5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】166話 感想... ビーチチャン

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】166話 感想... ビーチチャン_1


ビーチチャンバラカップルタッグトーナメント回

5chアニ速

何が何で何?

5chアニ速

彼女個人とのあまあまちゅっちゅ回いいぞもっとやれ

5chアニ速

毎週全員ぶんやれ

5chアニ速

これ以上ない騎士華先輩回だった

5chアニ速

戦闘面ってラブコメに戦闘があるのがそもそもおかしいんよ…

5chアニ速

でも100カノはラブコメ♡

5chアニ速

KOZUKURI…♡

5chアニ速

水着だけど春なんだろうな

5chアニ速

こいつまた新しい女連れてる

5chアニ速

なんかこう…客観的に普通の事言ってくれるの新鮮だな…

5chアニ速

ゴリラ総長から見た恋太郎がどんな感じなのか少し気になったよ俺は

5chアニ速

ユウくんに押される恋太郎

5chアニ速

一番好きな彼女だから個別デート最高だった



5chアニ速

教頭と一緒にいるの何処の誰やねん

5chアニ速

出張ホストか?

5chアニ速

来週またベイビー回か

5chアニ速

アニメからの口だけどバレンタインガン無視してるラブコメ初めて見たかもしれん

5chアニ速

季節感ねーのだ?

5chアニ速

母の日の前は確定してるからな

5chアニ速

だってずっと春だし…

5chアニ速

謎の寒波が来てチョコを渡す練習をしなきゃ!みたいな回を生やせばバレンタイン回も可能と考えられる

5chアニ速

そわそわしてるところの騎士華先輩が可愛過ぎる

5chアニ速

シラフと赤ちゃんの中間状態の先輩が一番可愛い

5chアニ速

ゴリラ総長とユウ君久しぶりだな…

5chアニ速

次回はまた赤ちゃん回か

5chアニ速

シレッと流したけど戦闘面でいつも助けられる場面があるラブコメってなんだよ

5chアニ速

騎士華先輩にもKOZUKURI願望があることがわかって俺は………

5chアニ速

安心した………



5chアニ速

次回また赤ちゃん回…!?

5chアニ速

春也くん出てきたから多分まだ春

5chアニ速

彼女達の攻めっ気が上がってきてる気がする

5chアニ速

赤ちゃん回前回いつだっけ

5chアニ速

まだ赤ちゃんになってないの妹からだっけ?

5chアニ速

ある意味2週連続赤ちゃん回

5chアニ速

このドギツい赤ちゃんやったあとにまた赤ちゃん回やるのかい!?

5chアニ速

もしかして夏になってる…?

5chアニ速

パパになったらきっと…

5chアニ速

騎士華単独メイン回は初めてかもしれない?

5chアニ速

ヤクさんとのダブルメインはあったけど

5chアニ速

でも静ママ美人だよね

5chアニ速

赤ちゃん回終わったらそろそろ新彼女かな

5chアニ速

バスケやってる愛々ちゃん妹こねーかな

5chアニ速

ペースが変わらなければ



5chアニ速

えの素のロールミー思い出した

5chアニ速

赤ちゃんやってないのはあー子以降の10人と恋太郎?

5chアニ速

だんだんスマブラのオールスター戦みたいになってきた

5chアニ速

椅子から転げ落ちてる…

5chアニ速

サブタイのやつ

5chアニ速

カタホットドッグ

5chアニ速

結構溜めたなと思ったけど前回の赤ちゃんが11人だったわ

5chアニ速

じゃあそんなもんか

5chアニ速

コンビ表紙になってない子の順番が把握できてない問題

5chアニ速

凛数とエイラタマと姫歌祭李になるはず

5chアニ速

唐音どんだけゴリラなんだよ…

5chアニ速

第2クォーターは設定時点で顔面パワー強いのが保証されたようなキャラが続くね

5chアニ速

あかちゃんつくゆ…♥

5chアニ速

ここで赤ちゃんの彼女か保育資産の彼女をですね

5chアニ速

曇ってる顔がめちゃくちゃ良い



5chアニ速

祭りの服で脇出してる子いいよね

5chアニ速

鬼舞辻無惨みたいだ…!!

5chアニ速

そこだけちょっとスベってたな

5chアニ速

麻雀回あったら芽衣さんが盲牌で母に積み込みまくるのはわかる

5chアニ速

凛ちゃんは鷲巣麻雀好きそう

5chアニ速

見た目はいい

5chアニ速

彼女全員そうだった

5chアニ速

お祭りの神様もめっちゃ好みで困った

5chアニ速

また新しい女

5chアニ速

連れてるウホ…

5chアニ速

姫歌ちゃんのためにめっちゃ怒るのかわいい

5chアニ速

中身もいいだろモヤスゾ

5chアニ速

いつもここからのネタが脳裏をよぎるからダメ

5chアニ速

うなぎとスイカみたいな属性が巧いこと融合してるのは好き

5chアニ速

まあもう大分時期を逸してるからな無惨様…



5chアニ速

ハーフはっぴ三人衆いいよね…

5chアニ速

赤ちゃん状態の祭李ちゃんはてやんでえ口調じゃないことを祈りたい

5chアニ速

正直あの口調苦手

5chアニ速

春也かわいそ…

5chアニ速

何をどうしたらこんなキャラ生まれるんです?

5chアニ速

基本は足し算

5chアニ速

引くことはしない

5chアニ速

チャンスタイム到来!チャンスタイム到来!

5chアニ速

あー子と詩人は巻末おまけで赤ちゃん出してるから育児側に回る可能性もある

5chアニ速

紅葉ちゃんは巻末オマケで赤ちゃんだったけど普通に赤ちゃんになってたから関係ないと思う

5chアニ速

凪乃は染めてないなら実はハーフかクォーターだったりしないかな

5chアニ速

制服ニーソは強すぎる

5chアニ速

みんな奇人だけど顔はいいよね

5chアニ速

妹も綺麗系でかなり顔が良いはずなんだけど四六時中おもしれー顔してるから中々決めコマが来ない…

5chアニ速

顔の悪いヒロインが恋太郎とくっ付けなかったら不幸になって死ぬのは生々しいからダメ



5chアニ速

面食いなの逆に安心感ある