5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】ワシにだってお嬢様出来らぁ

5chアニ速

【アンデッドアンラック】ワシにだってお嬢様出来らぁ_1


勝者いないやつやめろ

5chアニ速

円陣もお嬢様に!?

5chアニ速

バンガード…

5chアニ速

出来るかぁ!!

5chアニ速

ボスは口説き落とす=組織に勧誘するって文脈で言ってるそれはそれとして

5chアニ速

なんで炎陣のノリ気なんだよ!

5chアニ速

ワシにだってお嬢様出来らぁ!

5chアニ速

ヴィクトルの眉間のシワがどんどん深くなる

5chアニ速

(頭を抱えるジーナ)

5chアニ速

ボスのその出所不明の自信はなんなの

5chアニ速

私には君伝がついてます!

5chアニ速

やり切らないと詰むからですね

5chアニ速

この先アイドル編もやるのかな

5chアニ速

出来るかぁ!!



5chアニ速

先にジュリア勧誘やってるからまあやりそうだなって

5chアニ速

私にだってアイドル出来らぁ!

5chアニ速

なんですかボスじゃ役者が足りないって言うんですか

5chアニ速

アーティファクトの情報アドと200年の経験値で布石を打ちつつ

5chアニ速

それはそれとして少なからず場当たりのボス好き

5chアニ速

ラトラ5歳相手に16年後に出会う約束の日付言わなかったのは普通に大ポカすぎるよ!

5chアニ速

一流の占い師なら会えるはず!

5chアニ速

違います占いの才を磨くためのテストです

5chアニ速

頼れる仲間が本当に頼れる

5chアニ速

が、合体事故…

5chアニ速

ブラックマーケットの船ではお嬢様だったから…

5chアニ速

やっぱすげえぜアンディプロデュース

5chアニ速

囚われのお姫様だって経験済みだぜ!しかも複数回!

5chアニ速

周りに不運を与える分なのか自分は割と幸運なんだよなボス

5chアニ速

他の否定者の境遇見るに世界で一番幸運だった可能性すらある



5chアニ速

炎陣も受けて立つみたいな顔しててだめだった

5chアニ速

不運の能力持ちってことは風子自体はかなりの豪運の可能性ある

5chアニ速

炎陣からしたらどうせラーメン作るしか出来ないからな

5chアニ速

お嬢様にラーメン振る舞う

5chアニ速

ビリー様をアイドルに!?

5chアニ速

歌がうまくて顔が甘いテラーくんをアイドルにしよう

5chアニ速

お嬢様だってラーメン喰う

5chアニ速

おとぼくやったから知ってる

5chアニ速

ラーメンで口説きにかかるワシまあまあ見たいから困る

5chアニ速

炎陣は成否はともかくお嬢様にラーメン食わせてみたくて受けそう

5chアニ速

今ループだと九能先生はアンデラ描いてると思う

5chアニ速

才色兼備のお嬢様とラーメン屋のバンカラ少年とか割りとコテコテの80年代青春ラブコメできそう

5chアニ速

残りはアイドル編と陸上マンガ編と何だっけ?

5chアニ速

ストリーキング編

5chアニ速

今週見てみるとボスにお嬢様ができるかぁと言うがジーナちゃんも大概だと思いましたよ僕ぁ



5chアニ速

なんだよボスの右腕がガラ悪いって言うのかよ

5chアニ速

元可憐文学少女になんてことを

5chアニ速

だってラーメン喰い歩きが趣味の石油王がボスやってる組織だもの

5chアニ速

ハイソな言動なんて学べるはずもなく

5chアニ速

改めて字面にするとワケ分からん主人公の肩書してんな…

5chアニ速

円陣さんと勝負する前にスーパー食いしん坊読んだのかな?

5chアニ速

ジーナさんすっかりたくましくなっちゃって…

5chアニ速

文学少女は組織にあのような恥さらしはいらぬって首刎ねるような悪の女幹部ムーヴしないんですよ

5chアニ速

石油ってなんとなくで出そうな土地買っただけでここから出るとか裏付けはあったんだっけ?

5chアニ速

アーティファクトの記憶で油田の位置が分かってる

5chアニ速

集めたアーティファクトの記憶見まくって過去のループで石油出てた土地を買った

5chアニ速

えっ!? チカラをお嬢様に!?

5chアニ速

ボスよりは向いてるよ

5chアニ速

老舗料亭の子だし

5chアニ速

その上CV村瀬歩だ



5chアニ速

絶対アイドル回で女役やらさせると見たね!

5chアニ速

アーティファクトひとつ触っただけで脳へのダメージでかいって話だったのに何なんだよボス

5chアニ速

学生として潜入出来る面子が限られすぎるんだよ…

5chアニ速

ボスの自信家ネタは仲間を信じての仲間が実現する方向ならちゃんと実現すると思われる

5chアニ速

アイドルは女の子だけの特権じゃねえぜ!

5chアニ速

不運の隕石くらいでかい一石投じてきたな…

5chアニ速

その一石でかすぎない!?

5chアニ速

男性アイドルもいるだろ!?

5chアニ速

ファン…アイドルになれ

5chアニ速

ファンはファンだろ

5chアニ速

ファンのファンがどうこうとまたアンデラ語りがめんどくさくなるからやめろや!

5chアニ速

村瀬歩ならまあ女の子アイドルもやれるだろうが…

5chアニ速

コメディコメディしすぎでラグナロクで誰か死んだら耐えられないんだよね

5chアニ速

今更主要キャラの誰かが死ぬとは思えない

5chアニ速

調整者として出てくるのが一番懸念要素だったジュイスが不通に加入しそうだしな…



5chアニ速

-UNTELL-

5chアニ速

しかしアイドルをやらせるとなると学校潜入よりメンバーキツくなるぞ

5chアニ速

ジーナとジュリアと一心(春歌)くらいしかマジでいない

5chアニ速

ラトラライラは人妻だからダメ

5chアニ速

ジュリアでお釣りがくるだろ

5chアニ速

別に男性アイドルユニット結成でもいいじゃろ

5chアニ速

ショーンくんの出番か…

5chアニ速

まばたきで点滅するマンはちょっと…

5chアニ速

てか潜入系ってショーンがめちゃくちゃ優秀なんだよな

5chアニ速

役者だしもしもの時はすぐ隠れられるし

5chアニ速

今回の告白も役者としての計算ではあるし一応頭は悪くないのよな

5chアニ速

読みが浅いけど

5chアニ速

渡されたラブレター全部読んでてしっかり顔と名前一致させて覚えてるを想定するのは無理だよ!

5chアニ速

笑うときに目を閉じるだけで消えるからな…律儀に描いてる

5chアニ速

よしショーン



5chアニ速

チカラ君と一緒に目を閉じない訓練だ