【ガンダム00】アニメ3期主人公です
5chアニ速
通してください
5chアニ速
自惚れるなよ5chアニ速
主人公はあくまで少年であり私はその隣にいればいい5chアニ速
気持ち悪いわーっ!!5chアニ速
どういうことだよ刹那!5chアニ速
とっくに10周年終わったけどいつ作るの?5chアニ速
スケジュールつまってるから数年先に作るとか監督のヒで言ってたんだったか5chアニ速
アレで死んでなかったら気持ち悪いですね5chアニ速
グラハムは気持ち悪い5chアニ速
グラハムは生還した5chアニ速
完璧な論法である5chアニ速
死んだはずのライバルキャラが主人公になって帰ってくるの5chアニ速
超あつい展開5chアニ速
ずっと待ってるんだぞ早くしろ5chアニ速
このキメ顔はなんなんだよ!5chアニ速
刹那の抜けた穴を埋められる貴重な人材でもある5chアニ速
穴を埋めるってそういう…5chアニ速
中村さんガンダム乗りすぎでは?5chアニ速
本当にグラハムが主人公になったら5chアニ速
腹筋が崩壊して耐えられそうに無い5chアニ速
ニールの方のロックオンも黄泉帰りフラグがたってると聞いた5chアニ速
とりあえずフェルトの反応が見たいわ5chアニ速
刹那が出発時にお願いしたのがスレ画とロックオンの幽霊だからなんかあるんだろうな5chアニ速
死者のバーゲンセールかよ5chアニ速
ララァ何か言ってやれ5chアニ速
早く連れて行ってください5chアニ速
映画で綺麗に終わったんだから余計なことすんな5chアニ速
一度は死んだけど地球外生命体と融合して世界の守護者になったと書くとまるでヒーローみたいだ…5chアニ速
確かに肉村は融合して巨大ヒーローになったが…5chアニ速
最近声が出ない無愛想来たな…5chアニ速
駄目じゃないか死んでなきゃあ!!!5chアニ速
15周年の今年でも音沙汰無いし新作20周年かな…5chアニ速
いままで無茶な機動で肉体痛めつけてたけどもうELSボディだから安心!5chアニ速
エクシアが壊れるやつだ…5chアニ速
ELSと融合しちゃったしトレミーで補給してCBの機密にもちょっと触れちゃったし引き入れた方がまあ得だよね5chアニ速
一卵性双生児のライルがいるしクローン作ってそこにニールの魂inすればいいのよ5chアニ速
まあガンダム側も水星の魔女ちゃんに種の映画と割と予定詰まってるから気長に待とう5chアニ速
CBもパイロット不足だしグラハムレベルのエースが入れば助かるのは間違い無いからな…5chアニ速
エクシア継げるのなんてこいつくらいしかいないしな…5chアニ速
グラハムガンダムに改名されたけどな5chアニ速
面倒くさいことに面倒くさい性格の奴だけど悪人ではないし実力も高い5chアニ速
ウザ絡みされるフェルトとかは見たい5chアニ速
刹那とティエリアとクアンタ抜けてサバーニャハルートもぶっ壊れた映画の後のソレスタどうするんだろ問題を一挙に解決できる人材だぞ何が不満だ5chアニ速
頑張れカタギリ夫妻とマネキン夫妻の子供…5chアニ速
50年後の刹那が帰ってくる結末は決まってて足すのはその間の話だから蛇足ではないんだ5chアニ速
本当にグラハムが死んだわけないだろ5chアニ速
冷静に考えろ5chアニ速
カタギリは冷静で頼りになるな…5chアニ速
あれで生きていたら気持ち悪い5chアニ速
グラハムは気持ち悪い5chアニ速
射撃も上手いけど格闘がすごく得意だからエクシアにピッタリなんだよな5chアニ速
ELSとの闘いの後に起こるトラブルの数々を考えれば5chアニ速
これくらいのパイロットはいないとダメだからな…5chアニ速
今日からここで働くことになったメタルハーフグラハム君だ5chアニ速
みんな仲良くしてやってくれ5chアニ速
グラハムで駄目なら後はコーラサワー位しかいないけど5chアニ速
あいつが嫁さん放って他所に行くことはあり得んからな5chアニ速
ELS「ねぇせっしーこいつキモくて融合できないんだけどどうすればいい?」5chアニ速
私が…私達がガンダムだ!!5chアニ速
私こそ!ソレスタルビーイングのガンダムマイスター5chアニ速
グラハム・エーカーである!!!5chアニ速
グランザム!5chアニ速
あいつ自由だな…5chアニ速
肉体は消滅してるだろうになんでハーフメタルなの?5chアニ速
生きてたんじゃなくて死んだのをELSが回収して再現したんじゃなかったっけ…?5chアニ速
いや流石に死人の復活はELSでも無理だから!5chアニ速
ELSの融合で自爆から体守る結果になってギリギリ生きてたものイノベじゃないから融合受け入れるかどうかの意思確認をELSができない5chアニ速
なので刹那が間に入って仲介役やった結果ELS受け入れて生き延びただけだから!5chアニ速
https://www.youtube.com/watch?v=SPiK_1aVgAo []5chアニ速
わしゃがなY.AOI先生回のハム復活裏話面白いよね5chアニ速
こども先生やべえ5chアニ速
気持ち悪い(ほめ言葉)5chアニ速
あの…CBのコードネーム的なのは…5chアニ速
「俺達は…」「私達は…」「「分かり合う事が出来た…」」5chアニ速
ってやってるすぐそばでスレ画が5chアニ速
(感動の極みだな…少年ッ!!)って生暖かい視線で見守ってるのか5chアニ速
死にかけてたのを拾われたのであって5chアニ速
肉体は消滅してないよ5chアニ速
つまるとこあれで結局死んでなかったのか…頑丈なやつだな…5chアニ速
・何年かかってでも続編は作るからサンライズに問い合わせはするな5chアニ速
・サンライズからはもう許可もらってて後は体が空き次第制作に入る5chアニ速
・監督は同じじゃないとやる意味がない光栄との事5chアニ速
・00見てた人をスタッフに入れたい5chアニ速
・黒田はノリノリ5chアニ速
・海老もノリノリ5chアニ速
サンライズ突撃した馬鹿がいるのか5chアニ速
これは死ではない(本当に死んでない)は予想できないよ…5chアニ速
いつやるんだよ5chアニ速
グラハム=気持ち悪い5chアニ速
ELS=気持ち悪い