5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ジジ戦で2話使うとは

5chアニ速

【BLEACH】ジジ戦で2話使うとは_1


今週面白すぎる

5chアニ速

ジジ戦はやっぱり2週に跨ぐか

5chアニ速

何でこんな子供隊長いじめるの好きなの

5chアニ速

操られてる時の方が厄介という

5chアニ速

操られた状態で兄に出てこられたらこいつら全滅だしなぁ

5chアニ速

だから血をかけるだけでゾンビになるって言ってんだろ!

5chアニ速

漫画だとどうしても褐色でイメージしちゃってたけど土気色だとほんと死体だね…当たり前だけど

5chアニ速

こっからぺぺ様だから師匠たまってたんだな…

5chアニ速

これじゃクロちゃんじゃん

5chアニ速

例のシーンの詰め合わせみたいな回で満足感がすごい!

5chアニ速

なんか声のお陰で令和も5年になってジゼルくん好きかもしれん…ってなってる

5chアニ速

毒気の高いひがしやま声で喋るのマジで似合いすぎだろこのオスクソガキ

5chアニ速

今日は例のシーンしかなくて大満足だったぞ

5chアニ速

ちょっと待っていつゾンビに…?



5chアニ速

声優が多すぎる…

5chアニ速

あいよ!BLEACHの例のシーン気持ち多めお待ち!

5chアニ速

気持ち多めってレベルじゃねーぞ!

5chアニ速

こども隊長いつもひどい目にあってるな

5chアニ速

やっぱりブリーチの看板はマユリ様だわ

5chアニ速

今週は面白かったなぁ

5chアニ速

活躍してんだかしてないんだかよくわかんなくなるしろちゃん

5chアニ速

子供隊長はいくら虐めても頑張って復活する姿が美しいから…

5chアニ速

敵の天才少年捕まえて操り人形にしたら自分の所の軍服着せたいよなぁ!?

5chアニ速

なんかアニメ始まってから一番面白かったわ今日のが

5chアニ速

出てからのインパクトで忘れてたけどクインシー相手にセロパナせるゾンビ持ってくるのは流石マユリ様だな…

5chアニ速

クインシー特攻みたいなところあるし実際有効だよね再生破面

5chアニ速

三宅健太の変な声久々に聞いた

5chアニ速

日番谷やワンコが頑張って倒したバンビちゃん復活するのやっぱクソだな…

5chアニ速

ぺぺ様来週来る?



5chアニ速

今日原作4話くらい消化した?

5chアニ速

ジジ戦周りの名言の多さすごいな

5chアニ速

美形とオカマと男の娘と褐色ショタの共演

5chアニ速

いかがでしたし!?

5chアニ速

ここら辺週間だと本当ダルかったからな

5chアニ速

名シーン名言の連続で満足感がすごい

5chアニ速

名かなあ!?

5chアニ速

あまりにも名シーンだらけだった

5chアニ速

情報多すぎたから見返そう

5chアニ速

スナップって流行ってるの?

5chアニ速

再生怪人の中の人まで豪華だな…

5chアニ速

ここ一ヶ月ぐらいみてないからバンビちゃんってなんでゾンビになってるのかわかんないや

5chアニ速

オカマは弓親の不意打ちがキモいくらい刺さっただけでバラガンの従属だし副隊長以上の強さはあるだろうしな…

5chアニ速

このオカマやってたときアブドゥル三宅健太も新人なんだよな…

5chアニ速

いやーひがしやまさんの演技が素晴らしすぎた



5chアニ速

むさいオカマみたいなイロモノキャラ大好きすぎるよね師匠

5chアニ速

シロちゃんはデカくなってもゾンビになってもかっこいいから本当にナイスデザイン過ぎる…

5chアニ速

正直2クール目でもかなり面白い方だった

5chアニ速

次回はぺぺ様かぁ…

5chアニ速

ツインテ復活したカナち!

5chアニ速

今回掛け合いが面白すぎた

5chアニ速

やっぱジジが良いキャラなんだな

5chアニ速

今日マジで面白いしかない

5chアニ速

期待されてた部分なだけあって完璧だったな

5chアニ速

ジジが着せたの裏取れた

5chアニ速

口答えと電撃制裁でなんかゾンビ側より血が通ってるように見えるんですケド?

5chアニ速

今日は原作5話ほど消化ですね

5chアニ速

マユリ様ポエム

5chアニ速

Cパート無しかぁ…

5chアニ速

マユリ様の偉大な巻頭歌だ



5chアニ速

ここでマユリ様か

5chアニ速

めっちゃオサレだな…

5chアニ速

深夜帯になったおかげで見れるシーンがあるの本当嬉しい

5chアニ速

マユリ様かー

5chアニ速

いい声でポエム

5chアニ速

マユリ様のポエムもうやっちゃうの?

5chアニ速

何のポエムだ?

5chアニ速

う~むポエット…

5chアニ速

めちゃくちゃ面白かった

5chアニ速

提供画面ずるいな

5chアニ速

今回基本ギャグカット無かったし「あぁそうだ!はじめまして!」もやってくれそうだな

5chアニ速

その前の身長ギャグもカットしないでほしい

5chアニ速

今週の遺影もしかしてかなり多いのでは

5chアニ速

新卒女子がゾンビに!?

5chアニ速

スーパーヒーロータイム!



5chアニ速

なんかゾンビ映画の続編みたいなサブタイトルだ

5chアニ速

その提供はズルいでしょ

5chアニ速

禁断の提供2度撃ち

5chアニ速

予告後の提供はマユリとアランカル達のラフから色塗り電撃お仕置き

5chアニ速

いつもと最後の演出違ってダメだった

5chアニ速

眠シリーズか…

5chアニ速

なんか声付くとめっちゃ面白えな…ってなる

5chアニ速

すごいね声優

5chアニ速

というかすごい声優しかいなくない?

5chアニ速

とりわけマユリ様の中尾隆聖さんがすげー

5chアニ速

ロイド・フォージャーを処刑せよ

5chアニ速

今期って後何話?

5chアニ速

1時間スペシャル込であと4話

5chアニ速

ギャグ回だったな

5chアニ速

でもゾンビ日番谷隊長はめちゃくちゃかっこいい



5chアニ速

──違いますか?