5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 45話 感想...東堂かっこいい

5chアニ速

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 45話 感想...東堂かっこいい_1


虎杖の顔が原作よりだな今日

5chアニ速

のっけからフルスロットルすぎる

5chアニ速

全部避けてる東堂やっぱおかしいだろ

5chアニ速

東堂いると本当おもしれえな

5chアニ速

強いぞコイツは

5chアニ速

死んでおけよ人として

5chアニ速

モンストしてんな

5chアニ速

普通死ぬよねこれ

5chアニ速

一級並じゃねえか

5chアニ速

ハンガーシュリケン!

5chアニ速

ナルトみたいだった

5chアニ速

し、死んでる…

5chアニ速

この動作は…?

5chアニ速

戦い方がクレバーすぎる



5chアニ速

(さっきのシーンをよく覚えておいてください)

5chアニ速

鳥肌注意!来るぞ…!みたいなこと言わないでください

5chアニ速

このロケットの中身分かると超きめえ!

5chアニ速

これ中身がなあ…

5chアニ速

簡易無量空処

5chアニ速

こいつキモいくせにバトルのセンスすごくない?

5chアニ速

キモいのとバトルセンスの高さは両立する

5chアニ速

卑の意思が呪術廻戦にも受け継がれていて誇らしいよ

5chアニ速

(たぶん秘密兵器なんだろうな…)

5chアニ速

ある意味そうだが…

5chアニ速

これでOPの意味深カット全部使った?

5chアニ速

オカンがなんかやってるシーンくらい?

5chアニ速

真人の領域がまだ

5chアニ速

今日で真人戦終わる?

5chアニ速

ほんと一部分除いたらカッコいいことしかしてないんだけどなコイツ



5chアニ速

この曲呪術廻戦っぽいよね

5chアニ速

聞けば聞くほど馴染む

5chアニ速

だから虎杖が芸術品になるシーンで流すね

5chアニ速

今更だけどOP映像のセンスすごいよね

5chアニ速

合体しちまった

5chアニ速

キモいけど虎杖の師匠としては1番なんだよなキモいけど

5chアニ速

俺の弟以外全部キモいんだけど

5chアニ速

OVA版承太郎じゃん

5chアニ速

やっぱ虎杖のフィジカルおかしいよ!

5chアニ速

ゴリラすぎんか?

5chアニ速

なんか動くアニメでよく見るやつ!

5chアニ速

ワシのマルキューがー!

5chアニ速

真人の戦闘はアニメ映えするからいいよな

5chアニ速

原作の時は正直なんで戦うのかよく分からない感じだったけど

5chアニ速

真人vsブギウギが見てて気持ち良すぎるけど



5chアニ速

コンテ切ってる人と作画の人改造人間みたいになってそう…

5chアニ速

当たり前のように建物を投げるな!

5chアニ速

流石は俺の弟だ

5chアニ速

まさに鬼神!

5chアニ速

しかしこうして見ると真人のフィジカルも大分狂ってんな

5chアニ速

というかセンスがずば抜けてる

5chアニ速

ブラザー強いぜ!

5chアニ速

あの引きで二体とも瞬殺すんのかよ

5chアニ速

だってキモいし…

5chアニ速

ドラゴンボールじゃないのにいきなりみんな戦闘のスケールでかくなりすぎだよ

5chアニ速

東堂鬼つえぇ…その表情やめろ

5chアニ速

宿儺が抜けたの真人倒した後で良かったな

5chアニ速

あなたに愛を教えるのは

5chアニ速

あいつ余計なことしかしないな

5chアニ速

ちゃんと考えてそうなところからの〜運任せ!



5chアニ速

0.2秒で寝る!

5chアニ速

0.2秒の昼寝!!!

5chアニ速

0.2秒の領域展開!

5chアニ速

敵成長させてばっかだな五条!

5chアニ速

敵の強化しかしてない男五条

5chアニ速

一瞬のおさわり

5chアニ速

俺は本当に余計なことしかしないな

5chアニ速

ハマーン様のナレーションが染みるわ〜

5chアニ速

これなんでセーフだったの

5chアニ速

なんか面白そうだから

5chアニ速

(まあ0.2秒ならいいか…)

5chアニ速

多分これ本当にセーフだったよね

5chアニ速

(まあ死ぬし別に良いだろ…)

5chアニ速

いいもの見せてくれたから見逃したんだろうか

5chアニ速

一か八か0.2秒の痴漢!



5chアニ速

俺このあとであいもん見てバランス取る

5chアニ速

なんで痴漢許したんこの人

5chアニ速

だってよ東堂…腕が!

5chアニ速

東堂…腕が!

5chアニ速

左手がオシャレになっちまった!!

5chアニ速

やっぱ真人こいつ対人クソ技多すぎだって!

5chアニ速

おかしいだろ!

5chアニ速

この腕じゃもう「グラブル」出来ないねェ…

5chアニ速

黒閃ンンンッヌ

5chアニ速

ハンターハンターで見た

5chアニ速

やっぱ強えよ東堂

5chアニ速

回復はえーな!?

5chアニ速

フルガードでそのダメージ!?

5chアニ速

でも東堂…腕が!

5chアニ速

回復速すぎるって!



5chアニ速

問題のシーン