5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプの格ゲーまた出して欲しい

5chアニ速

ジャンプの格ゲーまた出して欲しい_1


炭治郎とか虎杖とかジャンプフォースが出た時にはまだ脚光を浴びてなかったキャラもいっぱいいるし

5chアニ速

ダイとか冴羽とか遊戯とか版権や声優の都合で出しづらそうなのいっぱい出てたなぁジャンプフォース

5chアニ速


5の倍数の年で発表してたゲームは毎年この時期にはタイトル出てたしもうやる気ないんじゃない


5chアニ速

ジャンプフォースが海外に媚びてギャグ漫画やラブコメ排除した結果日本では売れず海外にもそっぽ向かれたのが悪いんだけど

5chアニ速


今度こそ声つきで遊戯とボーボボの共演して欲しいな…


5chアニ速

なんでジャンプフォースでボーボボ切っちゃったんだよって思う

5chアニ速


ワンピキャラ多すぎ


5chアニ速


同作品から出すキャラ多すぎたな


5chアニ速


フォースは半端にゼノバースみたいなアバター要素入れてたのもダメ


5chアニ速


アバター作る余裕あるなら原作物のキャラを入れて欲しかったよ


5chアニ速


クロスオーバーを楽しむ作品で誰がオリキャラなんて望んでるんだよ本当に


5chアニ速


もし次回作が出たら剣心とか声変わっちゃうんだろうなぁ


5chアニ速

志々雄は新声優がまだ決まってないだろうから出せねえな

5chアニ速

志々雄呼べないなら斎藤呼べばいいんじゃね




5chアニ速

DLCで新旧両方出せばいいのに


5chアニ速


思いのほか戦闘が単調で飽きるから改善して


5chアニ速


技は各々原作の技なんだけどなんか似たりよったりなんだよな


5chアニ速


DLCの配信終わるの早くね?


5chアニ速


版権の許諾期間とか色々あるんだろう


5chアニ速


すでにジャンプ作品じゃなくなってるのも混じってるし


5chアニ速


マジンガーZ参戦まだかな


5chアニ速


バトル漫画ばかりだとユニークな技がないからギャグ漫画からも何人か連れてくる必要あるよなって思った


5chアニ速


前作のJスターズはギャグ漫画にだいぶ偏ってた印象がある


5chアニ速


あと山田太郎以外アニメ化してないと存在すら認めない感が


5chアニ速


ジャンプフォースくらいがっつり戦えそうなレジェンドに寄せてると仕方がないかってってなるけどJスターズはアシスト専用で使えるキャラも多くてそのぶん


5chアニ速


サポート限定で参戦みたいな前作の糞仕様を無くしたのはよかった


5chアニ速


黒子とか日向翔陽とかスポーツ物のキャラはサポートに回るしかないけど


5chアニ速


ネウロとかアレンとか戦えるキャラまでサポートに回さないで欲しかった


5chアニ速

ダイ大はリブート前だから参戦できた感あるしもう出せんだろうな




5chアニ速

むしろ今後は出しやすくなるのでは?


