5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スペシャルドラマCDの封入が決定!

5chアニ速

【水星の魔女】スペシャルドラマCDの封入が決定!_1




5chアニ速

こういうのは00やギアスあたりで途絶えたんじゃないの!?

5chアニ速

トンチキなドラマCDはどれだけあってもよい

5chアニ速

総集編といいふざける時は全力でふざけるよね

5chアニ速

ソフィとノレアの夜明け前…

5chアニ速

なんかめちゃくちゃ辛い話なるとしか思えない

5chアニ速

引退して居酒屋のママになったのか

5chアニ速

エピソード6「居酒屋ぷろすぺら」

5chアニ速

 脚本:米山 昂

5chアニ速

 スレッタ・マーキュリー(CV:市ノ瀬加那)

5chアニ速

 エラン・ケレス(CV:花江夏樹)

5chアニ速

 プロスペラ(CV:能登麻美子)

5chアニ速

 デリング・レンブラン(CV:内田直哉)

5chアニ速

 サリウス・ゼネリ(CV:斧 アツシ)



5chアニ速

 ヴィム・ジェターク(CV:金尾哲夫)

5chアニ速

 ラジャン・ザヒ(CV:花輪英司)

5chアニ速

 ケナンジ・アベリー(CV:上田燿司)

5chアニ速

 ゴドイ・ハイマノ(CV:青山 穣)

5chアニ速

居酒屋だけあっておっさんばっかり!

5chアニ速

ごどいさんもいるじゃん

5chアニ速

このエランどれだよ!

5chアニ速

能登の有効活用

5chアニ速

これ真様じゃね?

5chアニ速

肩身狭ッタ…

5chアニ速

ソフィノレは何か真面目っぽいのに大人はさ...

5chアニ速

スレッタお酒運んでくれる?

5chアニ速

スレッタ絶対飲み物ひっくり返すじゃん

5chアニ速

全員水浸しにしろ

5chアニ速

4ババアいないけど居酒屋って感じじゃないもんな…



5chアニ速

あっちはお茶会って感じだからな

5chアニ速

ヴィムよりサリウスの方が名前上なんだ

5chアニ速

公式はサリヴィムか…

5chアニ速

嫌だよちょり〜っすとか言い出すのとまみこ…

5chアニ速

何で会社のトップ達が居酒屋に大集合してんだよ

5chアニ速

会社のトップがやってる居酒屋だぞ?

5chアニ速

全ての相談に対し進めば2つと返すプロスペラ

5chアニ速

4BBA酒飲まないのかな

5chアニ速

サリウスお爺ちゃん酒飲んで平気なの!?

5chアニ速

おじさんというか権力者のくくりで考えるとこのエランは真様だろうか

5chアニ速

ケナンジ以外誰と飲んでも酒がまずくなりそうで笑う

5chアニ速

議会連合のトップとBBAも呼んで居酒屋爆破しよう

5chアニ速

00で好き放題やったのは記憶にあるけどそれ以降無かったのこういうの?

5chアニ速

AGEもドラマCDあるけど真面目な内容だった

5chアニ速

アセムの結婚前夜とか



5chアニ速

お通しシェアリング

5chアニ速

ちょっと気になる特典にしやがって…

5chアニ速

エランはこの面子で何するんだ…

5chアニ速

スナックぷろすぺらじゃないんだ…

5chアニ速

そもそもヴィム居るじゃねえか!!

5chアニ速

どの時空だよ!!

5chアニ速

楽屋裏かもしれない

5chアニ速

真面目に考えてはいけないやつ

5chアニ速

パーメット居酒屋だろ…?

5chアニ速

ごどいさんファミリーネームあったんだ...

5chアニ速

各陣営の親父揃ってて何話すか想像できねえ

5chアニ速

エリクトも手伝えよ

5chアニ速

忘年会とかなんじゃ

5chアニ速

やはり関係していたのか

5chアニ速

沙慈・チョリーッスロード



5chアニ速

チョリーッス言ってたのは君だろ刹那ァ!!!

5chアニ速

ヴィムが何を喋るか気になるけど

5chアニ速

デリングのあれやこれやが気に入らん!!って話ばっかりだろうな…

5chアニ速

居酒屋店員たぬきだこれ

5chアニ速

スレッタ〜お冷持って行ってくれる〜?

5chアニ速

小料理屋になっとる!

5chアニ速

居酒屋でもお冷ぐらい出るよ!

5chアニ速

正直この話だけ欲しいんだけど

5chアニ速

その点00は完璧だった

5chアニ速

チョリーッス!転校生の刹那でっす!

5chアニ速

10年以上たって覚えられてるんだし大成功と言わざるを得ない

5chアニ速

宮野にBLCDネタ振るのはセーフだったんだろうか

5chアニ速

俺はやってない!!

5chアニ速

「俺は」やってない!と

5chアニ速

ハム仮面とかがネタ振った上で全力で被った気がする



5chアニ速

謝ります!作家が!

5chアニ速

学生っぽい日常回がろくに無いし悪い意味で遊びが無かったよね本編

5chアニ速

その辺は欲しかったけどまあしゃあないかな…

5chアニ速

BD出し切ってもいろいろ出してくれ

5chアニ速

2クールで済ませるのは今の時代に合ってるから良いけどそれはそれとして日常回を頑張ってもっと挟んで欲しかったところはある

5chアニ速

ドラマCDで本編後にミオリネが飯食うだけの孤独のミオリネ作ってくれ

5chアニ速

2クールしかないとそういう掘り下げする尺なんてできねえんだ

5chアニ速

やっぱ4クールほしかったな

5chアニ速

無いものねだりなのはわかってるが総集編を全部日常回にして欲しかった!

5chアニ速

ヴィムって酒飲んだら自分に都合悪いことペラペラ話しだしそう

5chアニ速

お母さん!お給料ちゃんと出るよね!?

5chアニ速

水星もOOみたいにキャラソン出せばよかったのに

5chアニ速

能登に!?童謡を!?

5chアニ速

チャーオーとか言いそうだな

5chアニ速

キャラソンあったの!?



5chアニ速

お経ラップをご存知ない!?