5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ベジータ「オレは昔のオレに戻りたかったんだーっ!!」 超ベジータ「楽しいビンッゴ!w」←こいつ

5chアニ速

ベジータ「オレは昔のオレに戻りたかったんだーっ!!」 超ベジータ「楽しいビンッゴ!w」←こいつ_1


ええんか?

5chアニ速

最後のイキリやったんや

5chアニ速

その間にお前がナンバーワンだやってるからな
原作だとここで一気にトゲ抜けて最終回だともう張り合ってない


5chアニ速

自分の事消してくる神様来たら誰だって楽しいビンゴくらいするやろ

5chアニ速

戦闘力1万そこらの子供時代にビルス見たらトラウマになってビンゴするのも無理はない

5chアニ速

最初から「ほんとにそうか?」って嘘バレとるやん

5chアニ速

野蛮に見えて王子だし軍に属してたし目上に対する常識あるの好き

5chアニ速





5chアニ速

プライドのたけぇベジータがビンゴをするレベルの存在ってだけや

5chアニ速

ごめんポジータのaa見つかんなかった

5chアニ速

ブウ編で改めてフィーチャーされるまで
基本ベジータなんて傲慢で馬鹿でトラブルメーカーなのに
映画では扱いが悪い!スタッフに嫌われていたせい!とか言うやつは原作の何を読んできたのか不明


5chアニ速

ベジータは天下一武道会会場に居た大勢の観客をクソ自分勝手でクソダサい理由で無差別に殺しまくった数日後に極悪人判定されずに生き返ったのほんま謎

5chアニ速

超でよかった設定ひとつもないって凄いよな

5chアニ速

戻っても舐めプされるだけと分かっちゃったからね



5chアニ速

ベジータが悟空より強かったのって登場時と超ベジータの時くらい?

5chアニ速

設定的には悟空より5歳くらい年上なんよな

5chアニ速

なんなら映画も割と戦犯かましてるベジータさん

5chアニ速

昔のベジータはフリーザの強さに絶望して泣きべそかいてたぞ

5chアニ速

ベジータとピッコロは映画で途中からカッコよく登場してちょっと戦った後にすぐボコられる役目があるから…

5chアニ速

超のベジータを常識人枠におきたいから悟空をバカにするのホンマ嫌い
最新作のブロリーは訛りも抑えてええ感じやったけど


5chアニ速

人造人間の時期のメタルクウラの時は悟空と同レベルの戦闘力にされてセル編のブロリーのときは悟飯悟空に劣る感じにしてる映画はかなり原作を尊重した戦闘力設定にしてるんだよな

5chアニ速

メタルクウラのベジータ格好良く出て来たのに秒でふっ飛ばされて笑っちゃうんだ

5chアニ速

あれほんま嫌い
公式にしないでほしい同人レベル


5chアニ速

ベジータが一番輝いた映画て最強のフュージョンか?

5chアニ速

冷静に考えたらよくこんなクズが人気出たよな

5chアニ速

ベジータの登場シーンが一番かっこええの13号のやつやろ

5chアニ速

ピッコロさんも大概やったけどご飯育ててかばって死ぬエピソードだけで愛される理由わかるよな

5chアニ速

ヒルデガーンのやつ最初全然出てこないのに敵出た瞬間出てきて速攻で殺されるの草なんだ

5chアニ速

ピッコロも融合したてのクウラの頃は特戦隊に無双できて神コロではないメタルクウラの時はそれほどではなく神コロの時期のブロリーは周りとの差が少し縮まっていてボージャックになるとまたかなり引き離されたっていう強さの位置が原作通り



5chアニ速

流石に映画のベジータはアニメ監督の解釈違いやわあれ
パワーアップしたけど強敵には及ばずにボコられるってお約束もなく普通にただの道化でしかない


5chアニ速

やんちゃ語りしてる時のワイ君みたいで微笑ましいよね

5chアニ速

スーパーヒーローで悟空に勝ってたやん

5chアニ速

一番雑に扱われているのはクリリンと悟飯

5chアニ速

ベジータはフリーザ戦とかセル戦見てると格上相手にはすぐ心折れて泣いちゃうから楽しいビンゴしてもしゃあない

5chアニ速

スピリットの強制分離だ!

これでボス倒せたらよかったのにな結局悟空が決めるという


5chアニ速

超のベジータは丸くなりすぎや

5chアニ速

子供になってまうやつ終わったらどうするんかな
また不定期に映画とかやるんやろか


5chアニ速

全王「こいつらいらなくね?」
これで終わるという事実


5chアニ速

フリーザ「オレが滅ぼしたんだ…ビルス様に命令されたんでね」

5chアニ速

最初の悟飯にも容赦ない完全敵キャラから段々と人間らしくなって
最後にはがんばれカカロットやからな作中で一番人間的に成長したのベジータよな


5chアニ速

ビンゴがウケたからって何度も同じようなこと繰り返してるの正直イライラするわ
マイホームパパ描写とかもせやけどたまにしかやらんからギャップが生じて映えるんやろ
ずっとふざけてたらただのマヌケなオッサンでしかなくなる


5chアニ速

スーパーヒーローで
変身と遠距離攻撃なしでベジータが勝ったけど
あれって基礎戦闘力は
ベジータの方が高いって認識でいいの?


