5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハヤテのごとく最後まで追ってた人

5chアニ速

ハヤテのごとく最後まで追ってた人_1


ギリギリルカ編まではサンデー買って読んでた気がする

5chアニ速

つまり最後まで追っかけてないんだな

5chアニ速

居たらトニカクカワイイがもっとここで話題になってる

5chアニ速

あれハヤテと繋がってるの?

5chアニ速

サンデーにしてはここで話題になる方じゃん

5chアニ速

こちとら「ときメモファンド」の借金で首も回らねぇんだ!!!

5chアニ速

なんか最後の方よく分からない展開になってたということしか知らない

5chアニ速

豪邸捨ててアパート暮らしになった所までは見てたけど皇帝の力が云々とかで付いていけなくなった

5chアニ速

トニカクカワイイって売れてんのかな

5chアニ速

あーたんが出てくる手前くらいまでは読んでた

5chアニ速

町内で変な奴らと戦ってた時の方が面白かった

5chアニ速

アーたん助けた所までしか見てない

5chアニ速

一時期本誌でコナン以外だとスレ画、電波や神のみと絶チル辺りが看板扱いされてたような

5chアニ速

久米田はいつのまにかオシャレないらすとみたいな扱いになったけど畑くんはその域には行けなかったな…



5chアニ速

こっちは元々久米田絵を更に萌え絵にチューンした感じだから方針通りじゃないかね

5chアニ速

一巻の頃はハヤテが一人俺とか僕とかキャラ定まってなかったのかブレブレだよね

5chアニ速

実際看板作品だったし…

5chアニ速

オカルトチックなシリアスっぽいのやられるとついていけなくなる

5chアニ速

ギャグで良かったのに…

5chアニ速

2004年連載初期はじゃぱんとかもまだやってたあたりか

5chアニ速

両親クズ描写のまま放置するか改心して登場するかと思ってたらパワーアップして帰ってくるとは思わなかった

5chアニ速

後アニメだとOPで後ろ姿出てくるけど全く違うんだよな両親の容姿

5chアニ速

多分作者褐色幽霊執事とかハヤテの西沢さん以外の高校の友人とか忘れてると思う

5chアニ速

ゲームが全部クソゲーだった記憶

5chアニ速

オリキャラでレギュラーキャラほぼ攻略できるお嬢様プロデュースはいいものなんです…

5chアニ速

両親出てきたのか…

5chアニ速

最終章でいきなり出てきた

5chアニ速

韓ドラ版にも出てるけどそっちは原作ほどクズじゃない

5chアニ速

ドラマ版あるんだ…えっ韓国ドラマ!?



5chアニ速

ラブコメ適正はあるけどシリアスに振り切るのは作者の力量が追いついてなかった

5chアニ速

伊藤静のヒナギクと結婚したかったわ

5chアニ速

ますみんと結婚した時点で畑くんのやりたいことは全部達成できたからそれでいいんや

5chアニ速

野々原だっけ?市丸ギンみたいな執事いたよね

5chアニ速

ドラマは台湾じゃなかった?

5chアニ速

終わり方は覚えてるけどその直前まで何してたかは覚えてない

5chアニ速

なんか途中で急にオカルト方面に行った記憶がある

5chアニ速

ちょっと不思議な体験みたいなやつは別に気にしないんだけど(初期のミコノス島でのちょっとしたタイムスリップ?)ね…

5chアニ速

よくニチアサタイムでやれたな 小3の頃アニメで見た伊澄さんが初恋だったわ

5chアニ速

母親と一緒に見てた

5chアニ速

ハヤテアニメ一期何年前だと思ってるんだ キバとかゴーオンジャーと同期だぞ

5chアニ速

思ったよりオカルト要素絡んでくるなぁって

5chアニ速

まさかヒロインレース第2位が虎鉄とはね

5chアニ速

ドラマ版いすみが男になってダメだった

5chアニ速

後からオカルト要らないって言われたからトニカクカワイイはしょっぱなからこのヒロインはオカルティックですって匂わせして実際二千何百歳だぞ!



