5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】劇場版ガンダムSEED、マント付きのMSが登場

5chアニ速

【朗報】劇場版ガンダムSEED、マント付きのMSが登場_1


おもろい武器使うやん

5chアニ速

コードギアスっぽい

5chアニ速

ガンダムじゃないよ

5chアニ速

ガンダムじゃないってさー!

5chアニ速

ポーズ付くとやっぱり違うな

5chアニ速

騎士ガンダムしらんか?

5chアニ速

この世界のガンダムは概ねOSだからなぁ

5chアニ速

ライゴウは知らん

5chアニ速

今はライゴウもガンダム付くかは不明

5chアニ速

インパルスガンダムブランシュはガンダムが付く

5chアニ速

両足にビームソードとか乗るのアイツだろ

5chアニ速

仮面つけてそう

5chアニ速

量産型ゲシュペンストをさらにコストカットしたみたいな見た目だな…

5chアニ速

ガンプラは出るのかい!?



5chアニ速

当然出るだろうな

5chアニ速

プラモ買えたら兵士型ぐらいまでデチューンして量産型にしたい

5chアニ速

この見た目はSDでも出してほしいな

5chアニ速

ガンダムかガンダムじゃないかよりこれ本当にコズミックイラのMSなのか…?

5chアニ速

若干のイモらしさは中々近年のガンダムには無い20年前の香りがするぞ

5chアニ速

武装構成が隠者とそっくりなのはわざとだろうな

5chアニ速

黒百合みたいに装甲剥がれたら中から顔出しそう

5chアニ速

GUNDAMのOSってどこまで使われてんだろな・・・

5chアニ速

ナチュラル様は全部そうなのか?

5chアニ速

三本目いる?

5chアニ速

ヒート剣って役に立つんかな今の種世界

5chアニ速

頭がが勇者すぎる…

5chアニ速

だれも一騎打ちに突っ込まねえのかよ!!

5chアニ速

儀式用MSとかがある世界で何が?

5chアニ速

独裁者の顔がチラつく



5chアニ速

暗い部分からガンダム顔が出てきそうではある

5chアニ速

ビームマントって自分斬ったりしない?

5chアニ速

タカラで仕事する時のガワラぽいデザインだなって思う

5chアニ速

頬当て閉じてツインアイがせり出して角が生えればいける

5chアニ速

置鮎龍太郎が声当ててそう

5chアニ速

今のところヒロイックというよりは渋いかっこよさだな公開されてる機体

5chアニ速

Zナイトってやつだろ!

5chアニ速

パイロットが黒騎士って名乗ってそう

5chアニ速

武器がアスラン仕様すぎる…

5chアニ速

まず種世界の実体剣はビーム刃付きのが主流だしビームの幕を作れてもマントにして着飾る文化無かったし

5chアニ速

画像の武装構成は種っていうかOOのエクシアとかそっちの方向性を感じる

5chアニ速

普通にだっせーだろ

5chアニ速

さすがにそれはないかな

5chアニ速

他に見ないは新興国の機体だからでわりと説明つくよ

5chアニ速

種のモビルスーツラインからも割と逸脱してるように見える



5chアニ速

カタールタイプの武器って利点見当たらないし使いにくそう

5chアニ速

堅物そうな方向のかっこよさ

5chアニ速

ストフリかストライクならストライクに近い雰囲気

5chアニ速

3本のサーベルって腰の白い丸だよね…

5chアニ速

これ三本もある必要あるかな…ブーメランに出来なかった?

5chアニ速

ブーメラン必要ならサーベル投げれば良いじゃないですか

5chアニ速

悪堕ちした勇者ロボみたい

5chアニ速

なんかCEでヒートって珍しいな

5chアニ速

グフぐらい?

5chアニ速

ビームマントやってんのGレコかプラモアニメくらいでは

5chアニ速

ブラックナイトスコードシヴァという名前の響きには

5chアニ速

Mobile Operation Godzilla Expert Robot Aero-typeと同じ魅力がある

5chアニ速

やっぱアスラン機体だろこれ

5chアニ速

勇者ロボっぽい部分額と盾のクリスタルっぽい何かだけじゃねえ?

5chアニ速

子供がブンドドしても大丈夫なようになんかガッチリしてるような雰囲気



5chアニ速

いきなり民家から出てきそうな顔してる

5chアニ速

ソリドゥスくらい硬いのを長時間出せたりしたらビームマントはかなりすごいけどどんなもんなんだろ

5chアニ速

シールド中央はビームシールド発生器かな

5chアニ速

防御にも斬撃にもってところがどう使うのか楽しみでしょうがない

5chアニ速

ブラックゲッターや超級覇王電影弾じみた回転ムーブでMSの群れに突っ込んで

5chアニ速

すれ違い様に滅多切りにしてほしい

5chアニ速

スーパーロボットと言われたら信じる

5chアニ速

ジャマダハルじゃねぇか

5chアニ速

顔の横の羽っぽいパーツが俺の脳内で勇者ロボと結びつけようとしてくる

5chアニ速

全身銀色とか金色とかにするだけで勇者ロボ感増しそう

5chアニ速

プラモ画像のサーベル3本構えた図がめちゃくちゃアスラン

5chアニ速

武装はジャスティスだけど金関節はフリーダムの要素なんだよな…

5chアニ速

ビームソードとビームサーベルはどう違うの?

5chアニ速

発振器が違うくらいで殆ど変わらない

5chアニ速

どっちも同じくらいの太さの紫のビーム刃



5chアニ速

オーブでも連合でもザフトでもない国家のMSだからこれまでのデザインラインと違うのはむしろ自然なんだよな

5chアニ速

金間接がPS装甲なら余裕で厄ネタじゃない?

5chアニ速

ライフリが前座機体ならこのハゲに落とされるんだろうか

5chアニ速

これはシン用の敵じゃないかなぁと思う

5chアニ速

騎士が乗るためのようなロボットを見るともうギアスっぽいと思うような頭になっちまった

5chアニ速

デザインあんまそれっぽくないのに

5chアニ速

SEED世界じゃなくても趣味全開のMSはいっぱいあるしなあ

5chアニ速

クロスボーン・バンガードのパロディじゃないかな

5chアニ速

しばらくしたらアストレイで魔改造されるだろう

5chアニ速

マントといい顔といい若干コスモ貴族主義を感じる

5chアニ速

そういえばSEEDって物理が効きづらい装甲がある世界だったな

5chアニ速

こいつらPV出ててプラモも公開されてるけどツインアイなのかモノアイなのかもまだわからんのがすごいと思う

5chアニ速

できればモノアイがいいなあ

5chアニ速

なんだこいつ感は新勢力としてはぴったりではある

5chアニ速

名前はシヴァのカスタム機ってことなのかな



5chアニ速

シヴァってなに……