5chアニ速

丸くなるのはいいけど悟空のライバルとしての強さは保っていてほしかった
今どうなってるのかは知らないけど


5chアニ速

ベジータ次期破壊神コース乗っているけど悟空みたいな神様の力じゃなくてサイヤ人の極地まで行く形で悟空の神の力に対抗してほしかったわ



5chアニ速

ピッコロ悟飯

悟空ベジータ

いつもセットでいるのキモいから良い加減離してくれ


5chアニ速

そもそもチビで性格最悪でM字ハゲで額にMのマークいれてるやつがなんで人気になるんや?

完全にネタキャラやろ


5chアニ速

愛する嫁さんできたからな
というか超の時とZの時じゃブルマに対しての愛が段違いだし


5chアニ速

ベジータが料理する歌あったよなあw
R藤本が大喜利大会で入場曲にしてたきがす


5chアニ速

女はベジータ好き男はピッコロ好きってガチなんかな?
女はベジータトランクスあたり好きな感じするけど男は普通に悟空が好きじゃない?


5chアニ速

悟飯主役でも行けたんやし1回ぐらいベジータ主役で映画あってもええやろ
ベジータが素直に活躍してきっちりフィニッシュ映画観たいぞ


5chアニ速

ベジータ様のセリフでは「死んで働き者にでも生まれ変わりやがれ」が1番好き 来世で苦しめたい想い好き

5chアニ速

スパヒがそこまで伸びんかったのは女人気が無いからって言われたの意外やわ
むしろベジータやトランクスめちゃ人気あったのに
まあ世代が違うと言われればそうなんやろうけど
今の若い子にああいうキャラは響かんのやろか


5chアニ速

ベジータは昔から小物ぽかったし史実通り

5chアニ速

ベジカスは何しても「まぁベジータやしな」で納得できる

5chアニ速

全然関係ないけど黒人はピッコロ好きやって話を最近聞いたわ
人種的なリプレゼンティブとして捉えられとるらしい


5chアニ速

ビンゴなんてバーダックがちょいワルやんちゃ家族思いパパとかいう糞設定にされるよりマシやろ

5chアニ速

ベジータは噛ませだから目立つけど、戦犯ムーブは悟空も同じレベルでやらかしてるよな

5chアニ速

ワイ的筆頭戦犯
人造人間 ベジータ
ブウ編 悟飯 

フリーザ編は全員ベスト尽くしてた気がするわ


5chアニ速

天津飯 サタン 有能



5chアニ速

トランクスは意図的に女受け狙って作ったとか言うてなかったっけ
それでナルトのサイみたいにならんと実際大受けしてるのは凄いわ


5chアニ速

サタン特別好きなわけやないけど活躍するとスゴく嬉しい

5chアニ速

フリーザ編でも調子乗ってボコられて死にかけて仇打ってくれぇって泣いてた

5chアニ速

ビンゴはかっこいいシーン定期

5chアニ速

プライドも何もかも捨てたけど追いつけずに諦めてお前がナンバーワンだ→なんだかんだ同じレベルになりました


なんやねんこれ


5chアニ速

セル編以降の展開全然知らんけど悟空が超サイヤ人なってから界王拳使わない理由ってなんか説明あったっけ

5chアニ速

悟空死んで、学者希望の悟飯しか残ってない世界でずっとトレーニング続けてたベジータはもっと評価されても良いよな

5chアニ速

色んな神出てきたけど最初に出てきた界王様が一番有能よな
界王拳も元気玉も魅せ場あるし


5chアニ速

ビンゴ笑ってる奴は社会を知らないガキ定期
どのシーンよりもかっこいい定期


5chアニ速

楽しいビンゴはみんなを守るためっていうちゃんとした理由あるからええんよ
問題はそれ以降ベジータのキャラが崩壊したことや


5chアニ速

アタマに来るぜ
なあカカロット


5chアニ速

俺はサイヤの誇りを持った地球人だってセリフ昔嫌いだったけど今はなんかまぁええかって感じ

5chアニ速

戦闘狂の悟空より人間味あるベジータが人気出るのは仕方ない

5chアニ速

原作が1番面白いのは間違いないけど、原作だけじゃ物足りなく感じるのもあるんだよな

5chアニ速

真面目なヤムチャより
めちゃくちゃで愛嬌あるベジータのほうがモテる
現実的よな




5chアニ速

ドラゴンボールネタキャラ四天王

ヤムチャ
ベジータ
ブロリー

あと一人誰やろ