5chアニ速

当時だとコミケって題材を表に持ってくることすら割となかった時代だし

5chアニ速

今は大抵のソシャゲでコミケイベントがあるくらい一般的になってるけど

5chアニ速

同時期にやってたネギま!もそうだったけど

5chアニ速

主人公周りがグチャグチャになるとサブカプの方が素直に応援出来るよね

5chアニ速

アニメ3期で原作の先の話やります!大事な伏線も回収!したのに

5chアニ速

原作でそこに差し掛かってまたアニメと同じ話やるのか…?で別ルートに行ったのだいぶギャグだと思う

5chアニ速

おかげでハヤテ誕生祭と白皇学院音楽祭の11月の重要イベント2つまるごと飛んだし

5chアニ速

伏線はわりと回収してたと思う

5chアニ速

音楽祭が飛んでフラグ回収されなかったから結局小説版でハム沢さんと雪路がうっかり邂逅してたのがミスにならなかったのは幸か不幸か…

5chアニ速

無料公開されてた時も専らここじゃケンイチばっかだった

5chアニ速

00年代のネット・特撮ネタは刺さったからあまり文句は言えないけどそれ以降は好みが変わったのか全く合わなくなった…

5chアニ速

瀬川さんが好きだった

5chアニ速

同人編のキモはお嬢様が自分の力で何かを成し遂げる事だから割と重要ではあるんだよな

5chアニ速

それやらないとマリアさん離脱フラグが立たないし

5chアニ速

最後クズ親ぶっ飛ばしたらしいというのは聞いてる



5chアニ速

漫画の中で同人とか漫画語らせるのしんどくないか読者的にも…

5chアニ速

漫画家テーマの漫画じゃないだろうし

5chアニ速

映画は面白いんだけどその代償が3期なんだよな…

5chアニ速

2010年代入る前のサンデー黄金期の一角ではあった

5chアニ速

変なお嬢様と変な執事の話が読みたかったのに急に屋敷出て素朴な生活始めたのが一時期離脱した原因かなぁ

5chアニ速

読んでた当時お嬢様はなんか夢に出てきたから好きだった

5chアニ速

漫画の内容はもう覚えてない

5chアニ速

初期がドタバタギャグラブコメディで中盤からストーリー漫画

5chアニ速

最後ハヤテは西沢さんとくっ付くんだっけ?

5chアニ速

ヒスイはなんなんだあいつ

5chアニ速

トニカクカワイイはマジ面白いんすよ…

5chアニ速

どうせかわいい話じゃないんでしょー?

5chアニ速

ひたすらイチャイチャする話だよ

5chアニ速

ほら来た!案件が来てもそんな私にも理解ある旦那様が今は居るので幸せですが基本

5chアニ速

面白いけど輝夜周りの話あんなスローテンポでいいのかってなる



5chアニ速

俺は定期的に女子校生に焼きもち焼くお嫁さんが見れればいいんだけど…

5chアニ速

今でもヒナギクとルカのキャラソンとKOTOKOのOPは聴いてる

5chアニ速

本は10巻辺りまでしか買ってないや

5chアニ速

両親の登場のさせ方は上手かったと思う

5chアニ速

発言のある通りすがりのモブっぽく出してこっそり登場回数増やして実は…

5chアニ速

しかも動機がロクでもねえ

5chアニ速

ひなぎくがあまりにも強すぎた

5chアニ速

キャラソンアルバム3枚も出してるし

5chアニ速

1期アニメの頃がやっぱ好きだったな…

5chアニ速

このナベシンってキャラうざいな…

5chアニ速

アテナかマリアさんとくっついて欲しかった…

5chアニ速

多分同人編の途中で脱落したな

5chアニ速

ちょうどサンデー暗黒期だし

5chアニ速

アテナ編がハヤテの話で同人編がお嬢様の話だから脱線ではなく必要なものであったことは間違いない

5chアニ速

間違いはないんだが…



5chアニ速

師匠が絶望先生の人だっけ