5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ラピスリライツというコンテンツwww

5chアニ速

ラピスリライツというコンテンツwww_1


アニメは百合でゲームはハーレムモノなのちょっと好きだった

5chアニ速

アニメしか知らないけど好きだったよ

5chアニ速

ソシャゲから入ってアニメ後で見ようと思ってたらサービス終わっちゃって見るのが怖くなってきた

5chアニ速

大筋はゲームとおんなじだよ

5chアニ速

ゲームは合わなかったけどアニメと曲は好き

5chアニ速

アニメは単純に出来がいいからおすすめではあるよ

5chアニ速

運営以外は好き

5chアニ速

顔芸というかやたらハイライト消すのやってたなアニメ

5chアニ速

今でも結構出演キャストがラピライの話してくれるの好き

5chアニ速

ご丁寧にコンテンツが死んだから後から好きになってもつらいだけかもしれない

5chアニ速

そうなんだこれが怖くてアニメ見れてないんだ…

5chアニ速

最後のアルバムも一番好きだったサディキャンの曲以外聞けておらんのだ…

5chアニ速

ホーム画面でスキンシップしたら石貰える仕様は好き

5chアニ速

他の美少女ゲーにも欲しいくらいには



5chアニ速

ゲームはブルアカになれたかもしれなかった…先生だし

5chアニ速

天華サ終でできた傷跡を埋めるためにこれやってたよ

5chアニ速

もっと傷口が広がった

5chアニ速

俺みたいだ…

5chアニ速

もう二度とソシャゲ始めねぇから!!!ってなったけど結局ドルウェブを始めてる

5chアニ速

蟹だから即死すると思ったがこう思ってた以上に投げやりというか

5chアニ速

「〜この世界のアイドルは魔法が使える〜」は正直ダサいなってなりました…

5chアニ速

Klabが何故ラブライブから縁切られたかよくわかった

5chアニ速

なんだかんだでアニメは面白かったな

5chアニ速

アイドルアニメの楽しみ方でいいのか分からんかったけど

5chアニ速

ミルキィホームズとかも好きそう

5chアニ速

まじで遊ぶゲームが尽く売れない死神みたいややついるからな〜

5chアニ速

オルケストラよかったよね…

5chアニ速

蟹と角川というめまいがする開発コンビ

5chアニ速

この時期にいくつもアニメやって宣伝してゲーム出すってアイドルゲームあったけどことごとくが死んだよね



5chアニ速

他になんかあったっけ?

5chアニ速

プラオレとかCUEとか他にもなんか3つくらいあった気がする

5chアニ速

マジで全部死んだ?

5chアニ速

その二つはアイドル物にカウントしていいのか…?売り方はアイドル系だけど

5chアニ速

コロナ禍は産まれることも出来なかったコンテンツあったりしたな

5chアニ速

内部に未公開データ多数抱え込んだまま死んだんだったか

5chアニ速

曲はどんどん好きな方に進化していってたから本当に惜しい

5chアニ速

こういう作品でアニメ以降の方がいいなと思うパターンほとんど無いんだよね

5chアニ速

アイドリープライドとか?

5chアニ速

それは死んでない…

5chアニ速

コロナブームでリアルイベントも視野に入れてるアイドル系は大打撃だったからな

5chアニ速

単純なダメージというか最大HPそのものが削られたような大打撃になったなアイドル系

5chアニ速

一回しぼむと元に戻すために何倍もいるからねえ…

5chアニ速

習慣になっていたものが途絶えるのは思ってる以上に問題がデカい

5chアニ速

セレクションプロジェクトはアプリの気配なかったしリアルライブだけでやってくつもりだったんだろうか



5chアニ速

恋姫†無双か何か?

5chアニ速

アニメとゲームで方向性違うって反感持たれたりしないの?

