5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

マキバオーで一番好きなの菊なんだよね

5chアニ速

マキバオーで一番好きなの菊なんだよね_1


実況いいよね…

5chアニ速

地味にラストスパート後にアニオリ展開がある

5chアニ速


いまミドリコで検索したら知らんキャラが出てきた


5chアニ速

これがサジェスト汚染か

5chアニ速


一番かっこいいゴールシーンは菊である


5chアニ速


掲示板確保してるスーパースナッズ好き


5chアニ速


有馬記念のトゥーカッター好き


5chアニ速


距離の壁の前に主人公の新必殺技が敗れるというけっこうシビアな展開


5chアニ速


マキバオーって中長距離も走れるマイラーとかだったりするんだろうか


5chアニ速


たいようのほうもいいぞ!


5chアニ速


なんかいきなり出てきた牝馬の挑戦者だけは結局インパクト一発で終わってしまった…


5chアニ速


もうわかぞうは競馬場来るな


5chアニ速

障害出すのだけはちょっと…ってなった


5chアニ速

フィクションだけどダービー馬にさせていいことじゃない





5chアニ速

元ネタはメジロパーマーなんかな


5chアニ速


オークス馬も障害でたぞ!


5chアニ速


古馬路線見たかったとは思うけどクラシックより盛り上がるかと行ったら微妙なのが辛い


5chアニ速


スーパースナッズってたいようで触れられたりしてる?


5chアニ速


古馬路線だとマイルの新しい強敵とか出てきたかもね


5chアニ速


いかにも重要そうなポジででてきたのにほとんど出番がなかった弟


5chアニ速


ベアナックルは女性に人気があるらしい


5chアニ速


カスケードとかじゃなくて!?


5chアニ速


古馬路線行っても最終的にエルサレムとブリッツが来たんだとは思うが


5chアニ速

その場合ジャパンカップが最終戦になるのかな

5chアニ速


ブリッツは古馬路線最後の有馬で初激突の予定だったんだろうけどテコ入れで台無しになったからな…


5chアニ速


エルサレムが日本に来たのって引退後の余生を暮らすみたいな時期じゃなかったっけ?


5chアニ速


あの毒リンゴ誰がやったんだ?


5chアニ速


古馬路線行ってもマキバオーは春天回避してたんちゃう?


5chアニ速

有馬勝ち馬だし長距離が苦手とは言え時代的には春天行ってもおかしくない




5chアニ速

ただまあ安田を目指して新ライバルが登場とかはありえそう


5chアニ速


ファムファタールちゃんかわいい


5chアニ速


たれ蔵はどう考えても長距離B


5chアニ速


これって漫画面白い?


5chアニ速

Kindleとかあるかな

5chアニ速


面白いからこんなにスレが立ってる


5chアニ速


旧4歳有馬までは間違いなく


5chアニ速


それ以降はどうなんです?


5chアニ速


面白いよたいよう


5chアニ速


いいから買って読め


5chアニ速


よし読んでみよう


5chアニ速


イケメンになったマキバオーは見てみたかった


5chアニ速


ベアナックルの恐ろしさは泥のプールで一着取った直後に砂漠を彷徨って死にかけ


5chアニ速

そのまま次のレースで上位になったことだ

5chアニ速

なんなんだこいつ!




5chアニ速

ベアナックルは潜在能力トップクラスとは言うが


5chアニ速

うまく走ればエルサレムと戦えるのかな

5chアニ速


1レースのダメージ抜けなくて脱落していく馬だらけの中でベアの回復力は大分おかしい


5chアニ速


距離不向きなんで回避しま~すなんて性格の陣営じゃないだろう


5chアニ速

春天安田宝塚全部出るよ

5chアニ速


そんなことやってるから干されるんだよって言われそう


5chアニ速


結果がどうなるかはともかくもう1回距離の壁に挑むということで春天にはでたかも


5chアニ速


騎手の人が大変過ぎるベアナックル


5chアニ速


問題がありすぎて俺にとっては最悪と言っていた江里口さんも呼ばれたら来てくれるくらいに好感度は上がってるし…


5chアニ速


菊のベアナックルって無茶なコース通ってるのに全くばててないしこの時点でも十分化け物だな


5chアニ速


ひげ牧場の人は素直にかーちゃん売っておけば変死せずにすんだろうに…


5chアニ速


マキバオー憎しで損得無視した結果とも言える


5chアニ速


笹寿司も同じことやってた


5chアニ速


ベアの最終話の相変わらず遅いのう…ってのが感慨深い


5chアニ速

最終話は色々とずるい




5chアニ速

「ノーザンダンサーの血の一滴は~」の語りとかカッコ良すぎる


5chアニ速


戦国時代ネタ多いけど当時のジャンプ読んでたキッズには伝わったんだろうか…


5chアニ速


ノーザンダンサーの血の一滴


5chアニ速


やるとしたら高松宮記念→安田記念→宝塚記念?


5chアニ速


あの世代はニトロがマキバオー世代最強論争の火種になってそう


5chアニ速


カスケードが偉大すぎて最強論争は論争にならんだろ


5chアニ速


高松宮記念がぎりぎりG1じゃなかったっぽいんだよな連載時


5chアニ速


挑戦していくことの魂を受け継いでいく話って一貫してるの大好きだよマキバオー


5chアニ速


勝ってほしい奴がなかなか勝たないという嫌なリアルさがあるマキバオー


5chアニ速


強い奴がそろい踏みすると1冠とるのだって大変


5chアニ速


カスケードなんてただの早熟じゃんみたいなこと言うアンチはいそうだなって思う