5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【無職転生】さっさと告白しろ

5chアニ速

【無職転生】さっさと告白しろ_1


遂に予告でさっさと告白しろと上司と同僚に突き上げを喰らうようになったヘタレエルフ

5chアニ速

上司は突然キレた

5chアニ速

猶予ありましたよね?

5chアニ速

好きなようにと言われたから先輩後輩プレイしてたのでは?

5chアニ速

めっちゃ嫌味言っちゃったんだけど...どうしてくれんの?

5chアニ速

まだ気まずいルークパイセンともそのうち一気に距離が縮まるからな

5chアニ速

ボクは男の子だよぉ!!のシーンは噂になってるらしくてマジでキレてるアリエル様

5chアニ速

噂ってどういうこと?

5chアニ速

言いたいことはいくらでもあるがまずそのおもしろグラサンを外せ

5chアニ速

別に正体明かしてもええよって私言ったよね?

5chアニ速

って言われてますアリエル様

5chアニ速

でも迷惑かかるからなー!!

5chアニ速

もう視聴者もルディ悪くねぇわこのヘタレが9割くらい悪いわって変化しない?

5chアニ速

端からルディが悪いとこねえよ!



5chアニ速

そして生まれたのがルーシーあなたよ

5chアニ速

10年近く会ってない幼馴染が髪の色変えて性別偽って性格もだいぶ変わって初対面みたいな挨拶してきて気がつかないルディが悪いよなぁ

5chアニ速

髪の色も変わってるしなぁ

5chアニ速

杖もありふれた安物でごりごりにカスタムされてるから気付かなくても仕方ないしな…

5chアニ速

ちょっと無視されただけで凹むルディは…いやあの距離感の友達に無視されるの辛いわ

5chアニ速

ルディからしたら気づける方がおかしいくらいの状況なんで

5chアニ速

100%シルフィッツ先輩が悪いです

5chアニ速

ルディの方は幼馴染の存在自体はしっかり覚えてるし心配もしてるという…

5chアニ速

何してるんだこのヘタレエルフ

5chアニ速

友達の消息調べるのも大学来る事にした理由のひとつって直接話してたよな

5chアニ速

アリエル様に迷惑かかるもん!ルディの元カノが第一王子派閥の家系だし!

5chアニ速

名乗っても良いって言ってんだろ!!

5chアニ速

きっちり抱いて責任取るんだからいいだろ

5chアニ速

だからこの程度の罵倒で許されてるんだ

5chアニ速

無詠唱魔術って大ヒントはあるけどじゃあシルフィかとはならないよね…



5chアニ速

寄りにもよって幼少期サクっとシルフィが習得出来ちゃったのがな…

5chアニ速

泥沼時代に魔法学校の先生くらいでしか見た事ねえや!って会話あるし無詠唱魔術自体珍しくはあるけど絶対の確信にはならないという…

5chアニ速

実はそのガッコの先生もルーデウスが入学する頃にはお亡くなりになっててルーデウスは自分の門下以外の無詠唱使いと直接話したことはない

5chアニ速

オルステッド社長も無詠唱の使い手だぞ

5chアニ速

前龍門とか超短縮だけど詠唱してなかったっけ

5chアニ速

へぇー世の中やっぱり広いんだなぁってなる世間知らずルディ

5chアニ速

ルディが唯一気づける方法あるとしたら性別偽ってる理由を尋ねることくらいだけど流石にノンデリすぎるし本当に無理

5chアニ速

正体明かさないのはヘタレすぎだけど

5chアニ速

そのお陰で幼馴染補正切れた本人の魅力で好きになったからこれはこれで正解なんだけどね

5chアニ速

あと女性不審を患ってたから男性と思せて好意を稼いでおいたのも実は正解なんだ

5chアニ速

短縮詠唱極めると実質的な無詠唱になるみたいな話あるけど

5chアニ速

例の先生はボケてむにゃむにゃ言ってるのを揶揄して無詠唱言われてた側面とかあるんじゃねえかなって偏見ある

5chアニ速

このヘタレにすっげぇ親身にしてくれるからアリエルとルークは嫌いになれる要素がない

5chアニ速

ちょっと拗らせてるだけでいいやつだよ二人とも…

5chアニ速

噂になってるせいでもう迷惑かかるからって言い訳すら既にかけてるから今さらってなったしもう良い加減に告白しろって思ってるよ



5chアニ速

二人からのボクへの突き上げが本当にひどい

5chアニ速

王族の護衛やってるのもシルフィとはとても結びつかない

5chアニ速

責任取りなさいよ?→分かりました結婚します!

5chアニ速

はルディ結構偉いと思う

5chアニ速

ジュリもあっさり覚えられた…

5chアニ速

なら王女の護衛なら身につけててもおかしくあるまい…

5chアニ速

いるところにはいるよね…くらいの認識

5chアニ速

学生時代ではアリエルたちはマジで政争に負けてて逆転の芽もない戦いにシルフィ巻き込むのもなあって考えてるから

5chアニ速

自分達と関係ないところで幸せになれるのなら本当になってほしいのだ

5chアニ速

教えたらジュリも無詠唱できたんだから誰ができてもおかしくないし…

5chアニ速

結婚宣言聞いて引くルークはさぁ…

5chアニ速

こんな棒切れと…一夜を共にしたくらいで…

5chアニ速

本当にノトスの人間かよ…

5chアニ速

このドヤフィッツ癖になる

5chアニ速

ジュリはジュリで無詠唱習得は結構年齢的にギリギリだったから運がよかったな



5chアニ速

まあ本来の歴史のルークもエリスに一目惚れして入れ込むからな

5chアニ速

パウロもゼニスと出会ってから丸くなったしな

5chアニ速

ルークは父親も見捨てきれなかったしな

5chアニ速

パウロ視点の過去編とか見ると笑っちゃうくらいゼニスにベタぼれだからなアイツ

5chアニ速

アニメ組だけどエルス可哀想過ぎない?!

5chアニ速

三番目の妻にするの!?