5chアニ速

めちゃくちゃ持たれた

5chアニ速

アイドルじゃないけどCUE!もコロナ禍にやられたと思って良いのだろうか

5chアニ速

いや平時でもすぐに死んだと思うわあれ

5chアニ速

でもユニットはむしろ売れっ子になってるし…

5chアニ速

なんかこういう安易な主人公すきすきハーレムもののゲーム好きだったけどお亡くなりになって悲しい

5chアニ速

知ってるやつだとこれとかぱすめもとか積極的にユーザーを殺しに来るゲームはどうやって生き残るつもりだったのか本当にわからん

5chアニ速

アニメは今でも時々見返すくらいには好きだよ

5chアニ速

ゲームは無いけどルミナスウィッチーズはコロナ禍のダメージ喰らいながらも4thライブが2024年に決まった

5chアニ速

もしかしてすごいコンテンツだったのか…?

5chアニ速

大元のストライクウィッチーズがそもそも根強いファンの多いコンテンツじゃ無いかな

5chアニ速

外から見た感想だけど

5chアニ速

水着イベすら迎えられずに臨終するとはこのリハクの目を

5chアニ速

チャイナマネーを当てにしすぎたところはあるがそれにしたって無理とみるや否やたたむの早すぎる



5chアニ速

アニメ完成後塩漬けしてたのでむしろ遅い

5chアニ速

アニメの公式HPやらなんやらまで完全に消す事ないのにな…

5chアニ速

マジで惜しいコンテンツだった

5chアニ速

reステージ好きだった

5chアニ速

生きてるみぃ!

5chアニ速

再生数稼ぎの煽り動画が悪目立ちしてたけどそこまで反感なかったような気もする

5chアニ速

リステは謎に元気じゃん…なんか新ユニット増えるらしいし

5chアニ速

新規アイドルコンテンツのヒットはもうかなり長い間来てない感じなのか?

5chアニ速

アイマスとラブライブの壁があまりにも分厚すぎてな

5chアニ速

ゲームのシナリオは好きだった曲も

5chアニ速

ゲーム自体は

5chアニ速

アニメは好きだったけどゲームは嫌いだったし早々にサ終しても当然としか思わなかった

5chアニ速

ゲーム部分はあんな運に左右されるくせに対応はガチガチに求められるとかどんな作品でも死ぬだろみたいな出来ではな…

5chアニ速

正直マジで勿体ねえコンテンツだとは思う

5chアニ速

辛うじてしがみ付いてた先生たちが最初イベントで一気に振り落とされる様は美しい…ってなったよ



5chアニ速

好きだったし漫画とかも買ってたけど別に終わってもふーん位にしか思わなかった

5chアニ速

まあ正直娯楽なんてそんなもんだ

5chアニ速

いいよね調整ミスで想定より早いターンで即死攻撃…

5chアニ速

もしかしてそういうバトル的な部分がダメだったの!?

5chアニ速

説明する時間ないけどいろんなところがダメだったよ

5chアニ速

私の名は、光。良いよね…

5chアニ速

ゲームのシナリオもアニメのシナリオも好きだったけどシステムと戦闘バランスはやってられなかった

5chアニ速

姉とクロエがカップリングだったの知れたのは数少ないゲームの収穫

5chアニ速

ルミナス存続は土台がしっかりしてたのがデカいんじゃね?

5chアニ速

たまにアニメ派とゲーム派が大喧嘩してた記憶

5chアニ速

恋姫もゲームが人気でアニメ化したのにアニメ化したら男いらない百合最高ってずっと言ってる奴いたのがなー…

5chアニ速

なんで好きな作品がアニメ化して嬉しいーって思ってたらこんなこと言われなきゃならないんだって思うよね

5chアニ速

この頃は百合もジャンルとして確立されたばかりでアレで声デカいやつがそこそこ多かった印象

5chアニ速

ナナシスも息が長いなあ

5chアニ速

あの生き延び方はアプリとして理想的だと思う



5chアニ速

ぶっちゃけアニメは百合