5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのうちはイタチwww

5chアニ速

NARUTOのうちはイタチwww_1




5chアニ速

光のメンヘラ

5chアニ速

知性派のメンヘラ

5chアニ速


結局やってることは暗部とオビトとゼツの手助けのためにうちは一族を皆殺しにしただけだったな


5chアニ速


でも暗部くらいならイタチだけで勝てそうなもんだけどな


5chアニ速


暗部の陰謀の事も火影にちくれば何とかなったかもだし


5chアニ速


弟の事以外は完璧にこなす男


5chアニ速


こんなん俺が弟でも号泣して木の葉のこと恨むわ


5chアニ速


けっきょく寿命が近づいてたのは持病だったのか写輪眼の使いすぎだったのかどっちなんだ


5chアニ速


前者じゃないかな眼の使いすぎは視力くらいしか影響しないし


5chアニ速


オビトが薬で延命してでも~みたいなこと言ってたから病気が原因かと


5chアニ速


イタチさん……お身体に触りますよ……


5chアニ速

天照って普通に強いよな


5chアニ速

万華鏡ガチャでハズレ言われてるけど



5chアニ速

オビトが強すぎてな


5chアニ速


天照がわりと神威メタなとこあるから神威でも発火されたら危ない


5chアニ速


というかオビト危うく灰になるとこだった


5chアニ速


言うほどメタか?


5chアニ速


天照も着火した以上神威じゃどうしようもないし


5chアニ速


あれもイザナギで回避したんじゃないか疑惑も有るしな…


5chアニ速


カムイで着火した炎を飛ばしたんじゃないの?


5chアニ速


他の解決策なんてイザナギくらいしかないし


5chアニ速


雷影すら腕犠牲にしたしな


5chアニ速


くれてやった感もあるけど


5chアニ速


弟の方がガチャだと当たり寄りというね


5chアニ速


脱皮やら吸収や再生ないと詰むくらい強いよね…


5chアニ速


雷影みたいな当たらない速さ相手にゃ盾くらいにしかならんし…


5chアニ速


終盤になると上澄み連中はその手の対策標準装備になっていくのがね…一般的な上忍までは無双できそう


5chアニ速

視界に捉えれば焼き尽くせるのにわざわざ形態変化させて剣にしたり伸ばしたりのカグツチの良いところって味方への発火を消す以外あるのかな




5chアニ速

即死級の奇襲性を失って得るものがわからん


5chアニ速


天照と比べて消耗が少なくて武器として使える所?


5chアニ速


サスケは千鳥の形態変化で慣れているし上手く使いこなしていると思う


5chアニ速


他が強くて便利なのと


5chアニ速


失明の危険性を考えるとトップ層が自分を犠牲してまで使う能力かというと


5chアニ速


自来也は封印しちゃうのなんなんだ


5chアニ速


イタチさん…


5chアニ速


作中でも上澄みの強さ


5chアニ速


ナルトスのせいで真面目に見れない


5chアニ速


オレオとってオレオ!


5chアニ速


月詠は一度でもかかれば本来死ぬよね


5chアニ速


死ななくても廃人確定コースだよね


5chアニ速


人柱力が尾獣完全にコントロールしても即死させられるのは強すぎる


5chアニ速


フランスかどこかでイタチ死亡で自殺した子がいたような


5chアニ速

作中で一番忍者してた




5chアニ速

忍び耐えすぎた…


5chアニ速


シスイとかもそうだが本当の忍者だな


5chアニ速


辞めろめろめろイタチめろ!


5chアニ速


いい加減にしろ…いい加減


5chアニ速


3代目の犠牲者


5chアニ速


穢土転生解除して味方になった時はマジで嬉しかったな


5chアニ速


犠牲になったのだ……がネタでなく本当に犠牲になった奴だった


5chアニ速


天照と月読の二つって凄い当たりだと思う


5chアニ速

最近出たナルトのゲームだとウチ派の新キャラが天照をバリアみたいにして敵の全方向からの火遁攻撃を防いでたな

5chアニ速


穢土転生解除イタチが他の穢土転生体たちを封印して回っても良かった気が


5chアニ速


サスケの前だと蛇博士だなとか冗談言って他には見せない一面出してくるニーサンいいよね


5chアニ速


でも最期の相手がカブトってのは変な気分だったわ


5chアニ速


カブトみたいなやつだからこそイタチの人情とか器のでかさを見せるには最適だったのかもしれんが


5chアニ速


ネットミームとしても歴史に名を残した偉人


5chアニ速

まさかイタチさんもアルベドじゃないだろうな




5chアニ速

弟が非行に走って欲しく無いのはわかるけど弟の友達の腹の中にカラスを仕込んで洗脳を狙うのはどうかと思うよ


5chアニ速


それは最終手段でしょ


5chアニ速


サスケがイタチの目を移植してナルトに万華鏡の瞳術を向けたときに初めて発動するように仕掛けてたんだから


5chアニ速


オンラインでゲームするとき外国人のハンドルネームやらでよく見かける名前


5chアニ速


ネタキャラとしても人気の天才


5chアニ速


鬼鮫と裏をかき合うでなく本当の友人だったオチ


5chアニ速


言葉が足りな過ぎる


5chアニ速


人気投票でイタチ圧勝かと思ったけどミナトの方がさらに人気でびっくりした


5chアニ速


サスケに完璧な目玉焼きを食べさせてやる!と頑張ってたり公式がネタキャラ化させたのは笑った


5chアニ速


ダンゾウに警告する為に木の葉に顔出すのはわかるけど


5chアニ速

お茶をしばくのは

5chアニ速


あの格好は目立ちすぎる


5chアニ速


🦈(イタチさん喜んでるかなあ)


5chアニ速


鬼鮫の方が長く生きるとは一部の時は思わなかったなぁ


5chアニ速

お団子が大好きで駄目だった




5chアニ速

鬼鮫の最大限の気遣いだから…


5chアニ速

まぁせめて変化でもいいからもうちょっと隠す努力をってなるけど

5chアニ速


でも木の葉の連中は基本節穴だから


5chアニ速


フガクはあの時点のイタチを倒せるぐらいには強かったんだったか


5chアニ速

あの一族全体的にスペック高いな

5chアニ速


一人でクーデター押さえられたそうだしね父さん


5chアニ速


手裏剣術や忍術生き様までとにかく忍者してた


5chアニ速


そんな兄貴の犠牲を誰も知らない木の葉の連中許せねえ…


5chアニ速


一族みんなの仇だから絶対に殺すって必死に思い込んでたのが


5chアニ速


大好きだった兄のままだったとか知ったらそりゃあねぇ


5chアニ速


イタチとシスイはやたら海外人気が高いよね


5chアニ速

シスイとかほとんど出番ないのに

5chアニ速


海外を魅了する一族


5chアニ速


安心しろちゃんと国内も魅了してる


5chアニ速

体がカラスになって消えていくとめちゃくちゃかっこいい




5chアニ速

シスイは外伝人気なのかな