5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シャア(本物)とばっちりすぎない!?

5chアニ速

シャア(本物)とばっちりすぎない!?_1


今オリジン見てるけど

5chアニ速

まるで双子のようにそっくりな奴と出会ってしまったのが運の尽きだったから…

5chアニ速

アズナブルさん家はマジで酷い目に遭ってる

5chアニ速

たまたまジオン軍人志望のバカなそっくりさんがいたとかギャグ過ぎてどう受け止めれば良いのか分からない

5chアニ速

仕組まれたことなんだよ

5chアニ速

富野設定だと本名シャアという人間は存在しないんだろうか

5chアニ速

シャア(本物)が居なければどうしてたんだろう…

5chアニ速

あまりにもご都合過ぎて

5chアニ速

シャアにとってもシャアにとっても不幸だった

5chアニ速

こいつの巻き添えくらった乗客が不幸すぎる…

5chアニ速

こっちのシャアはおバカっぽいのに

5chアニ速

シャアは鬼かよ

5chアニ速

情を捨てたと言ってもここまで無関係な一般人を地獄に突き落とすシャアはだいぶ解釈違いだった

5chアニ速

でもザビ家への復讐に燃えてる血の気の多い若い頃なら…とも思う



5chアニ速

確かになんか冷徹過ぎる気もするけど

5chアニ速

その片鱗はショタの頃からも見せちゃってるしな…

5chアニ速

やっさん漫画特有の思想強めなキャラになってる

5chアニ速

言うてあんな人のいいガルマを地獄に引きずり込むような奴だぞシャア

5chアニ速

そのショックで最終話でアルテイシアを爆発からかばうまでだいぶ迷走してたやつでもあるし…

5chアニ速

やってから後悔する人ではあるのでアズナブルさんへの仕打ちも後から後悔したりしてると思うとまぁそれっぽい気もしてくる

5chアニ速

とばっちりで死んでるのはアムロもだし…

5chアニ速

後までつけてて片方始末してよし成功!と思い込んだキシリア機関にも非はあると思います

5chアニ速

オリジンシャアはサイコっぽく見える

5chアニ速

安彦さん解釈のシャアなんだな

5chアニ速

シャアはまあ話の都合あるからまあまあまあだけど

5chアニ速

その後のアズナブルさん達までは必要なかっただろ…は今でも思ってる

5chアニ速

生きてたらシャアにとって都合悪い事に変わりはないから遅かれ早かれ殺されてたと思う

5chアニ速

たまたまそっくりさんがいたから(こいつ使えるな…)ってなっただけであって

5chアニ速

シャア(本物)がいなくても何だかんだで結局やりそうな奴ではある



5chアニ速

その辺はジンバラルの英才教育がマジで悪い

5chアニ速

あの教育聞いてなさそうでちゃんと聞いてたんだな

5chアニ速

また毒の話?ってセイラさんうんざりしてたから繰り返しやってたんだろうな

5chアニ速

ジンバには(このジジイクソうぜえ)って醒めた視線で眺めてるのに

5chアニ速

ジンバの思想にはバッチリ染まってるのどうしようもない

5chアニ速

あんなのずーっと聞かされたらねえ…

5chアニ速

オリジンシャアは若さよりも狂気のが強い

5chアニ速

性格の方向全く違う人物なのに余りに馬が合いすぎたのが悪いところもある

5chアニ速

いいですよねアブズナルさんとこのシャアVSリボンズ・アルマーク

5chアニ速

シャアを殺したのはキシリア機関であり私ではない

5chアニ速

リノを殺したのは学生たちであり私ではない

5chアニ速

ガルマを殺したのは木馬であり私ではない

5chアニ速

私友人一人も殺してないじゃんアルテイシア

5chアニ速

キャスバル自身がただのその辺の亡命人じゃないからまあ…

5chアニ速

ありがとう義理のお父さん…



5chアニ速

というかセイラさん昔はこんな可愛かったんだな…

5chアニ速

福井解釈のよわよわシャアと比べると楽しい

5chアニ速

間接的にころころしてまでシャアに成り代わったのに

5chアニ速

暁の蜂起で軍隊クビになるのライブ感に溢れ過ぎる…

5chアニ速

まあオリジンはオリジンとして楽しめばいいんだよ

5chアニ速

無理に富野のファーストと結び付けずに

5chアニ速

目の色違いは普通にバレるよな…

5chアニ速

ほらドッペルゲンガーに会うと死ぬって言うじゃん?

5chアニ速

大していい奴でもないからまあいいか…ってなる

5chアニ速

初登場時の時だけはジョナサンとディオみたいな因縁を感じさせたのに

5chアニ速

ところであの鎧の暗殺者は何者なんです?

5chアニ速

何故か鎧で襲い掛かる暗殺者

5chアニ速

こんな似てるのいたら見張り側も警戒するよね

5chアニ速

まだ濃くなり切ってない情勢でジオン傾倒が強くなりすぎてたから

5chアニ速

グラサンにとっても都合よかったのと諸々ヤバい人物判断だったんだろう元シャア



5chアニ速

偽名と嘘の経歴で軍隊に入れましたも

5chアニ速

たまたまそっくりさんがいて戸籍乗っ取りしましたも

5chアニ速

スレ画周りが死んだのは流石にキシリアのせいでいいと思う

5chアニ速

ギレンはそこまで関心なかったからキシリアの暴走でしかないのよな

5chアニ速

まあキシリア様は後々もろとも破滅するから…

5chアニ速

でもセイラさんが兄貴憎んでる理由はこっちのが理解しやすい

5chアニ速

テレビ本編では名前しか出てこなかったジンバラルがまさかあんなダメなオッサンだと知ったときは

5chアニ速

なんかショックがでかかった

5chアニ速

そりゃぁ志願兵にシャアの同級生いるよね…

5chアニ速

えっ!?気づかないの!?

5chアニ速

頭ジンバラルと頭アズナブルはどっちが悪口なんだ?

5chアニ速

キシリアがいくらなんでも邪悪すぎてギレンもさっさと殺しておけよこんな女…ってなる

5chアニ速

気が強すぎてギレンも絶対無傷では済まないだろうし…仲良くしてるのが一番

5chアニ速

でもキャスバルだって事同期にすぐばれたじゃん

5chアニ速

あと10年くらいしてネタが尽きたらオリジン本編もアニメ化してくれるかなぁ



5chアニ速

オリジンのシャアはクソ野郎すぎる…

5chアニ速

より強調されただけどテレビ版も大概ではある

5chアニ速

鬼子です!!

5chアニ速

キシリアは冷徹だけど表に出しにくいだけで家族想いな女だとは思ってたから

5chアニ速

オリジンのキシリアは結構驚かされた

5chアニ速

ガルマに甘いだけじゃねえかな…

5chアニ速

オリジンのキシリアはガルマにも優しくなさそうだ

5chアニ速

お禿のシャアは言う事やる事コロコロ変わるけど本質はクズって言う部分だけは一貫してる

5chアニ速

そこを肥大化させたらオリジンになる

5chアニ速

ザビ家が長男長女ヤバすぎる

5chアニ速

ガルマが死んだの痛すぎる

5chアニ速

あれで兄弟にはめっちゃ甘いギレン…

5chアニ速

シャアが鬼子だってことをいやでも理解できる作品

5chアニ速

こいつならアクシズも落とすわ

5chアニ速

オリジンだとサスロ兄暗殺にキシリアが関与してるっぽいんだっけ?



5chアニ速

禿が死んだらいよいよアムロシャア使って好き勝手やりそうではある