ速

どーせフーガも過去作の読み切りで出たらしい別空間に保存していた膨大な呪力をブチ当てますとかそんなだろ

5chアニ速

宿儺の指って食ったら死ぬんじゃなかった?

5chアニ速

虎杖死んでないじゃん?

5chアニ速

その時はその判断がベストだったとかそういうフォローもしょうがない

5chアニ速

15本宿儺なら確実に勝てたのに五条が宿儺を見逃した理由って何だっけ? 

5chアニ速

後残った5本宿儺とか余裕で倒せるし

5chアニ速

命日が2つあるとややこしいっつってんだろ

5chアニ速

負けてやんの〜

5chアニ速

宿儺だけ殺してメロンパン残しとけばいいだろ



5chアニ速

命日増えまくってるんですけど…