5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「機動戦士ガンダムNT」とかいうアニメwww

5chアニ速

「機動戦士ガンダムNT」とかいうアニメwww_1


主人公とヒロインたちと敵キャラはこの程度の曇らせでいい

5chアニ速

加減しろすぎる…

5chアニ速

ティターンズはやっぱクソ

5chアニ速


見てるこっちも曇って泣きそうになるレベル


5chアニ速


満遍なく曇らせる


5chアニ速


産まれてこなかったらよかった!


5chアニ速


否定したいけど誰にも否定出来ない慟哭すぎる


5chアニ速


ゴキゲンなBGMだな!ノリのいい作品なんだろ!


5chアニ速


全方位曇らせ映画


5chアニ速

誰か笑顔になった人は居るんですか

5chアニ速


(ニッコニコなイアゴ隊長)


5chアニ速


一応最終的にヨナくんと隊長は笑顔だったし…


5chアニ速


原作で死んでた隊長がいなかったらと思うとぞっとするけど…


5chアニ速

最後の最後まで頑張る痩せっぽち




5chアニ速

作品自体もキャラもMSも見る前と見た後でだいぶ印象が違う


5chアニ速


生きてきて何にもいいこと無かったじゃないかみたいなセリフがおつらい…


5chアニ速


オカルト云々言われるが映像的には派手派手でよい


5chアニ速

ネオングはそりゃあの世直々の抹消司令が出るよ

5chアニ速


奇跡のために切り刻まれるのいいよねよくない


5chアニ速


ヨナくんに限らず生きてていいことなかった奴らが多すぎる…


5chアニ速


艦長や隊長が常識的な反応してくれるので安心できる


5chアニ速


サイコ兵器ってのはなんかなぁ…みたいな視聴者の反応いいよね


5chアニ速


奇跡を意図的に起こせたら最強じゃん!やろうぜ!本物解剖してでもさ!


5chアニ速

そりゃオールドタイプは現象しか見ねえ!って結論になる

5chアニ速


でもそれに対するカウンターとしてイアゴ隊長の行け!ガンダム!があるわけで


5chアニ速


サイコモニターがあるからこっちが有利だよなァ...って言った次のカットでシェザール隊にもお出しされてたりする袖付き(偽)のみなさん哀れすぎて


5chアニ速


そういえば今回の袖付きの皆さんもなんにもいい事ないまま全滅したよね…


5chアニ速


そもそも本来は袖付けですらないっていう


5chアニ速

(お出しされる過去作のオカルト描写)




5chアニ速

残党の残党ぐらいなもんだからな


5chアニ速


へぇーそんな便利なレーダーがあるのかぁ


5chアニ速

…クソじゃねぇか!

5chアニ速


いいよね何から何までお膳立てされた茶番


5chアニ速


今回の面々残党やってたことないんじゃ……


5chアニ速


暗い雰囲気を吹き飛ばしてくれるBGMもいいぞ!


5chアニ速


「ニュータイプ神話の行き着く先」


5chアニ速

みたいなキャッチコピー本当にいいよね

5chアニ速

現象に浮かされた人たちの中ではまさに神話で

5chアニ速


やっぱり強化人間作るとかクソだわ…ってなる映画


5chアニ速


インコム!する貴重な作品


5chアニ速


有線だと!!!!!!!!!!????


5chアニ速


自分でも何でかよく分からないけどすごく好きなんだよねこれ


5chアニ速

よくまとまってるというか

5chアニ速

スパロボでぶちギレるゾルタンが見たいですね




5chアニ速

大義正義かがけて人間切り刻むやつがそこかしこにいやがる

5chアニ速

MGのナラティブガンダムまだかよ…


5chアニ速


奇跡の理屈暴くとか野暮だぜー!ってファンはまぁまぁいるだろうが


5chアニ速

それこそフラナガン機関から続くNT研究者のみなさんはそんなん野暮なわけないじゃん戦争を左右するんだよ?って奴らばっかでそんな奴らの犠牲になった若者たちのお話だからいつか触れられるべき題材ではあったよね

5chアニ速


足切りオババもちゃんと逮捕されてるのは良かった


5chアニ速


ガンダムはオカルトじゃない!


5chアニ速

オカルトだったわ…

5chアニ速


(お出しされる公式映像達)


5chアニ速


過去もそうだけど未来も大概オカルトしてるからな


5chアニ速


どれだけトンデモな主張出ても作中でキャラがそれにちゃんとした意見返してくれてると落ち着いて見れるなって


5chアニ速

本当に意外なことにガンダムシリーズのオカルト要素の中ではこれすごい受け入れやすい方だった

5chアニ速


100年ぽっちで人間が進化するわけねーだろ!


5chアニ速


あーそっすねーって流すんじゃなくて即座に切りますか?って返せるおばちゃん怖い…


5chアニ速

トワイライトアクシズは裏話知らずにサンボルに釣られて見に行ったからマジで衝撃だった


5chアニ速

アニメ系美大の卒業制作かよ



5chアニ速

A装備戦めっちゃ好きなんだよね


5chアニ速

つかよく動かしたなアレ!

5chアニ速


おつらくて切ない話なんだけどそれだけじゃなくてMS戦はノリノリなあたりがすごくいいバランスしてる


5chアニ速

Vigilanteいいよね…

5chアニ速


歌詞がね…


5chアニ速


つらいね…


5chアニ速


エクバで全部の機体が弱い


5chアニ速


私はPGになったよ?


5chアニ速


ダメだった


5chアニ速


トワイライトアクシズは酷評すら聞けないの本当にすごいなって…


5chアニ速


一応バンチャンで無料でやってたから見たけど


5chアニ速


特に感想も言えない内容だった…


5chアニ速


サンボル2章を見るために友人と見に行って


5chアニ速


終わった後にトワイライトアクシズの話しかできない程度に衝撃だった


5chアニ速

100年そこらで人類が進化するわけねえだろ馬鹿しかいねえのかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




5chアニ速

3分で反論できない超常現象をつらつらと並べてくるゾルタン…


5chアニ速


トワイライトアクシズの風評被害もあって設定公開されてるあたりのお通夜ムードすごかったよね


5chアニ速

シナンジュスタインとC型が公開されたあたりの空気やばかった

5chアニ速


あまり期待せずに見に行ったら凄い良くて小説版買って読んでまた見に行った


5chアニ速

クリアファイルで共演してたアニゴジは期待してたのに酷かった

5chアニ速


ニタ研滅んでくれマジでって思った


5chアニ速


まっとうき全体がどうのこうのとか正直気持ち悪いな…と思ってたら


5chアニ速

シェザール隊のみなさんがきっちりツッコミ入れてくれるバランスはよい

5chアニ速


格納庫の会話シーン良いよね…


5chアニ速


死ぬな死ぬな…隊長生きてるやったー!


5chアニ速


光速移動とかはやりすぎじゃないのって思ったけど今までも大概だな!ってなる


5chアニ速


この作品の後にZというかカミーユを考えると凄いよね


5chアニ速


逆に言うとそりゃおかしくもなるわ…とおも思う


5chアニ速

ナラティブはνのプロトタイプですって設定が明かされたとき


5chアニ速

悪い意味で騒がれてたの記憶してる



5chアニ速

あれ間違えて初期案出しちゃったって設定差し替えになってたよね