5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇】25話 26話感想...千手丸、卍解

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇】25話 26話感想...千手丸、卍解_1


ヘリ閣下見納め

5chアニ速

最後のヘリ搭乗です

5chアニ速

ヘリ陛下逝かないで

5chアニ速

ミリの特番なんかあるのか

5chアニ速

全く信用されてませんが…

5chアニ速

ド派手すぎる

5chアニ速

何でいつもフルネームなんですか陛下

5chアニ速

もしかして名字と名前の区別が分からない?

5chアニ速

嫌がらせでしょ

5chアニ速

ドラゴンボール的な

5chアニ速

千里ってどのぐらいだっけ

5chアニ速

4000キロや

5chアニ速

ザンクト暴言!

5chアニ速

服から血が出ておる



5chアニ速

それ発声ないとダメなんか?

5chアニ速

死ぬほど強いけど

5chアニ速

今回は負けるんだよね

5chアニ速

あっ友達捨てた人だ

5chアニ速

切れたー!?

5chアニ速

零番隊は和尚と王悦だけであとは総じて雑魚

5chアニ速

何で石田が互角に戦えるんだよ

5chアニ速

聖文字補正とかもあるでしょ

5chアニ速

そもそも石田は2年前の時点でラスノーチェスのプリバロンエスパーダのチルッチ・サンダーウィッチ倒せる実力者だからね

5chアニ速

ヴァンデンライヒに入ってシュリフトやクインシー・フォルシュテンディッヒまで使えるようになったし

5chアニ速

そこ以外勝ってるシーン思い出せない

5chアニ速

マユリに実質勝ってたのは覚えてる

5chアニ速

今考えると凄いな

5chアニ速

最終章雨竜はノーリスクで滅却師最終形態+αみたいなもんだからそりゃ強い

5chアニ速

石田が王属特務クラス



5chアニ速

零番隊の連中なんで始解すらしないのか謎すぎる

5chアニ速

マユリや浦原が始解無しでも戦えるようなもんだろう

5chアニ速

発明家連中だからね

5chアニ速

テレビ向きじゃない説明

5chアニ速

何でいちいち解説するんですかね

5chアニ速

親切設計ですか

5chアニ速

オサレだからさ

5chアニ速

ペラペラ自分の能力を喋る

5chアニ速

説明しなければ余裕で勝てる能力だな

5chアニ速

これ対生物ならほとんど無敵の能力じゃねえの

5chアニ速

ナックルヴァールはオサレバトルを理解してるよね

5chアニ速

oh悦先週がピークだった

5chアニ速

すげえ知らない戦いだ

5chアニ速

石田でさえも

5chアニ速

石田が勝てそうな気がしない



5chアニ速

石田零番隊と戦えるほど強いのか

5chアニ速

名シーン名言来たな

5chアニ速

致命的さんはオサレだなあ

5chアニ速

武内君がやられた!?

5chアニ速

かっこいい時に

5chアニ速

零番隊普通に強いんだな

5chアニ速

やはり石田では……

5chアニ速

致死量を上下できるのになんでギリギリ死ぬかって調整したんだ?

5chアニ速

和尚でさえ!?

5chアニ速

リアル竜巻注意情報ヤメロ

5chアニ速

和尚と陛下の戦いで竜巻注意報が発生した!

5chアニ速

ユーハ/バッハ

5chアニ速

陛下の吹っ飛び方笑う

5chアニ速

カカカカカカロットォ!を思い出した

5chアニ速

なあこいつ邪悪では



5chアニ速

チャンイチを霊王の代わりにする気だったんだっけか

5chアニ速

チートクインシーのさらに上のチート和尚

5chアニ速

なのに何で負けたんだよ

5chアニ速

和尚やっぱデタラメだな

5chアニ速

半分にされても和尚より強いんだろ

5chアニ速

なんでここでヴァイザードの解説が…

5chアニ速

ハッチ確定10連ガチャっていう蔑称すき

5chアニ速

ちょっと男の子っぽくなってますね

5chアニ速

バンビちゃん結構自我残ってて元気だね

5chアニ速

バンビちゃんなら酷い目にあわせもいいという風潮

5chアニ速

バンビちゃんに厳しいアニメ

5chアニ速

死なない程度に仲間助けるの優しいやね

5chアニ速

知らない詠唱だ…

5chアニ速

完全詠唱の聖別だ!!

5chアニ速

回収!回収です!



5chアニ速

ミニーニャもここでころころされてたんか

5chアニ速

でぇじょうぶだマユリ様の改造で生き返る

5chアニ速

おまえは用無し

5chアニ速

いまから聖別しますよと緊急速報流してくれる陛下

5chアニ速

バズビー主人公じゃん

5chアニ速

中の人仗助だし…

5chアニ速

裏切り組好きだなあ

5chアニ速

めっちゃ派手になっとる

5chアニ速

借金の返済期間を少し短くしました

5chアニ速

バケモン4体くるぞ

5chアニ速

てるてる坊主に羽生えたみたいな腕さんちょっとかわいい

5chアニ速

やっぱアウスヴェーレン後の親衛隊がチート過ぎる

5chアニ速

強引にキャラを整理するにもほどがある

5chアニ速

ハッシュ負けてたくせにこれでよくイキれるな

5chアニ速

能力的にはまだ行けるでしょ?



5chアニ速

心臓から流血したくらいじゃ上級滅却師は大丈夫だろう