5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】天竜人の血筋を利用して生きろ

5chアニ速

【ワンピース】天竜人の血筋を利用して生きろ_1




5chアニ速

流石お頭だぜ

5chアニ速

シャンクス親父にイライラしてるのバレバレ

5chアニ速


血の繋がらない娘を育てて愛し愛されたくま


5chアニ速

血の繋がらない娘を育てて海賊じゃなくて歌手になって欲しいと一方的に別れて誤解与えたままだったシャンクス

5chアニ速

血の繋がった息子を捨ててウタを育てたヤソップ

5chアニ速


一番の屑だな


5chアニ速


若はシャンクスみたいな事をしなかったから敗亡者になった


5chアニ速


「かわいそう」「殺してあげて」 くま巡り世界政府に抗議の電話相次ぐ


5chアニ速


心をはじき出したんだからもう心は死んでるようなもんだろ


5chアニ速


放置すると元の身体に戻るはずなのに


5chアニ速


どこに行ってるんやろなブヘヘヘヘ


5chアニ速


かつてルフィ・ロー・キッドと肩を並べたホーキンスの凋落は涙が出ちゃうよ


5chアニ速

アプー・ホーキンス・ドレークの不人気トリオ




5chアニ速

ワノ国で嫌いになった


5chアニ速


キッドは流石に懲りたから赤髪傘下になるんじゃね生きてればだけど


5chアニ速


シャンクスとバギーは古代文字読めるやついないからワンピース取りに行くにはロビンを仲間にするしかないんだよな…


5chアニ速

ロビンを手に入れてないシャンクスバギーとルフィが戦う展開やるのバレバレ

5chアニ速


おでんから古代文字の読み方を教わってる説があるんだよな


5chアニ速


ボニーの額は黒ひげに負けて捕まった後も逃げまくったんだろうな…


5chアニ速


今週相当にえぐい展開だけどどこか救いというかさわやかな部分もあるからなんとか見られる


5chアニ速


ここからあの馬鹿王殺して暴君になって


5chアニ速


七武海になって政府の犬になる尊厳破壊イベントが待ってるえ


5chアニ速


何より無敵奴隷堕ちとかどんな顔するのか楽しみだえ


5chアニ速


人の心が無いんかい…


5chアニ速


それは尾田セン聖に言うてくれ……


5chアニ速


さらにそれに加えて


5chアニ速


ドラゴンからイワにすら教えていない息子の事を聞く


5chアニ速

てのもある




5chアニ速

よくやった!それは俺の旗じゃない


5chアニ速

政府の旗燃やして正解だった

5chアニ速


ボニーの病気が治ってるのはやっぱりベガパンク関連で何かあったんだろうか


5chアニ速


天竜人ここまでヘイト高めて最後どうすんだろうな


5chアニ速

世界の構造ひっくり返してみんな平等めでたしめでたしじゃ納まらんだろこれ

5chアニ速


ステューシーみたいに今のボニーはクローンとかないかな


5chアニ速

だからクマの記憶を見られたくなかった

5chアニ速


昨日ファミレス行ったら近くに居た大学生4人が全員急にシャンクスみたいな喋り方で会話しはじめてダメだった


5chアニ速

シャンクスそんな人気なんだな

5chアニ速


どんな感じ?


5chアニ速


宴でも始めたのか


5chアニ速

安いもんだ腕くらい


5chアニ速

この戦争を終わらせに来た

5chアニ速

そんなに怖いか新時代が

5chアニ速

こいつは俺の娘だ。俺たちの大切な家族だ。それを奪うつもりなら、死ぬ気で来い



5chアニ速

シャンクスは政治的に天竜人と調整しつつ


5chアニ速

ちゃんとまともな弱者でも生きていける統治をしてるから一番現実的なんじゃないか?

5chアニ速


ワンピースのキャラの名前で真っ先に出るとしたらシャンクスだろ


5chアニ速


ライブ配信見てたらシャンクス回何回もリメイクされてて駄目だった台詞の言い方も全部違うし


5chアニ速


故郷の酒だ


5chアニ速


シャンクスみたいな喋り方で会話って難しそう


5chアニ速


五老星に会える立場なのはそれ本当に海賊かっていう部分はまぁ


5chアニ速


シャンクスに顔そっくりすぎたせいで表に出られなくなった兄弟とかだとシャンクスへの思いがすごいことに


5chアニ速


くまとボニーの回想が数年前なのエグい


5chアニ速


ジニーが「捨てられた」っていってるのなんかすごい違和感がある


5chアニ速

違和感というか…解放されて元の場所に返された時に「捨てられた」なんて言わなくない?二年でジニーの認識歪みまくってて怖いわ

5chアニ速


あれが自分の死に際で茶化しているだけならいいけど


5chアニ速


認識が歪んでいる可能性もあるんだよな


5chアニ速


全身が石化して瀕死の人間がそんな持って回った表現する余裕あるかというとですね


5chアニ速

キュロスも相当悲惨だったが最終的にドレスローザ解放と娘との再開というハッピーエンドがあったから耐えられた




5chアニ速

くまは今後も尊厳破壊が続くのを知ってるからつらい耐えられない

5chアニ速

七武海初登場が20年くらい前か?


5chアニ速

満を持しての回想が満を持しすぎや

5chアニ速


この作品朝放送アニメなのにお茶の間静まり返りそうなシーン多いよな


5chアニ速


別に1話2話ちょっとエグイのがあるってぐらいならニチアサでもやるけど


5chアニ速


問題はこっちは2か月ぐらい毎週コレが待ち構えてるところだからな


5chアニ速


シャンクスは奴隷産ませまくる父親どうにかしろ


5chアニ速


クマとホーキンスが組んだら最強だえ


5chアニ速

痛みを肩代わりして肉体的損傷を痛み分けするんだえ

5chアニ速


ちなみに今のくまは赤犬に顔面と足を抉られたえ


5chアニ速

いい気味だえ

5chアニ速


逆にジーニー調子に乗ってた説


5chアニ速

平和で美味しいものが食べられて数年経ったら誰でも慣れるだろでわがまま言い出したので捨てられたとさ

5chアニ速

逃げられた!とか解放された!じゃなくて


5chアニ速

捨てられたって言う辺り下界発言も含めてもう昔のジニーじゃないんだなって



5chアニ速

帰ってきたよ!!


5chアニ速


デンデン虫の表情も添えてバランスもいい


5chアニ速


はー待て待て!


5chアニ速

まずは事実確認だろ

5chアニ速


今週でドラゴン事実確認の人になったの悲しくなるだろ


5chアニ速


くまちーあまりに救いようがないけど大丈夫そ?


5chアニ速


なぁにボニーを救って死ぬさ


5chアニ速

ニカはいたよ

5chアニ速


ルフィのギア5を見て、くま号泣


5chアニ速

サターンボコられる

5chアニ速

黒ひげ、気絶したサターンを見つけ人質に

5chアニ速

これくらいするよね

5chアニ速


能力奪って神になる気がする


5chアニ速


何かあった未来の人間多すぎるな?


5chアニ速

カイドウ戦参加でやりたい放題どーん!!!やって生き残ってるから自由な奴だよ




5chアニ速

ジャンプ追っかけてない人に