5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スーパーカブのことを少しずつ学んでいく初心者ライダー向きアニメ

5chアニ速

スーパーカブのことを少しずつ学んでいく初心者ライダー向きアニメ_1


小熊さんはちょっとストイックすぎるからな…

5chアニ速

芋ジャージで整備してるの好き

5chアニ速


美少女の皮をかぶったおっさんだぞ


5chアニ速

俺もかぶりたい

5chアニ速


おっさんが鹿児島までカブで行けるわけがない


5chアニ速


まだ破天荒な小熊さんが見たい


5chアニ速

2期やらないかな

5chアニ速


寒い寒い言いながら装備を充実させていく回好きなんですよ


5chアニ速


特定のジャンルにこだわりを持つオタクキャラがたくさん出てくるアニメ


5chアニ速


Cちゃんの両親ヤバいよね


5chアニ速


1話2話でノリ完全に理解したと思うじゃん?


5chアニ速


小熊さんが男らしすぎる…好き


5chアニ速


椎ちゃん来たな


5chアニ速

実際車の免許取る前に原付で車道慣れとくのはとてもいい事だと思うから学生のうちから乗らせてやってほしいよ




5chアニ速

だが三ない運動は根強い


5chアニ速


気にしない


5chアニ速


あれなんか思ってたよりだいぶアナーキーなアニメだな…?


5chアニ速


スーパーカブで春は連れてこれないのかい…


5chアニ速

アウトロー度が

5chアニ速


別にそういう作品だって言ってたわけでもないのに何故かゆるふわ百合アニメだと思って期待して寄ってきたやつが裏切られてブチギレる


5chアニ速


風防買いに行くくだり好き


5chアニ速


カブ登山まで見たらもう抜けられねぇよ小熊さんから


5chアニ速


礼子いいよね…


5chアニ速


小熊さんの気分次第で世界の色が違うの面白い演出だなって


5chアニ速

もっとあれ流行れ

5chアニ速


まるで私がやばいやつみたいじゃん


5chアニ速


カブで富士登山とか意味分からん


5chアニ速


親を殺されたのかってくらいのfiアンチ


5chアニ速

行動はマガジンに載ってるヤンキー漫画の登場人物のそれ




5chアニ速

ブル道をカブで走っていいよって言われたら俺ならよろこんで走る


5chアニ速


カクヨムで続き連載してるけど小熊さんが今度は大学の学食店員のツンデレ外人女を誑し込んでてダメだった


5chアニ速


カブ乗りあるあるアニメかと思ってたらあれ俺の知ってるカブと違う…


5chアニ速


マニア同士多くを語らないが実際に形になってやっぱ困るなコレってなったそんなアニメ


5chアニ速


椎ちゃんいいよね


5chアニ速


アニメで声と動きつくとすごいわ


5chアニ速


俺も前カゴ載せて持って帰りたい


5chアニ速


なんかお金持ってるカブの女の子が悪いマニアな感じを出してたのが印象に残った


5chアニ速


スーパーカブキチ!


5chアニ速


Do it yourself!!と混ざらないかなと思う


5chアニ速


カブでDIYやったらもうモトチャンプでやる話なんよ


5chアニ速


風防とかペットボトルを切り開いて手作りしてもいいよね


5chアニ速


いとしのスーパーカブ


5chアニ速


アニメは田舎の何もなさの表現がすごくうまかった


5chアニ速

これ見てから原付暖気して乗るようになった




5chアニ速

漫画で小熊さんがキャンプ道具手に入れてたからゆるキャン△みたいな事をするんだと思う


5chアニ速


キリンは泣かない


5chアニ速


チャリとか原付とか乗り物を手に入れた時のここも行けるあそこも行けるってどんどん自分の世界が広がってく喜びいいよね


5chアニ速


椎ちゃんカラーのリトルカブ欲しい


5chアニ速


4話か5話くらいまでは本当に良かった


5chアニ速

毎日楽しみにしていた

5chアニ速


クラスメイトからの扱いがアウトローの便利屋のそれ


5chアニ速


知り合いの後ろに幽霊居るから絶対近づかなかったんだけど幽霊が人間だったから速攻声かけにいったの好きだよ


5chアニ速

いい性格なのがみえて

5chアニ速


椎ちゃん→小熊→恵海→史


5chアニ速

の一方通行関係マジで好き

5chアニ速


女の子がおじさんの趣味をやるジャンルの怪作


5chアニ速


境遇のせいか小熊ちゃんの精神がオッサンを超えた別のもんになってる…


5chアニ速


ホンダ騙されてない?


5chアニ速

せるふちゃんはカブに乗っちゃダメ




5chアニ速

最終話で親が居ない天涯孤独とかいきなり明かされても困る


5chアニ速


そうなの!?よかった…


5chアニ速


こいつ好きで見てたのに最後に悲しい気持ちに


5chアニ速


まず免許取れないから大丈夫だよ~


5chアニ速


後に着る赤ジャケット結構高いんだよな


5chアニ速

4万円くらいする

5chアニ速


フフ…セラミック刀が欠けちゃった


5chアニ速


ふざけた母親が出てきましたが封印されました


5chアニ速


入院患者を病院から突き落としたり


5chアニ速

退院即入院させる小熊さんがアニメで見たい

5chアニ速


?!が頻発するきららです


5chアニ速

よろしくおねがいします

5chアニ速


きららだと思ってたらヤンマガなんだよね


5chアニ速


ノリがヤンキーなんよ


5chアニ速

どんぐりと間違えることある?!




5chアニ速

小熊さんどこ壊したんですか?

5chアニ速

毎週どこか壊し