5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シンエヴァよりもトップをねらえのほうが面白かった気がする

5chアニ速

シンエヴァよりもトップをねらえのほうが面白かった気がする_1


最終話をカラーで作り直せ

5chアニ速

話はそれからだ

5chアニ速

色々後からBDBOXとか出しまくるならカラー収録してほしい

5chアニ速


一瞬制作会社のカラーかと思った


5chアニ速


いまならAIに塗らせたら一日くらいでカラー化とか出来そう


5chアニ速


数百枚くらいならともかく動画にしたら数万枚になりそうだから無理


5chアニ速


実はカラー版が存在していたとか当時よくみたけどあれってやっぱりガセだったのか


5chアニ速


トップは面白かったけど終盤駆け足気味だったので腰を据えて作ってほしいってのはある


5chアニ速


岡本喜八監督の白黒映画みろ


5chアニ速


モノクロでの宇宙戦→カラーの地球ってイカした演出なのになんで何でもかんでもカラーにしたがるんだろ


5chアニ速

モノクロ写真とかもそうだけど

5chアニ速


何十年もモノクロで見たから特典とかでカラーにしたのも見たいだけ


5chアニ速


それだけだ


5chアニ速

まあガンバスターの戦闘シーンしか見ないからカラーでお願いします




5chアニ速

タシロ軍神の声優さん亡くなってるんだな・・


5chアニ速


BDとかもういらんけどカラーで新規に作ったのが特典なら買うかもしれない俺


5chアニ速


でも元から白黒じゃあ手間かかるだろうな


5chアニ速


今って色付けるのはデジタルで昔より楽なんじゃないの


5chアニ速


漫画もカラー版とかあるし


5chアニ速


昔のアニメもリマスターで色修正とかはされてたりする


5chアニ速


そもそもモノクロからカラーって大変な気がする逆ならまだしも


5chアニ速

AIでキャラのパーツや服ごとに色を指定して彩色できるようになればいけるだろうけど

5chアニ速


そうまのマンガ


5chアニ速

NeXTをアニメ化してください・・

5chアニ速


俺らが資金をだすわけじゃないし俺らが塗るわけでもない


5chアニ速

たんにカラー版がでたらBD買うかも~って程度よ

5chアニ速

出ないなら買わないってだけ

5chアニ速

ただそれだけの話

5chアニ速

コレ絶対買わないヤツだ




5chアニ速

そもそもカラーで作ってからモノクロにしてるんだが


5chアニ速


じゃあそれ出せばいいな


5chアニ速


違うけど?


5chアニ速


昔から演出だあえてだあれがいいんだ言う奴居るけど白黒かカラーかだったらカラーの方が良いに決まってる


5chアニ速


その演出としての良さはもう30年近く味わったのでカラーも見てみたいわな


5chアニ速


そうですか


5chアニ速


思い通りにいかないからって拗ねるな


5chアニ速


その感覚は理解不能


5chアニ速

最高のものを最高なまま何度でも味わいたいよ俺は

5chアニ速

味変したいとは思わない

5chアニ速


人それぞれだと思う


5chアニ速


トップをねらえは35周年を記念して5月26日から劇場上映やるみたいだな


5chアニ速


割と大々的に告知した割りに劇場少なくてがっかりだよ


5chアニ速


デジタル技術でセルの置き間違いとかも修正してるからやろうと思えばできるんだろうけどな


5chアニ速

ウルトラQみたいにカラー化を




5chアニ速

前もやってなかった?

5chアニ速

今回は科学講座が追加されるようだ


5chアニ速


5話から絵柄違うのいいよね・・


5chアニ速


白黒はもう見たのでカラーでも見てみたいってのはある


5chアニ速

作品として演出としてとかじゃなくて単にカラーだとどんな感じだろって意味でな

5chアニ速


お願いカズミのシーンはいつ観ても痺れるね


5chアニ速


4話のガンバスター発進も良いだろ


5chアニ速


カラーとか言ってるのは表面的な興味でしかなくたいした好きでも無いんだろうな


5chアニ速


若い(比較的)んだろうねとおもう


5chアニ速


ヒステリックでイジメが趣味の先輩が温厚な校長になってたね


5chアニ速


15年で老けすぎ


5chアニ速


フルカラーにしたverとか作ればいいのに


5chアニ速


ネタで言っていたテレビ版トップを本当に作ればいい


5chアニ速


モノクロフィルムとカラーフィルムでは特性が違っていてそれを再現してるのでもしカラーにしたらめちゃくちゃ安っぽくなると思われる


5chアニ速

シンエバーみてないし




5chアニ速

でも見てみたいなカラー


5chアニ速


庵野の会社カラーがカラー化したら


5chアニ速


駄洒落になるというのはあるカラー


5chアニ速

上映館12か所しかないのね・・グッズなんかないだろうな

5chアニ速


トップの版権はガイナにあるんだっけ


5chアニ速


庵野が回収しきれてないのか


5chアニ速


白黒なのがパロディでもあるしな


5chアニ速


お姉さまと生徒の別れの場面は


5chアニ速


今井正監督の二十四の瞳のパロディと言ってたな


5chアニ速


BD白黒からカラーになるとこで画質落ちてない?気のせいかな


5chアニ速


トップ3たのしみですね(棒


5chアニ速


たまにはオタクのビデオも掘り返して欲しい


5chアニ速


紙芝居にした雑魚宇宙怪獣vs量産マシーン兵器軍団をしっかり描け……


5chアニ速


ユングの雄々しい表情良いよね


5chアニ速

雑魚といってもあれ一体で太陽系ほとんど壊滅させそう




5chアニ速

でかいのがいるしね


5chアニ速


エルトリウムはホント白黒映えするね


5chアニ速


シズラー黒も超合金でないかな・・


5chアニ速


リボルテックが糞安い時にシズラーシリーズ出して欲しかった


5chアニ速


めっちゃ大人買いしてたと思う


5chアニ速


アフレコ再録版は好きじゃない


5chアニ速


みんなそう思ってるらしく前回も今回の上映版もオリジナル音声…


5chアニ速


中の人も歳を取ってしまったからね


5chアニ速


殴り込み艦隊の他に銀河系内にスレイブ布設の別動隊っているの?


5chアニ速


PS2のゲームってクソゲ?ナディアも・・中古やでも見ない・・


5chアニ速


庵野は2話のシナリオみてやる気おこしたらしいね


5chアニ速


懐古おじさんの突っかかりがウザい


5chアニ速

自分が良いと思ってるならそれでいいじゃない

5chアニ速

態々他人の意見を否定しなくても良いんだよ?

5chアニ速

そもそもスレ文がエヴァ否定のスレだし




5chアニ速

コーチは再録版で頭抱えるだろ普通…