5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャンプ公式により「今のジャンプの主力コンテンツ一覧」が発表されるw

5chアニ速

【朗報】ジャンプ公式により「今のジャンプの主力コンテンツ一覧」が発表されるw_1


こいつらが今のジャンプの顔です

5chアニ速

→いる?

5chアニ速

左にサンズおるやん

5chアニ速

中堅たち死にすぎちゃうか?
OB多いし


5chアニ速

次の覇権な


5chアニ速

現役少なくない?

5chアニ速

デンジどこ……

5chアニ速

ちょっと昔の昨日もいくつか混ざってるね

5chアニ速

チェさんw

5chアニ速

アンディ…嘘だよな?

5chアニ速

意外とまあ押さえとるのな
あの画像みたいに明らかな異物がおらんし


5chアニ速

炭治郎なんでせいふくきてるの

5chアニ速

悟空が一番違和感ないな
原作のデフォルメがうまいからか?


5chアニ速

ドラゴンボールワンピースナルトの三本柱がいつでも鉄板すぎる



5chアニ速

ルフィでけー
何kgあるんだろう


5chアニ速

ドラゴボって今なんかやってんの

5chアニ速

右端だけ格落ちすぎるだろ

5chアニ速

うわー
ヒットしそー
no title


5chアニ速

ジャンプラって弾あるか?
マジミエルとか誰が読んでねんと思ったらランキング上位やしそのうちアニメ化するかね?


5chアニ速

ボルト面白くなってるのに誰も読んでないよな

5chアニ速

タンジェロ何着てんの?

5chアニ速

ハンターハンターってもうジャンプ一派じゃない?

5chアニ速

知らんけどドラトライってのが流行ってんだろ?

5chアニ速

トリコは?

5chアニ速

アーニャってジャンプなん?

5chアニ速

ジャンプラの読み切りのニコニコしてるの人気やね
連載するから見とけよ


5chアニ速

ヒロアカと呪術ももう終わりそうだからまじで弾がもうない

5chアニ速

左端マジで誰だよ

5chアニ速

なんでブリーチはホロウなんや?



5chアニ速

ヒットしそうやねw
no title


5chアニ速

推しの子は?

5chアニ速

ちゃんと正面向けや

5chアニ速

来年ヒロアカと呪術終わるらしいけど大丈夫か

5chアニ速

大筒木ボルトおるやん

5chアニ速

怪8も一軍レベルなんか

5chアニ速

間に合ったな

5chアニ速

堀越「来年の今までに完結してなかったら土下座する」

ジャンプどーすんのよこれ


5chアニ速

ナルトじゃなくてボルトなのはいいけど
炭治郎はそれでええんか?


5chアニ速

いよいよ週刊ワンピースも近いな
呪術とヒロアカ終わったらワンピースの次の作品は?って言われても何も思い浮かばん
看板どころか中堅すら怪しい


5chアニ速

実際夜桜ってワイ割と好きやで
単行本買うほどじゃないけど


5chアニ速

剣心、元気にやってるかい?

5chアニ速

悟空長生きだよな

5chアニ速

子供ボルト編は駄作やから未来を担う大人ボルトにしろ

5chアニ速

歴代の主力コンテンツがこれな




5chアニ速

1番左誰だよ

5chアニ速

左鰤なのかなんで一護じゃないんや

5chアニ速

虎杖の頭ドリアンみたいだな

5chアニ速

こいつらが今後のジャンプを背負ってく存在だからな


5chアニ速

本来は左端にデンジがいたんやろなぁ

5chアニ速

遊戯いないあたり遊戯王はもう集英社としては主力コンテンツとしては認識されてないんやな

5chアニ速

アオハコは人気あるんやけどよくも悪くも普通の青春恋愛ものやし爆発的に流行ったりはしないやろうな

5chアニ速

怪獣は序盤のワクワク感と面白さはガチのガチだぞ
そっから右肩下がりだけど


5chアニ速

カグラバチいけるか?

5chアニ速

炭治郎はもう居ないじゃないと思ったけどアニメ化はまだまだ残ってるか