5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】石田「僕らは友達だから」

5chアニ速

【BLEACH】石田「僕らは友達だから」_1


これ貼るとめっちゃキレ散らかす人出てきて怖い

5chアニ速

痛みは無いだろ

5chアニ速

レスバする気もないやつに完膚なき叩きのめされてる時点で勝ち目無いしな

5chアニ速

口喧嘩のつもりでの回答なら言い返せたと思う

5chアニ速

このバカ本気でそう思ってる…

5chアニ速

そもそとちゃんと話し合いすれば喧嘩はしても仲直りできただろうに立場で喧嘩所か本音も話さなかったのが

5chアニ速

速く目を逸らせよ

5chアニ速

その天秤から

5chアニ速

眼を逸らせぬ事以外に

5chアニ速

バズビー殺しちゃった直後だからめちゃくちゃ効いた

5chアニ速

ぶっ殺したる!と思ったらバッハに吸われた

5chアニ速

その傷はここに置いていけ石田雨竜…

5chアニ速

選択に後悔はしてないと思ってるのは本当だろうし後悔してるのも本当だろうから問題の根が深い

5chアニ速

友情か恩義の天秤に乗せたのに選ばなかったやつの能力が天秤なの悪趣味だよね



5chアニ速

バランスを取ってしまったからな

5chアニ速

どっちかを選んでしまうと傾いちゃう

5chアニ速

結局おじさんはコイツを虐待してたのかショタ趣味だったのかどっちなの?

5chアニ速

後者は間違いないが教育と言う名で虐待もしてると思うよおじさんは

5chアニ速

陛下を選んだとに後悔はないと言ってたけどバズを選べなかったことは後悔してそう

5chアニ速

陛下とバズどっちにいこうか天秤にかけてたらバズが睨んで陛下が来いと言ったから選ばす着いていったのがコイツの後悔だからな

5chアニ速

自分で選択しないで付いていってその後なあなあの対応してたのが悪いだろ

5chアニ速

叔父さんは焼け死んだよ

5chアニ速

愚かな選択と言いますが貴方その選択すらしませんでしたよね

5chアニ速

もっと悔しいもんだと思ってたぜ

5chアニ速

僕が黒崎達に似てるって...?

5chアニ速

僕は今まで…全て冷静に君の言う天秤にかけて行動してきたつもりだ……

5chアニ速

でも黒崎はバカだからそれができない

5chアニ速

助けたいと思ったら 助けに行くんだ

5chアニ速

井上さんもバカで茶渡君もバカで朽木さんもバカで阿散井もバカだ…



5chアニ速

僕がもし…そのバカな連中と同じに見えているのなら…

5chアニ速

天秤は選択だと言ったな

5chアニ速

僕は選択で彼等と共に居る事を選んだ

5chアニ速

だけどそこに利害は無い

5chアニ速

正解も不正解も無い

5chアニ速

僕らは 友達だからだ

5chアニ速

恋次だけ呼び捨てなの好き

5chアニ速

黒崎と同じ枠だし石田的には

5chアニ速

速く友達の盾に傷肩代わりさせれば良いのに

5chアニ速

おお…かわいいワシのユーゴースレか

5chアニ速

ブリーチでも屈指の表情してると思うこの台詞の後のユーゴー

5chアニ速

間違いなくキレてるしめっちゃ傷付いてるのわかるのは本当に絵上手いなって

5chアニ速

アニメでやる時はまともなバトルの最中に言うように改変しろ

5chアニ速

変なヒゲのおっさんと親友どっち選ぶかなんてわかりきってるじゃないですか

5chアニ速

一応ユーハバッハにも忠誠は誓ってるし…



5chアニ速

そもそも逆らおうにも逆らえないし…

5chアニ速

そもそも陛下は仇でもあるけど虐待のおじさんから救ってくれた恩人でもあるのは事実なんだ

5chアニ速

ユーゴーが復讐したいって言うからする気がない復讐を一緒にしてただけで

5chアニ速

バトルがダルい以外は漫画力高すぎる

5chアニ速

石田vsハッシュポテト戦はもう少し上手く調理できなかったのかなってやってること子供のバリアーとバリアー返し!みたいはしょっぱいことだし

5chアニ速

ハッシュとバズビーが1000年前から生きてる人間っていうのが違和感すごい

5chアニ速

明言されてないのにポテトが虐待受けてたのが共通認識として語られすぎる…

5chアニ速

優しく愛されてただけだぞ

5chアニ速

バザード・ブラック!

5chアニ速

叔父さんの声聞いただけで目が死にすぎてるし…

5chアニ速

一回師匠のバトルじゃない人間ドラマの漫画も見てみたい

5chアニ速

ユーゴ―にとって陛下は恩人ではあるんだけど

5chアニ速

それはそれとしてやってる事にはそんなに肯定的に思ってないなのが面白い

5chアニ速

バズは定期的におら!戦えよ!と煽ってたよ!

5chアニ速

ポテトが立場に言わせて私闘は禁じられてるとかで曖昧に逃げただけで



5chアニ速

僕は黒崎とユーハバッハを同じ天秤になんて乗せなかっただけだ

5chアニ速

友達を見捨てるやつなんているわけないだろ?

5chアニ速

別にちゃんと選択して見捨てたならそんなクリティカルヒットしてないぞ選ばす立場的に殺しただけポテトは

5chアニ速

ポテトってなんか面倒くさい女ヒロインみたいなメンタルしてるよな

5chアニ速

画像が石田なのにズッとハッシュの話で駄目だった

5chアニ速

あの見事な顔をアニメは表現しきれるかな…

5chアニ速

今のアニメのクオリティを信じろ俺は信じた

5chアニ速

友達なら未来が見える程度で裏切るわけがないだろ

5chアニ速

見た目が美形の青年なだけの拗らせたお爺ちゃん

5chアニ速

バトルはしょっぱいと言われてるのに会話だけで評価されてるからここら辺は盛られると言いなぁと思う

5chアニ速

石田の発言一つ一つが親友を斬って捨てたポテトに突き刺さってるのいいよね

5chアニ速

凄いよねレスバするつもりもないのに全部地雷踏んでかつ自分がしなかった輝かしい未来見せるの

5chアニ速

バズが早まったことしたら陛下に処されるからそうならないよう上手く立ち回ってたんだよね

5chアニ速

陛下が帝国にいないというか動けない期間900年近く有る気がするんだが…

5chアニ速

ここ小学生のバリア合戦じゃなくて石田が完聖体でも使ってバトルを盛ってくれ



5chアニ速

陛下に連なるクソ能力に別に陛下から授かったりはしてない天然物のクソ能力で対抗して小学生のバリア合戦にするのがいいんだビジュアルは最悪だけど…

5chアニ速

割りと大真面目にアニメ化でバリアー合戦する前に完聖体で戦ってたみたいなアニオリ欲しい

5chアニ速

もしかして一番可愛そうなのって可愛がっていたのに天秤乗せる前から情を捨てられたおじさんなんじゃないかおじさん的には可愛がってただけだし

5chアニ速

おじさん成仏して

5chアニ速

何というかブリーチって少女漫画的な読み取り力必要じゃね?って指摘が所々に当てはまるな

5chアニ速

皆の認識では性被害で確定してるのはなんなんだ普通に虐待かもしれないだろ

5chアニ速

師匠は迫力のある絵をかけるし小物や世界観上手いけどバトル漫画より内面重視のこじんまりとしたコミュニケーションの漫画の方が味が出ると思う

5chアニ速

そもそも親友と陛下への忠誠を天秤に乗せてしまったこと自体がクリティカルヒットの大ダメージだよね