5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アオのハコ】124話、この表情いい

5chアニ速

【アオのハコ】124話、この表情いい_1


イチャイチャするのか…私以外の女と…

5chアニ速

針生先輩めっちゃ大喜好きじゃんってスレ画と同じ感想持った

5chアニ速


喜ばしいんですよね?


5chアニ速


これが彼女面


5chアニ速


次回もこれが保てるのか


5chアニ速

それともそろそろ一回面倒くさい彼女ムーブするのか

5chアニ速


針生先輩にすら見ててなんとなくバレるってこれ家族にモロバレなんじゃないすか2人の関係


5chアニ速


ふーんって面してる


5chアニ速


私の彼氏なんですけどぉ?


5chアニ速


誰にも言ってないってことはフリーと同じってことでいいですよね


5chアニ速


付き合うようになってから明らかに先輩側の描写増えたよね


5chアニ速


針生先輩は気遣いの達人だから大喜ファミリーにはどうかな


5chアニ速


あの人エスパーすぎる…


5chアニ速

じーっと見てるシーンが触りたい欲求高まってる時だと思うと…いいよね




5chアニ速

帰った後家でいっぱい触るやつ


5chアニ速


でも先輩自分は好きに触るのに大喜からは触らせないよね


5chアニ速


(靴を脱がせる)


5chアニ速


これ針生先輩にキレてる顔じゃん


5chアニ速


彼氏が男女問わずにモテてるようで鼻が高いよ...って顔


5chアニ速


絶対隠すの我慢できなくなるのこっちじゃん!


5chアニ速


大喜は後輩からの質問に彼女いるって答えるか大好きな人がいるって答えるのか…


5chアニ速


雛ちゃん諦めるのはまだ早そうだぞ!


5chアニ速


先輩が独占欲ダダ漏れになった時の可愛さに勝てる存在が無い


5chアニ速


初期だけ掴みどころなかったけどすごい単細胞


5chアニ速


彼氏の急なカウンターには弱い女


5chアニ速


先輩側の付き合う前までのいろんな場面の答え合わせをもっと見たいいい


5chアニ速


当て馬後輩には頑張っていただきたい


5chアニ速


この漫画の男女を全部逆にして雛ちゃんの立場になって脳内シミュレートすると雛ちゃんよくあれで耐えられてるなってなるなった


5chアニ速

ずっと好きだった女子の家にいつのまにか学校中でモテモテの男子先輩が同棲してました




5chアニ速

慌てて告白すると玉砕してしばらくしたら順当に二人は付き合い始めました

5chアニ速

菖蒲ちゃんと雛ちゃんどっちがいいかなあ


5chアニ速

モテるとは違うけど同級生女子からもまあまあ慕われてるぞ

5chアニ速

何させても可愛くてこっち彼女にして正解だったなって

5chアニ速

あかりちゃん大喜くんへの好感度最初から高すぎない?

5chアニ速

どんだけ兄貴からオススメされたんだ

5chアニ速

大喜と付き合う前は何考えてるかわかんなかった先輩がこんなことに…

5chアニ速

さっそくあなたの彼氏モーションかけられまくってるけどいいんですかほっといて

5chアニ速

自分の彼氏がモテることが喜ばしいって言ってる女の顔かこれが…

5chアニ速

モテることは嬉しいが嫉妬はする

5chアニ速

早く夜桜しろ

5chアニ速

あの先輩が嫉妬顔するようになるなんて...

5chアニ速

菖蒲ちゃんは自分が直前で日和って逃げたくせにメガネに別の人にチョコ渡した話は聞かれたくないとかさ…

5chアニ速

付き合ってからのが面白いなこの漫画

5chアニ速

先輩側の描写が増えたらバチクソ→デカかった



5chアニ速

先輩から好かれ後輩から好かれ女の子人気も高くて明確に惚れてる子もいて

5chアニ速

鼻が高いよな…

5chアニ速

そろそろ狩るか❤️

5chアニ速

鼻が高い顔じゃない...

5chアニ速

兵藤の兄貴もたらし込んでる

5chアニ速

早く婚約発表しろ

5chアニ速

先輩のせいで大喜くんが追い込まれている!

5chアニ速

かつて雛を一刀両断した大喜だし後輩ちゃんの質問もとかはぼかしつつ付き合ってる人がいることは言ってくれるだろう

5chアニ速

距離の近さから雛先輩と付き合ってるんですか!?って勘違いされてほしい

5chアニ速

付き合ったるとかはボカしてとても好きな人がいるって答えると思う

5chアニ速

毎日真面目にコツコツ練習して諦めが悪くて根がいいやつで後輩に優しいだけじゃないか

5chアニ速

俺が後輩でもなつくわ

5chアニ速

ジャンプのラブコメでモテる要素しかない主人公ってめずらしい

5chアニ速

付き合ってから先輩の中身が増えてきてとても良い

5chアニ速

モテることは嬉しいがいわれたとおり虫除けスプレーふってないからね



5chアニ速

絶対に山分けはしないという表情

5chアニ速

先輩が可哀想なことになるターンくるの?

5chアニ速

大喜が恋人裏切るようなことするわけないじゃん

5chアニ速

大喜が恋人がいるって言っても言わなくても困ったことになりそうだから

5chアニ速

雛ちゃんが助け舟出してくれそう

5chアニ速

もうちょっと卑しい後輩ちゃんと先輩の顔芸を見ていたいからいないと答えてほしい

5chアニ速

顔芸と言うにはあまりにも可愛すぎない?

5chアニ速

先輩の地金がチラ見する瞬間が

5chアニ速

この漫画で一番美味しい

5chアニ速

先輩って言っても一年早く生まれただけのガキで情緒もなんもないただの子供だからな

5chアニ速

今夜だけでいいんですしてほしい

5chアニ速

今だけは私だけの大喜さんになってくださいしてほしい

5chアニ速

ここで一旦誤魔化して妹ちゃんのアピールが見たい一方で始まった時点でもう芽がないのにアピールさせるのもなぁ…って心が2つある

5chアニ速

無自覚に卑しい行動するキャラは大好物なのでどんどん卑しくなって欲しい

5chアニ速

雛ちゃんもまだチャンスあるから



5chアニ速

アプローチかけてる後輩にも割りと余裕の先輩

5chアニ速

存在しない雛匡の気配に曇ってる菖蒲ちゃん

5chアニ速

雛ちゃんが他のカプのダシにまで使われるとは思わなかった

5chアニ速

雛ちゃんはごま油

5chアニ速

自分の本命は松岡先輩という噂が部内に流れて曇る菖蒲ちゃんはさぁ…

5chアニ速

あぶねー勘違いするところだったってところから眼鏡が完全に友人未満くらいにしか見てなくてこれは…

5chアニ速

冷静に考えれば先輩よりも大喜のほうがモテていたとしてもおかしくないな…

5chアニ速

大喜の良さを知ってるのは私だけ

5chアニ速

って色んな人に思われてそう