5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【進撃の巨人】ハズレ巨人

5chアニ速

【進撃の巨人】ハズレ巨人_1


何の役にも立たない雑用係のハズレ巨人

5chアニ速

むしろ超便利枠だと思う

5chアニ速

かわいいしね

5chアニ速


巨人化に制限無いとかクソ便利すぎると思うリすぎると思う


5chアニ速


むしろ格闘用巨人が役に立たなくなりつつある世界情勢のなか


5chアニ速

巨人の優位性をギリ確保できたの車力がいたからでは

5chアニ速


始祖は別格すぎるから脇に置くとして


5chアニ速


車力と顎がギリ戦力として有効で超大型が爆弾として使い道があって


5chアニ速


他はぶっちゃけ「まあ厄介だけど対処は可能」ってレベルだよね…


5chアニ速


長時間の巨人化が弱いわけないだろ


5chアニ速


車力は大当たりでしょ持続時間がすごい


5chアニ速

他の巨人は持続時間そんなに無いし

5chアニ速

変身解除後すぐ変身できるのも強い

5chアニ速

戦争が無くなっても災害救助等に役立つ超便利枠




5chアニ速

見た目以外はめちゃくちゃ良い


5chアニ速


鎧以外は全部当たりでしょ


5chアニ速


獣は引きによっては糞ハズレありそう


5chアニ速


クサヴァーさんの羊はハズレだったんだよね?


5chアニ速


本体が無事なら連続変身できるって1点だけでも使い所しかない


5chアニ速


ハズレは獣と進撃とか言う奴だろう


5chアニ速


中身がかわいかったからOKです


5chアニ速


巨人随一の稼働時間の長さ


5chアニ速

背中の武装でかなり化ける兵器の高度化の恩恵を一番受けるのが車力やろ

5chアニ速


現実の現代でも野砲打った次の瞬間には高速で移動繰り返すというチートができるしな


5chアニ速


それも長期間


5chアニ速


鎧だって近代的な火砲が登場する前は使い物になったからよ…


5chアニ速


序盤と後半で大分顔違うよね


5chアニ速


最初に出てきた時から設定してたのかどうかっていう


5chアニ速

ユミルアギトも微妙なとこだな




5chアニ速

背中に機関銃陣地をそのまま背負って歩き回れるの便利過ぎるだろ


5chアニ速


でも一緒に乗ってる人間は吐きまくりだと思う…


5chアニ速


それはそう…


5chアニ速


第二次大戦レベルになったらハズレ枠の車力や顎が当たりになるという


5chアニ速


第一次世界大戦レベルだよあの世界


5chアニ速


飛行艇が航空戦


5chアニ速


機動性持続性汎用性においてスレ画以上を求めるのが酷なレベル


5chアニ速


ベッドの中でのピークちゃんの機動性持続性汎用性がどの程度のものか気になります


5chアニ速


ハズレは顎じゃね


5chアニ速


え後半かなり活躍してなかったか


5chアニ速


超大型は変身時の爆発エネルギーに全振りしすぎてる


5chアニ速


あれは完全にテロ用だわな


5chアニ速


敵の拠点中心で変身できれば拠点に甚大な被害を与えられる


5chアニ速


あるいは壁蹴り壊し専用


5chアニ速

何か急に生えてきた設定だよなあれ




5chアニ速

あんなこと出来るなら壁(門?)蹴るとかしないで爆破でいいやん


5chアニ速


壊すのは門だけにしとかないと壁の中の奴らが動き出したら怖いジャン


5chアニ速


獣はジークが本体でなかったらマジで何の取り柄もない外れだろ


5chアニ速

無垢操るのも投擲もジーク自身の能力

5chアニ速


鎧と画像間違えてる?


5chアニ速


オカピはどうだったんだろう


5chアニ速


二ヶ月間巨人化(短時間の変身なら数百回は可能)ってチートなんだわ


5chアニ速


ロッド・レイス巨人は実際の所クソの役にも立たたなさそう


5chアニ速


さすがピークちゃんだ


5chアニ速


進撃と女型は成り手の力量によるみたいだから結構強さ判断難しそう


5chアニ速


兵站は重要


5chアニ速


進撃の巨人は特徴がないのが特長


5chアニ速


歴代の継承者本当可哀想


5chアニ速


一番イケメン


5chアニ速

イェーガー先生の巨人はビール腹のデブだったろ




5chアニ速

全員エレンのクソコテっぷりを拝むことになるのか


5chアニ速


名前が主人公っぽい


5chアニ速


オカピは超大型を無力化した有能だろ


5chアニ速


男でも女型の巨人になる奴いたのかね


5chアニ速


いたかもしれない


5chアニ速


というかいてほしい


5chアニ速


女型の巨人って男が継承したらどうなんの


5chアニ速


ミカサみたいな男女になる


5chアニ速


女形の巨人になる


5chアニ速


うまい・・・抱いてほしい


5chアニ速


科学が発展しないように潰して回るのがよろしいな


5chアニ速


そういや巨人ってなんで人食うの?


5chアニ速


ユミルを食べると継承できるって知識?本能?の名残


5chアニ速


知性が抜け落ちてるのが無垢だから食べればいいぞってのだけ残ってる


5chアニ速

ウルトラマンみたいにビーム撃てるようにしてよ




5chアニ速

進撃の巨人…


5chアニ速


継戦能力の高さは強い


5chアニ速

巨人体が行動不能になっても切り捨てて再巨人化はもはやチート

5chアニ速


初見で車力見たときは


5chアニ速

絶対中身もキモイ奴だと思ってたのにまさかの

5chアニ速


当たりは戦鎚


5chアニ速


超大型だけは現代においても十分脅威になる


5chアニ速

戦場・非戦闘地域問わず爆発したら太刀打ちできん

5chアニ速


変身誘発の爆発がどんどんデカくなってないか?


5chアニ速


ただ倒せないわけではないから最初に大きな被害があるってだけやな


5chアニ速


爆弾テロとかと大差はない


5chアニ速


問題はまず探知不可能なその爆弾の推定最大威力が放射線のない核爆弾くらいありそうってことだな…


5chアニ速


問題は敵地潜入と帰還がリスキーってことだな


5chアニ速


作中でもマーレが巨人戦力を敵に奪取されないように運用するようになってなかなか戦いづらくなってるし


5chアニ速

鎧は格下狩りに向いてるけどインフレに弱い




5chアニ速

防御特化型ってそういう所あるよな・・・地属性キャラだな・・・