5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】192話 感想...トップくん

5chアニ速

【アンデッドアンラック】192話 感想...トップくん_1


作者がファンになってる

5chアニ速



5chアニ速

何回回してもジーナさんが出ない…

5chアニ速

トップくん不停止の条件変わってるな…

5chアニ速

そしてやっぱり成長してた春歌ちゃん

5chアニ速

ビリおじも変わったとはいえ思い切って変えてきたな停止条件

5chアニ速

まあ最低でも骨折必要なのはかわいそうだしな

5chアニ速

トップくん…すっかりCV岡本信彦が似合うワルになって…

5chアニ速

ガチでやさぐれてると思ってたのに意外とそんなやさぐれてねえ!

5chアニ速

外見でわからないだけで

5chアニ速

体内の何かが破壊されてるんじゃないか?

5chアニ速

物を壊すのはあくまでそのタイミングを決めるだけで

5chアニ速

この作者って結構昭和な絵を描くよね

5chアニ速

もうちょいオブラートに包んでくれない…



5chアニ速

昭和な絵で話の作り方は新しいって個性で売れてるのは凄いと思うよ!

5chアニ速

ドスドスドス

5chアニ速

本人いなくても説明に便利な男ショーン・ダッツ

5chアニ速

悲劇は回避されても陸上の夢は結局諦めたんだな

5chアニ速

まぁどっか蹴らないと止まれないんじゃそうなるわな…

5chアニ速

これ結構珍しいよね

5chアニ速

前は15だったが今はどうかな

5chアニ速

一心は細いまま仲間になると思った?

5chアニ速

いいえ前より太くします

5chアニ速

先代一心はもう…

5chアニ速

春歌に勧誘&捕獲頼んだけどずっと捕まえられずにボスは初出迎えかな

5chアニ速

アンディの魂誘導抜きでも大体ブラジルにいるって思われてるだろうから

5chアニ速

結構前から春歌ちゃん派遣してたのかな…

5chアニ速

やっぱこの漫画の男キャラはちょっと影がある方がカッコいいな

5chアニ速

風子ちゃんがすっかり喧嘩慣れしてるかのようなセリフを吐くように



5chアニ速

厄介ファンがね…

5chアニ速

先週サブタイ間違えてない?って言われてたけど今回そのままじゃなかったな

5chアニ速

単行本では直ってるパターンかな…

5chアニ速

というか風子が喧嘩慣れしてないという判定だと

5chアニ速

この世界に喧嘩慣れしてる奴が居なくなる

5chアニ速

そういやアンディの魂の指弾じゃないな…って台詞あったけど

5chアニ速

ビーストくん辺り来るのか

5chアニ速

獣と同じよって会話あるから来るかもね

5chアニ速

前ループといいブラジル呪われてない?

5chアニ速

特に不思議に思ってなかった否定者が選ばれる基準が急に新たな謎になった

5chアニ速

やっぱタイトルミスったんだ……

5chアニ速

さすがに停止条件使い悪すぎるから変えたか

5chアニ速

でもこれ使いやすすぎない?

5chアニ速

逆に攻撃しちゃうと止まっちゃうから弱体化もしてるぞ

5chアニ速

どこかを蹴ると止まるだから



5chアニ速

敵や事故で足折られて蹴れないっていう前回とは逆のデメリットありそう

5chアニ速

小説で不壊コーティング考えたから実装してトップのお気に入りの靴を履き潰さないようにするとかやってたなそういや……

5chアニ速

なんか前ループより更にムキムキじゃない?

5chアニ速

赤ん坊の時点でユニオン入ったから爺から鍛えられまくってた説

5chアニ速

前ループで友達轢き殺して組織に保護されるのがお母さんともども一番幸せだったってトップくんの人生酷すぎない?

5chアニ速

鎧一心の中身はまだ爺ちゃんなのかな

5chアニ速

大事なものを壊すことが停止条件とかじゃないんだ

5chアニ速

前ループだとどれくらい年離れてたんだっけ?

5chアニ速

春歌ちゃん23歳トップくん15歳だから8歳差

5chアニ速

もう仲良くなっててやっぱ魂同士で惹かれ合ってるじゃねーか

5chアニ速

下の名前で呼び捨てになってて俺はもう…

5chアニ速

シックですらあの人数であれだけ手こずったのにこの人数でそれより強いだろうビースト対処出来るか…?って思ったけど特攻の不正義いたな

5chアニ速

その不正義まだ目覚めてないんですよ…目覚めるとキツイ目に遭わされるけど…

5chアニ速

ランゲージ特効ぽい不忘も無いんだよな

5chアニ速

身体じゃなくて心を壊してるとかかな…



5chアニ速

どこかを強く蹴れば止まるって

5chアニ速

周りに蹴れそうなものが何もないフィールドで戦わされるフラグでは…?

5chアニ速

条件変わったのって自分の骨折だと心が強ぇせいで思ったより気にしてなかったから今回は他人を破壊する方向でいきましょうってことか

5chアニ速

よく考えたら筋斗雲でイギリスからブラジル行くのキツくない?

5chアニ速

十理来てるとかんがえると時間がないからな

5chアニ速

飛行機だと軽く半日かかるみたいね

5chアニ速

他に何もない状況で半日なぜなぜジュリアちゃんと一緒なのが一番キツい

5chアニ速

今は窃盗と狩猟だけでやさぐれてる程度だけどママが病死したら闇堕ちしそう

5chアニ速

今回はリップとかニコおじとかいるし…

5chアニ速

自分の体壊すことで止まってたのはトップの優しさからで何かを破壊するのはトップがやさぐれてるからか

5chアニ速

悲劇止める時に不壊網やクッション使ったとかじゃないかな

5chアニ速

前回は身体の破壊で走れなくなって強制停止だったけど今回は何かの破壊でゴールテープを切るのが停止条件?

5chアニ速

不停止なのに任意停止してることになるから違うか

5chアニ速

蹴りで何かを壊すの判定はどうなるのかね

5chアニ速

地面壊すだけで良いならだいぶ応用が効きそうだけどそこも認識成長の範囲かな?



5chアニ速

お爺ちゃん米津った?

5chアニ速

当然のように話が進んでるけどチカラくん編→リップラトラ編の間のリセマラで一心お爺ちゃん逝去→ハルカちゃん不壊継承→トップくん悲劇回避の3イベント消化済み…ってコト?

5chアニ速

詰め込みすぎじゃない…?というかシック戦の一心もう中身ハルカちゃん…?

5chアニ速

なんかトップがセクシーになってて……イイね!

5chアニ速

なんだこの服と思ったらフェンシング勝負の後すぐ飛んでったんだったな…

5chアニ速

ビリおじの時はボスが対面したことで条件変わったのかなと思ったけど

5chアニ速

トップくん見るにループごとに条件が変わりうるパターンもあるのか

5chアニ速

面倒くさいな…

5chアニ速

その時の状況で変わるんだろうね

5chアニ速

特にビリおじとトップは発現前から介入してるし

5chアニ速

条件が変わったというよりルールから外れてるってペナルティが久々に来そうな予感

5chアニ速

おじいちゃんやお父さんが変な死に方してなければ春歌ちゃんパーフェクト不壊だよな

5chアニ速

あるいはなんかあって別のメンタル問題あるのかな

5chアニ速

獣の話が出てきてるって事はトップ君はビースト戦のキー?

5chアニ速

ボス強い...



5chアニ速

まぁ強くなきゃ一席務まんないし…