5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブルーロック】251話 感想... 特等席

5chアニ速

【ブルーロック】251話 感想... 特等席_1


撃たせねぇよくそNo.1

5chアニ速

メタビシャトルランナーが3人に増えたぞ世一〜

5chアニ速

選手の服掴んでシュートは普通にレッドカードレベルの反則じゃねえかな…?

5chアニ速

おい世一あいつめちゃくちゃだぞ

5chアニ速

イチャイチャすんな!

5chアニ速

七星がネスみたいになってる

5chアニ速

お互い3人がかりでようやくって描写か世一〜

5chアニ速

凛キモすぎんだろ…

5chアニ速

なんかアイツ俺のこと眼中になくないか世一〜

5chアニ速

インパクト止めれるなら世一の方が怖いぞ俺〜

5chアニ速

こいつら皆でイチャついてんな!

5chアニ速

これファールじゃないの?

5chアニ速

フィジカルマジで雑魚だな

5chアニ速

やっとBLらしくなって来たな世一〜



5chアニ速

あれファールじゃないのか世一〜

5chアニ速

やっぱ凛ちゃんとバチってる時が面白いなこの漫画

5chアニ速

ファールアピールしないと

5chアニ速

でも凛ちゃんならあのプレイはノーゴールなっても構わないとか思ってそう

5chアニ速

どうせゴール外れたし体勢崩してもないしセーフだゾ

5chアニ速

やっぱBL1位の男はちげーわ

5chアニ速

服引っ張りについては凛ちゃんが攻撃側だから多少のアドバンテージがある

5chアニ速

あと地上で踏ん張るのと違って二人とも空中にいるから吹っ飛ばすレベルで引っ張らないとほぼ取られないパターン

5chアニ速

潔とカイザー二人で止められない凛ちゃんやばすぎません?

5chアニ速

最後のコマまでキッチリ潔の服掴んでる凛ちゃんでダメだった

5chアニ速

凛の裏抜けが完璧すぎるのかドイツのDFラスイチが余裕で置いてけぼりにされてるの笑う

5chアニ速

持ち上げられるの屈辱すぎるな

5chアニ速

潔は気にしてないけど

5chアニ速

極S過ぎるだろ

5chアニ速

世一がディフェンスしてる間に攻める!とか言ってた癖に一話で破綻するな



5chアニ速

あんな虚仮にされて自分で潰しに行かないわけないとは思う

5chアニ速

最近本格的に俺への興味が失せそうなんだが世一〜?

5chアニ速

凛のカイザー眼中にない感じがヤバいな

5chアニ速

凛はやっと思ったら潔待ってる状態でこれとかラスボスだな

5chアニ速

流石にファールやろ

5chアニ速

今まではドイツだけFWがDFしてたけど今回両チームやってるからキャラ移動どうなってるんだ

5chアニ速

七星凛ちゃんに褒められるって相当だな

5chアニ速

インパクトさえ防げれば世一以下って言われてる気がする

5chアニ速

よいちドリブルも下手なのに?

5chアニ速

イガグリにも田舎モンくらいのガッツが欲しいな

5chアニ速

國神の立場は?

5chアニ速

なんで七星がノアみたいになってんだよ

5chアニ速

所詮は敗北者じゃけえ

5chアニ速

まずい当て馬の筈のきんにくんより七星の方がちゃんと当て馬しててしかも強い

5chアニ速

優しい三人組のうち2人が存在価値ないだのもっとマシな脚本持ってこいだの言ってて七星かわいそ…



5chアニ速

仲良くディフェンスするカイザーと世一

5chアニ速

そこからイチャイチャする凛と世一

5chアニ速

京都人はキレた

5chアニ速

田舎モン呼び可哀想やろ

5chアニ速

今までもめっちゃ堅かったんだぞドイツのDF世一カイザー

5chアニ速

潔が勝てる気がしない

5chアニ速

描写的に世一のメタヴィジョンは読めてる範囲がおかしい

5chアニ速

七星の回想サクッとで良かったわ

5chアニ速

本当これぐらいでいいんだよ

5chアニ速

もカイザーももう少し使えるコマいればな…

5chアニ速

グリムが足でボール触ってるところ久しぶりに見たわ

5chアニ速

潔にディフェンス任せてせこせこ点取る作戦は?

5chアニ速

ロキの思いつきでご破算

5chアニ速

待ち合わせ場所で待って特等席用意するとかかっこいいじゃん

5chアニ速

というかカイザーはネス使ってやろうとしてる節あるから個人技見れた機会があんまない気がする



5chアニ速

他の奴らは瞬間的にメタビ使ってるっぽいけど潔は試合中ずっと使い続けてるから…

5chアニ速

イチャイチャしているように見える

5chアニ速

俺も腐り始めたかもしれない

5chアニ速

カイザーは多分潔意識しすぎて本来の力発揮してないんじゃ

5chアニ速

カイザーは凛ちゃんに止められたから異種返ししたかったのか?

5chアニ速

世一の後ろにいる巨大な目は何なんだよ...

5chアニ速

ノアもカイザー一皮剥けねえかなって連れてきてるはず

5chアニ速

世界一見届けさせる為の特等席用意するとかもうこれそういう事だろ

5chアニ速

でもこれ失敗したの結構恥ずかしくないか?

5chアニ速

氷織にわざわざ説明されてるし

5chアニ速

そもそもこの漫画全員恥ずかしいやつしかいないじゃん

5chアニ速

メタビジョンだのカイザーインパクトだのの必殺技は思春期の男の子だから勘弁してやってくれ

5chアニ速

外さなかったらかっこよかったんですかね

5chアニ速

物理的に近くでって意味だとは誰も思わないだろ

5chアニ速

ブルロ組だからこそ凛の執着を読めるわな



5chアニ速

凛ちゃんベロりんじゃなくても壊れてるじゃん!

5chアニ速

ベロは犬みたいでダサいからもう出さなくていいよ

5chアニ速

七星の提案を受け入れたとこで凛も丸くなったなと思ったのに

5chアニ速

七星に生き残る余地が生まれたじゃん!

5chアニ速

というかU20選抜の潔チーム当たり選手しかいなかったな

5chアニ速

もう味方まで気持ち悪いとはならないだろうな今回のを見るに

5chアニ速

むしろゴールしたらファウルだろって言われるやつ

5chアニ速

次回ファールから始まったら笑う

5chアニ速

士道が全然出番ないの逆に怖いな

5chアニ速

士道でも味方のオフェンスを邪魔しないだけの常識はある

5chアニ速

まあ選抜の時も別にカイザーみたいに好き好んでぶつかってたわけじゃなくて位置取り被ってたせいだからな

5chアニ速

やっぱカイザーカスだわ

5chアニ速

真面目にこれファールだよな?

5chアニ速

まあ凛を強くしたかったら兄貴に世一褒めさせれば良いだけだしな

5chアニ速

凛ちゃんの理想のゴールは潔に顔面シュートしてそのまま体ごとゴールに刺さる感じか



5chアニ速

なんか凛ちゃんまで必殺技名出してる…