5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護に霊王になってください!

5chアニ速

【BLEACH】一護に霊王になってください!_1


ってお願いしたらなってくれそう

5chアニ速

本当にどうしようもなかったらなってくれるだろうけど周りの人間が許さないよ

5chアニ速

石田織姫チャド恋次ルキアGJJJネリエルは何としてでも止めそう

5chアニ速

でも浦原が敵に回りそうだから普通に負けそう

5chアニ速

仮面の軍勢を見捨ててないのに一護でそれやるかな…

5chアニ速

1人で決めるなや!

5chアニ速

和尚の立てたスレ

5chアニ速

知らない間に自動的に霊王になる細工が施されているよ

5chアニ速

浦原はどちらかというと暗躍して霊王に頼らないシステム用意するイメージ

5chアニ速

剣ちゃんチャンイチ側につきそうだしハゲとブサイクも味方になりそう

5chアニ速

めちゃくちゃ悩んだ上で一護はなるよね

5chアニ速

前の霊王を腕が勝手に動いて殺した事につけ込めば多分なってくれる

5chアニ速

ルキア奪還編の逆で一護奪還編やるのか零番隊相手に

5chアニ速

割と零VS尸魂界は見てみたい



5chアニ速

(放任する親父)

5chアニ速

いや親父は助けに行くだろう

5chアニ速

一歩間違えたらラスボスになってた奴だよね和尚

5chアニ速

ダルマ一護と水色たちを合わせたい

5chアニ速

バッハの遺体が消滅とかしてたらやっぱり画像が霊王になってたのかな

5chアニ速

まあマユリ様と浦原さんがいればなんでもなんとかなるだろう

5chアニ速

観音寺がチャンイチ側につくから藍染もチャンイチ側につく

5chアニ速

観音寺とか抜きで一護が霊王なんかにされたらキレるよ藍染は

5chアニ速

そもそも藍染は霊王体制大嫌いだから普通に味方してくれるでしょ

5chアニ速

藍染と仮面の軍勢の夢のタッグが見られるぞ

5chアニ速

たつきちゃんにことの顛末全部伝えてェ~

5chアニ速

マユリチャン一わざわざ助けに行くかな…

5chアニ速

あんなやつの上で生きるなど反吐が出る!!!!

5chアニ速

零番隊退けるのもチャン一に霊王なるのやめさせるのもどっちもかなりキツイだろうな

5chアニ速

(出番をもらえない親父)



5chアニ速

仮面の軍勢はチャン一側についてくれそう

5chアニ速

京楽さんは心に迷いはあるけど和尚側につきそう

5chアニ速

こういうクソみたいな制度藍染ムカつく!!!

5chアニ速

そんなお願いしたら無間から藍染が這い出てこない?

5chアニ速

家族の問題だ!とか言って一心に活躍してほしい

5chアニ速

霊王は「こいつ怖…」みたいなノリで達磨にされてたけど

5chアニ速

一護が霊王になったら五体満足で生かしてもらえるだろうか

5chアニ速

浦原と一心は素直に味方するだろ!流石に毒されすぎだここに!

5chアニ速

親父は助けに行くだろうけど浦原はなぁ…チャン一が霊王になるしか世界保つ方法無い場合はこれが世界の為なんスって敵に回りそうだ…

5chアニ速

霊王も自ら人柱になったわけじゃないからな

5chアニ速

どっかの貴族が不意打ちでばらして楔にしたからな

5chアニ速

でもチャン一が了承したって聞いたらチャン一のこと嫌いになりそう藍染

5chアニ速

小説踏まえると京楽さんは多分達磨になって結晶に閉じ込められたチャン一達にソウルチケットで会いに行かせようとしたって事になるよね

5chアニ速

ちょっと怖いんだけど

5chアニ速

京楽さんは霊王になった場合でもいつでも会いに来れるようにチケット渡してたけどダルマ状態見せる気だったのか…



5chアニ速

まあぶっちゃけすぐになれと言われたら待ってくれ!!となるかもしれないけど死ぬ間際に言われたら了承するよね…

5chアニ速

下手すりゃ十三隊同士で戦いだよ

5chアニ速

むしろほぼ全死神がチャン一につくだろ

5chアニ速

まぁ何人いても和尚に対して意味ないけど

5chアニ速

なんならそこそこの死神がチャンイチ側につくよ

5chアニ速

でも兄様は多分和尚側だよ

5chアニ速

いつから霊王になったと錯覚していた

5chアニ速

仮面の軍勢はチャンイチ個人の味方だからまぁ協力してくれるだろ

5chアニ速

なんとかして全力全開の石田親子を前線に放り込めないかな…

5chアニ速

霊王吸ったバッハの死体がたまたまあって本当に良かった

5chアニ速

腐れ外道だから罪悪感もあまり無い!!

5chアニ速

拘束具無い本気状態の藍染がどれくらい強いのかで色々変わってきそう

5chアニ速

多分浦原さんは短期間だけ霊王の代わりになるもん作って

5chアニ速

それを交換しながら霊王を作るぐらいはできそう

5chアニ速

藍染の画策していた零番隊創造させてそいつらと相討ちにでも持ち込めれば…



5chアニ速

一介の人間に戦わせるってだけで難色示す組織だからな一応

5chアニ速

霊王に俺はなる!!!

5chアニ速

馬鹿野郎!一護と斬り合えなくなるだろうが!

5chアニ速

正直和尚より王悦さんのほうが純粋にきつそう

5chアニ速

斬魄刀きくの?

5chアニ速

銀城さんはどんな反応するのかなとりあえずチャンイチの味方してくれるだろうけど

5chアニ速

ちょっとミュータントなだけで心はただの優しい高校生の純粋な善意に尸魂界つけ込み過ぎじゃない?

5chアニ速

というか霊王きえて現世に影響あるんか?

5chアニ速

三界が崩壊して生死の境界がなくなる

5chアニ速

総隊長がどう出るか分からない

5chアニ速

先に七緒とリサちゃんと石田を一護側につくようにしておけば…

5chアニ速

達磨にはならなそう

5chアニ速

和尚は現状京楽を気に入ってるから味方になってる

5chアニ速

というか現状はユーハバッハが霊王だから特に問題ないんだ

5chアニ速

枯松心中ヤバいから敵にならないで



5chアニ速

マユリ様は霊王にする側になるだろうな

5chアニ速

流魂街住民消滅とかやるし

5chアニ速

まあ普通に体制側につくよねマユリ様

5chアニ速

もしこうなったら浦原も崩玉フル活用でなんとかしようとしてくれるだろうきっと…

5chアニ速

状況的にはバッハが霊王の代理やってないとおかしいんだよね本編後

5chアニ速

小説とかで言及されてた?

5chアニ速

69が主人公の小説で

5chアニ速

バッハの死体使ってる

5chアニ速

シロちゃんどっち付くだろう

5chアニ速

割りとチャンイチのことすきそうだけど

5chアニ速

ルキアの処刑止めるために動く位には人情派だし味方だろう

5chアニ速

崩玉使えば何とかなったりしない?

5chアニ速

藍染のやり方は霊王とは別の超生命体になるって道なんで従来の神とは全く違う

5chアニ速

バッハ代用にしてるって小説で明かされたよ

5chアニ速

初代霊王も人が良過ぎてああなったみたいだし次の候補としてチャンイチが最有力なのも順当過ぎる流れというか



5chアニ速

バッハ霊王は何かあったとき大変そうだ