5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近見たアニメ映画

5chアニ速

最近見たアニメ映画_1


アニメ映画最近観たの全部楽しい!

5chアニ速

ごめんアイドルマスターは見てないや

5chアニ速

駒田蒸留所はどんな感じだった?

5chアニ速

ほろりとくるいい映画だったよ…ウィスキーが飲みたくなる

5chアニ速

まぼろし工場はとても気持ち悪くてマリーを感じられてよい

5chアニ速

北極は70分でサクっと見れて動きもアニメアニメしててとてもいい

5chアニ速

駒田は余計な恋愛要素不快キャラもいなくてしみじみとてもいいウィスキー

5chアニ速

鬼太郎はヤバい

5chアニ速

右上は劇場でCM見て気になったけどいい作品だったのか

5chアニ速

アニメーション楽しい秋乃さんに踏まれたい

5chアニ速

この中だと鬼太郎の出来がぶっちぎりだな

5chアニ速

そんな面白いのかこれ!?

5chアニ速

今日鬼太郎見たけど面白かったよ

5chアニ速

妖怪とアクションがある金田一耕助的な趣ある



5chアニ速

鬼太郎は冒頭でおっホラー風味だな…ってなって因習村に閉ざされた空間で祟りじゃあ〜の完璧な流れの中アクション!アクション!で鬼太郎アニメになった!って思ったら

5chアニ速

今年のだとサンドランドもすごく良かったよ

5chアニ速

サンドランド良かったよねガルパンだったよね

5chアニ速

蒸留所出てくる人皆いい人ですごい観やすかった

5chアニ速

鬼太郎は救いと容赦以外は大体求めてるもの全部入ってると思う

5chアニ速

救い欲しいんですけど…

5chアニ速

忘れないで…

5chアニ速

鬼太郎ってイケメン化してるの?

5chアニ速

あくらつな村の因習

5chアニ速

近所の映画館でぜんぜんやってねえ!鬼太郎くらいやってくれ!

5chアニ速

鬼太郎はこれ六期の枠でいいのかな

5chアニ速

猫娘が6期のデザイン

5chアニ速

アリスとテレスは見た

5chアニ速

北極百貨店はなんかここで評判いい

5chアニ速

左下はPAのお仕事ものシリーズだと聞いた



5chアニ速

右下は全然知らん

5chアニ速

鬼太郎全然知らんはさすがにないだろ

5chアニ速

北極百貨店は絵柄が好みだから行きたいなあとは思ってる

5chアニ速

北極はサクサク進むから見やすかった

5chアニ速

因縁つける客も一匹しかおらんかった

5chアニ速

鬼太郎は特に観に行くつもりなかったが評判良いみたいで気になってる

5chアニ速

鬼太郎今日見たけどマジでヤバかった

5chアニ速

EDも鳥肌もんでした

5chアニ速

言われてみればどのアニメから目玉親父がこのデザインになったのかは知らないや

5chアニ速

鬼太郎の突然はじまる怒涛のアクションシーン

5chアニ速

画風が違う!

5chアニ速

鬼太郎誕生の戦闘シーンのクオリティおかしい

5chアニ速

大雪海のカイナは…

5chアニ速

ガルパンは4DXがやり出したらまた見る

5chアニ速

プリキュアもよかったしアニメ映画は豊作な年だ



5chアニ速

来週のポールプリンセス!!はどうかな…

5chアニ速

あれ劇場版って付いてたけど前に地上波とかで放送してたの?

5chアニ速

YouTubeのショートアニメやってた

5chアニ速

去年あたりからyoutubeでショートムービーとかやってただけ

5chアニ速

映画観に行くたびにCMやる窓ぎわのトットちゃんの化粧顔がどうしてもうけつけない

5chアニ速

おっさんまで化粧顔で

5chアニ速

北極百貨店って漫画人気あったの?

5chアニ速

鬼太郎ざっくりとした大筋は知ってるけど最近のアニメ見てないような俺でも楽しめる内容?

5chアニ速

鬼太郎知らんでもいい

5chアニ速

昭和30年代の白黒日本映画のテイストを目指しました!PG12!って代物

5chアニ速

火の鳥は望郷編なのが弱いんじゃないか

5chアニ速

北極百貨店どうしようかと思ってたけど見るか

5chアニ速

外国の映画だけどオオカミの家も良かったね…元ネタの事件はクソだが

5chアニ速

鬼太郎PG12だったのね

5chアニ速

いや15とかじゃなくていいのか…?



5chアニ速

R付けると鬼太郎なのに親子連れが来れなくなっちゃうからなぁ

5chアニ速

「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」

5chアニ速

簡潔な殺傷・出血の描写がみられ【PG12】区分に指定します。

5chアニ速

いや…殺傷・出血より…

5chアニ速

鬼太郎見たいんだけど見た人がみんな面白いとは言ってるが黒過ぎるって言ってて見るのが怖い…

5chアニ速

おもしろいよ!おつらいよ!