5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

SHYのシャイちゃんwww

5chアニ速

SHYのシャイちゃんwww_1


もっとボコボコにされてもいいのよ

5chアニ速

成長期らしい骨ばった体がたまらない

5chアニ速

ナイスバディというにはちょっともさっとした感じの後ろ姿がね…

5chアニ速

心は強ぇけどフィジカルはそうでもなくてよくボコられるのは良いバランス

5chアニ速

むしろ変に心が強いせいで精神的虐待が繰り返されるんですがこの子

5chアニ速

なんていうかこう…やられ方生々しいよね

5chアニ速

まだヒーローになって数ヶ月だしな

5chアニ速

曇らせがえぐい作品って印象

5chアニ速

キミは素晴らしいよと言いたくなる気持ちはよく分かる

5chアニ速

シャイちゃんもブラックちゃんも心折れないばっかりに…

5chアニ速

あっちょっと創転心する❤

5chアニ速

指ぷぁゎ……

5chアニ速

この子に飛びつくのはガチの人

5chアニ速

俺は心が優しいらしいから全力で殴るよ



5chアニ速

フリフリのめっちゃかわいい系コス着せたくなる

5chアニ速

来週やるかもしれない

5chアニ速

レディブラックちゃんの本名とか例の件は来週やるかな…?

5chアニ速

殴れば殴るほど燃えるいい女じゃないか

5chアニ速

コスに言及すると間接的に刺されるお姉ちゃん

5chアニ速

なんか見てて憂鬱なんだけどずっとこんな感じなの?

5chアニ速

スカッと気持ちよくなれるシーンもあるよ

5chアニ速

ヒーローだからちゃんと敵も味方も救ってくれるよ

5chアニ速

敵組織が出てきてからどんどん面白くなるから…

5chアニ速

途中で忍者とか出てくるけど

5chアニ速

本当は羞恥心でヒーローとしての力が湧いてるんじゃないの

5chアニ速

エビみたいなの可愛いよね

5chアニ速

各国にヒーロー一人ってことは

5chアニ速

一人いなくなると一人補充されるんだろうか

5chアニ速

素質のある人に変身リングを受け継いでもらって引退したりする



5chアニ速

シャイちゃんがまさにそんな感じ

5chアニ速

国土広い所は大変そうだな

5chアニ速

のとまみこの負担重くない…?

5chアニ速

酒飲んでるから大丈夫

5chアニ速

中国とか数人配置しようよってなるな…

5chアニ速

だから深酒で誤魔化す

5chアニ速

どうにかなってないじゃないですか!

5chアニ速

シャイちゃんの部屋に飾ってある知らないヒーローのフィギュアとシャイちゃんがお葬式に行ってた描写が不穏しかない

5chアニ速

ヒーローを倒すとリポップするので

5chアニ速

無力化するには監禁して閉じ込めておかないといけないわけですね!!

5chアニ速

段々と悲しき過去持ちの悪人がわらわら出てきてそいつらとなぁなぁなやりとり始めるあたりやっぱヒーローものって難しいんだな

5chアニ速

理由つけて呑んでるだけじゃねえか!

5chアニ速

国に一人ではあるけど割と国跨いで助けに行ったりしてるから国内の問題は一人で処理しろって感じではない

5chアニ速

シラフだと偽物扱いされるぐらいのコミュ障になるんだから仕方ないだろ!

5chアニ速

初見時誰これ!?てなったよね



5chアニ速

イギリスのヒーローはイギリス領なら太平洋の島とかも担当しなきゃならんのかな…

5chアニ速

担当ヒーローは1人でも軍が協力したりで割とどうにかなってる

5chアニ速

飲まなきゃやってらんないのも概ね事実だから…

5chアニ速

レディブラックの話を無しにして30分上野クリニックのCM流す方が盛り上がりそう


5chアニ速


アニメ初見勢が的外れな予想してるのを見るのが生き甲斐


5chアニ速


原作のじっとりしたタッチの塗りも作品の構成要素ではあると思うがアニメでそれを要求のはキツい


5chアニ速


レディブラックと言えば例の名画をアニメで見たいけどかなり先なんだよな…


5chアニ速


(3つくらい思い浮かんでる顔)


5chアニ速


登山回で加速する未来が見える


5chアニ速


この漫画の作者お気に入りっぽいキャラ程辛い目に合わせるよね


5chアニ速


割とよくいる


5chアニ速


一番のお気に入りはクフフさんだよね…


5chアニ速


クフフさんを描くときが一番筆が乗ってる気がする


5chアニ速


ジュビロと似た精神を持っている


5chアニ速

先代のババアの物言いがほぼジュビロで爆笑した覚え




5chアニ速

シャイちゃんには盛るな


5chアニ速


ペペシャさん好き


5chアニ速


中学生だろうが容赦なく盛られることも珍しくない時代で


5chアニ速

朝アニメでもないのにちゃんと発展途上の身体に描くことは真摯であると思います