5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 31話 感想...三輪ちゃんの簡易領域

5chアニ速

【呪術廻戦 渋谷事変】2期 31話 感想...三輪ちゃんの簡易領域_1


エヴァじゃん!

5chアニ速

エヴァだこれ

5chアニ速

叫ぶな叫ぶな

5chアニ速

あれはもうエバーよ!

5chアニ速

声までエヴァじゃねえか!

5chアニ速

唸り声まで寄せるんじゃない!

5chアニ速

(メカ丸)ぐおぉ〜!!

5chアニ速

ますますエヴァになる!

5chアニ速

原作よりエヴァ度を上げるな

5chアニ速

スーパーロボット廻戦

5chアニ速

エヴァンゲリオンじゃねえか!

5chアニ速

究極うんたらかんたらのテロップいる?

5chアニ速

人間由来の呪霊のくせに強さおかしいよな真人

5chアニ速

五条頼りにならないよ



5chアニ速

このBGMはダメだろ!

5chアニ速

この漫画のキャラ皆髪型変だね

5chアニ速

メカ丸ゲリオン!!!!!!

5chアニ速

ヘルフレイムエヴァンゲリオン初号機よ!

5chアニ速

アンビリカルケーブル切断されました!

5chアニ速

メカ丸と真人では勝利条件が違う

5chアニ速

行きなさいメカ丸君!誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!!!

5chアニ速

冥冥さんはそんなこと言わない

5chアニ速

このコクピットイメージなの?実際作ってるの?

5chアニ速

めっちゃ強そう…

5chアニ速

そのキュビン!ってSEをやめなさい!

5chアニ速

BGMもエヴァに寄せるな!

5chアニ速

なんでこんな寄せるの

5chアニ速

松岡くんの声が思った以上にこの戦闘スタイルにマッチしてる…

5chアニ速

帳って物理的に出れないんだっけ?



5chアニ速

(エバーっぽい音)

5chアニ速

十字架のエフェクトはないのか

5chアニ速

十字に爆破するのはもうアレじゃん…

5chアニ速

アレなのはもう原作から十二分に出てたからさ!

5chアニ速

いいかなって!

5chアニ速

4号機だな!

5chアニ速

BGMのそれっぽさがひどい

5chアニ速

スタッフもノリノリだ

5chアニ速

完全に主人公じゃん

5chアニ速

これが令和最新エヴァンゲリオンか

5chアニ速

楽しそうだな

5chアニ速

やっぱ信長声の真人いいわ

5chアニ速

最高にイラッと来る

5chアニ速

青が澄んでいたOPどこ…

5chアニ速

妙に頭に残る曲



5chアニ速

エヴァってtbsだっけ?

5chアニ速

テレ東だった気がするような

5chアニ速

歌詞見ても分かりづらい歌詞!

5chアニ速

頭抱える虎杖いい

5chアニ速

読み切り版の主人公からしてシンジくんだしな…

5chアニ速

のちのち原画展でこの辺の話のレイアウトが展示されたらどんな指示が書いてあるのか見たい

5chアニ速

お兄ちゃん!

5chアニ速

久々に見たら呪術廻戦がロボットアニメになってた…

5chアニ速

多分これ原作未読勢も100%(メカ丸ここで死ぬんだな…)って察してるよね

5chアニ速

ボスキャラ2人にサブキャラが勝てるわけねえよ…

5chアニ速

そういやこの対決松岡対信長か

5chアニ速

映像は素晴らしいけど曲は…ってなるop

5chアニ速

歌詞読むとママの歌っぽいなと感じた

5chアニ速

まこーらの輪っかだけで笑う

5chアニ速

最後虎杖一人なの寂しい



5chアニ速

出番回数的にはもう伏黒宿儺のほうが長いのに全然見慣れないな…

5chアニ速

東堂のシーンでヒッてなるOP

5chアニ速

なんかあまりハッピーなことにはならなそうなOP

5chアニ速

爽やかなOPだった過去編はどうでしたか…?

5chアニ速

前OPはアオハル全開でしたがオチはどうでした?

5chアニ速

デカすぎて的を捉えられてないじゃないですか

5chアニ速

旧劇の量産型すぎる…

5chアニ速

チャージ3回!

5chアニ速

ギアサード!

5chアニ速

もうなんか真人の細かい動きまでいちいちむかつく

5chアニ速

もうトリガーパロじゃん

5chアニ速

完全にロボアニメのセリフ

5chアニ速

レイガーン!

5chアニ速

そんなギミックだったの!?

5chアニ速

ロボキック!



5chアニ速

いけーメカ丸ー!

5chアニ速

すごい顔したよ今…

5chアニ速

ここで真人倒せてもママいるのがしんど過ぎる

5chアニ速

そもそもメロンパンいなかったら高専まで逃げられたしね

5chアニ速

それも含めて勝利条件が五条悟が来るまでの時間稼ぎだから…

5chアニ速

エバーがヤクザキックをしますか!?

5chアニ速

アニメ真人は声も動きもすっげぇ腹立つ感じなのがいいよね

5chアニ速

今の殴られるカットみたいにやられる時はすんげぇブサ顔になるのもいい

5chアニ速

イナズマキック!

5chアニ速

エヴァキック!

5chアニ速

一人キック!

5chアニ速

その蹴りやめろや!

5chアニ速

後ろのケーブル切ったらどうなるんだァ〜??

5chアニ速

ケーブルどうなってんだよ…

5chアニ速

めっちゃケーブル付いてますね



5chアニ速

ねえ…このケーブル…