5chアニ速


スクエニでゲーム出すようになったし無理でしょ


5chアニ速


そんなハードル上がるとは思えないなぁ


5chアニ速


ドラクエシリーズじゃなくてあくまでジャンプの漫画原作って部分での起用なんだし


5chアニ速


むしろリブート関係で企画動かしてたスクエニの人が居たから権利関係とか整理されて出せた面もあるんじゃないかな


5chアニ速


流石に旧ダイのねえさんは中の人もう呼べない最後のタイミングでゲーム収録だが


5chアニ速


病気だからしゃーないけど声がもう限界だったなあれ


5chアニ速


出演してくれたこと自体はありがたいんだが


5chアニ速


ワンピースはサボとかハンコックとか脇役出してたのは意味わかんなかった


5chアニ速


ハンコックはJスタでも参戦してたし謎すぎる


5chアニ速


戦える女キャラ+人気で選んだんだろうな


5chアニ速


男ばっかで華がないから女増やしたかったんだろう


5chアニ速


ジャンプゲーはワンピとナルトとDBがいないと世界で売れないだろとそいつらはゲーム山ほど出てるだろの二つの性質を併せ持つ❤


5chアニ速


デクよりも前だったはずなのにアニメ1期が終わって旬が過ぎてたから呼ばれなかった空閑…


5chアニ速

ジャンプASソシャゲだして




5chアニ速

今なら無料300連とかで客釣って

5chアニ速

N鉄平とかN八丸のガチャで阿鼻叫喚になるとこの方が見たい

5chアニ速

レアリティは文句が出ないように巻数か発行部数で決めよう

5chアニ速

ジャンプチっていうのが一応ある


5chアニ速


ジャンプ歴代で唯一みえるひとのキャラまで拾ってる低予算気味なパズルっぽいソシャゲ


5chアニ速


結局ジャンプアルティメットスターズみたいに


5chアニ速

声無し・ちびキャラ・低解像度でキャラ沢山が一番キャラ用意できるんだけど

5chアニ速

もうそんな環境が許されるゲーム機が無い…

5chアニ速


ソシャゲ!


5chアニ速


ソシャゲのジャンプチヒーローズはどうなん?


5chアニ速


今度はサポート枠でスラムダンクとか食戟のソーマとか出して欲しい


5chアニ速


今時のキッズは背伸びしすぎてギャグ漫画とか読まないからな


5chアニ速

友情努力勝利のうち勝利しか信じてないような冷めたガキばかりだから

5chアニ速

キッズの注目漫画1位が推しの子だぜ?

5chアニ速

そういや鬼滅のソシャゲどうなったんだ?




5chアニ速

ジャンプチは声ついてないしミニキャラがダサいのがなぁ…


5chアニ速


ジャンプフォースのDLCで炭治郎こなかったな


5chアニ速

そもそも新タイトルが来なくて既存作品からの参戦だけだった

5chアニ速


炭治郎はヒノカミ血風譚で忙しいからな


5chアニ速


ただでさえドラゴンボール多かったのにDLCでブウ参戦はまたかよってなった


5chアニ速


フリーザ、セル、ブウ


5chアニ速


Zの三大ボスが揃ってたんだな


5chアニ速


Jスターズの珍遊記はなんかこう…他に出すキャラいません?ってなった


5chアニ速


むしろあれ珍遊記のゲーム作りたいからジャンプの記念お祭りゲーの企画を立ち上げたんじゃ?感が


5chアニ速


Jスターズはぬ~べ~とか使えるのは面白かった


5chアニ速


經典まいてから突撃とかで結構熱帯でも使用者見た


5chアニ速


初心者がとりあえず使うと強いさいきとか上級者がサスケやチャンイチつかったり


5chアニ速


コブラって出たかな…ジャンプチはスタートキャラ迷わずコブラにしたが


5chアニ速


カッコいいキャラの物差しが変わってるから無理なんじゃない?


5chアニ速

イケメン揃いにしないと買わない人も多いだろうし




5chアニ速

スレ画はそういえば長男と一度も本誌で会ってないらしいな


5chアニ速

同じ緑色主人公なのに

5chアニ速


次あたりで呼んでおかないと両津とかもそろそろ声出なくなるんじゃないか


5chアニ速


流石に新しく声がつく大きい企画が動いたらキャスト変わるだろうこち亀


5chアニ速


ぬーべー出すならゆきめとか出してほしい


5chアニ速


ジャンプフォースはトリコやら銀魂やら中堅までばっさり切りすぎ


5chアニ速


今度は参戦キャラ一作品につき一人に制限してほしい…


5chアニ速

Jスターズの時点でワンピキャラ多かったから…

5chアニ速


あと敵が1人


5chアニ速


斉木楠雄うざすぎたわ


5chアニ速


冴羽呼べたんならケンシロウも神谷でよくね?って正直思いました


5chアニ速


キャラゲーにありがちだが使うわけじゃないけどいなけりゃいないで不自然ってなるキャラクターとか出がち


5chアニ速


Jスターズみたいなtps乱戦ゲーでPSYRENアゲハとかドルキさんを使ってみたかったよ


5chアニ速


もう作品も増えすぎたし難しいか


5chアニ速

トリコは出せないよなあ




5chアニ速

だってアニメだとグルフェスで終わってるし