5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異世界サムライ】ギンコ「侍なのだから殺人は当然のこと」

5chアニ速

【異世界サムライ】ギンコ「侍なのだから殺人は当然のこと」_1




5chアニ速

誤解を解くために人間同士が殺し合う世界から来て父親も殺してきたと説明しなきゃ

5chアニ速

まるで人と人が争い殺し殺され戦乱の世が地獄みたいじゃん?

5chアニ速


でも仏様公認でこっちの世界の法が地獄のはずじゃ…


5chアニ速


ちゃんと人と戦ってたよって事前に説明してたのに信じなかったみこちゃん君が悪い


5chアニ速


100キル超えてて父親も殺してます!


5chアニ速


1万年も人同士の戦争がないとこんな頭お花畑になるのだ


5chアニ速


異世界人の相手正面からすんな…


5chアニ速


法の勇者の落とした腕どうすんの?


5chアニ速


あの不死身の勇者なら治せるでしょ


5chアニ速


くっつける


5chアニ速


何回でも戦えるね


5chアニ速


ハンマーの義手とか似合うと思う


5chアニ速

この世界なら腕はくっつく




5chアニ速

くっつける手段とソレを使える人がごく少数いるってだけでまるで世界単位でインフラが整ってるかのように言うんじゃない


5chアニ速


だって円卓の勇者の一人だぜ?


5chアニ速


人斬り抜刀斎


5chアニ速


ちょっと斬れてましたよね?


5chアニ速


ルゥちゃんがブチギレしません?


5chアニ速


法の勇者が今回で熱冷めてそうで残念…


5chアニ速


でもしょんぼりしたギンコちゃんにぴったりなお仕事斡旋してくれそうな気もする


5chアニ速


この爺さん好きだわ


5chアニ速


コイツ危険すぎるからお爺ちゃんが監視に付くとかかな


5chアニ速


12人の勇者達を伊達にしては魔女っ子勇者に泣きついてはキレられる天丼芸になるんだ


5chアニ速


合意じゃないと殺し合いしないから危険じゃないよ


5chアニ速


確かに仏様も違…そんなつもりじゃ…ってなってそうだな


5chアニ速


ワンパンのガロウの理想の世界なんだねここ


5chアニ速


わざと魔物誘導して国を衰弱させるとかそういう謀略すら起きないのはこの世界がよっぽど切羽詰まってるのか住人が仏様の影響で日和見なのか


5chアニ速

まぁ終盤でそういう展開になるとは思う…




5chアニ速

普通に日常的に都市部に攻め込まれてる時点でほぼ詰んでるよこの世界


5chアニ速


グレムリン強化して送り込んだ魔女が人間なんじゃないか?


5chアニ速


どう説明しても人斬りのやべぇ奴なのは否定出来ないから畜生!


5chアニ速


割って入った子けっこうザックリやられてない?


5chアニ速


真っ二つになってないだけマシ


5chアニ速


ブレーキ掛けて振り上げる手も止めて刃が食い込んだだけだから命に関わる程ではない


5chアニ速


ルゥちゃん殿はガチギレする


5chアニ速


仏なら世界ごと救済しろよ


5chアニ速


扉絵はこんなにも平和そうなのに…


5chアニ速


主人公は強いのと殺し合いたい殺し合いの中で死にたい


5chアニ速

女の子がナビして物語のゴールへ導くのかこれ

5chアニ速


果たして女の子なのか


5chアニ速


今期やってるアニメにかなりギンコちゃんに似てるサムライは誉目当てに生死かけるのやめろって言われてあっさり人殺しを辞めた


5chアニ速


何も関係ないだろ


5chアニ速

すでに戦ではほぼ完全燃焼できてる上にこの人と戦って死にてぇ~って運命の男見つけたうえで絶対やらねー!って振られたからな…




5chアニ速

サムラスは領地持ちになりたいが根底にあるはずなのに


5chアニ速


ガチギレルゥちゃん殿と戦える!?


5chアニ速


ギンちゃん大喜びだね


5chアニ速


若い時分の爺さんかっこいいよね


5chアニ速


ギンコちゃんの誉を浜で殺そう


5chアニ速


このこ刀折られたらどうすんの?


5chアニ速

直す宛あるの?

5chアニ速


弓も槍も使える


5chアニ速


ベタベタなドワーフでも無理か~ってくだりはちょっと見たい


5chアニ速


戦争はなくても喧嘩から殺し合いにはなるだろうがジャッジのあの反応的にそれすらなかったのかこの世界だと


5chアニ速


異世界人の中で何となく察してそうなのシスターエルフくらいで他HAHAHAまさかそんなで真面目に聞いてないからな…


5chアニ速


とにかくつよいやつがいっぱいいる戦場で相手惨殺しまくった果てにかっこよく死にたいだから条件がめんどくさすぎる…


5chアニ速


ガチな対人戦闘の経験はそんなに無いだろうに戦えてる爺さんすごいな


5chアニ速

ジャッジの言う通り異世界の罪は裁けないって方向になるんだろうけど


5chアニ速

元の世界でも普通に違法なのがややこしい



5chアニ速

違法なん?


5chアニ速


辻行為ダメな世界だったっけ


5chアニ速


いいだろ?戦国の世だぜ?


5chアニ速


まあ…スピード違反位には違法かもしれん


5chアニ速


武芸者同士の決闘だから戦国なら合法の範疇じゃないかな…


5chアニ速


この子がこれからもギンコちゃんに親身になってくれてギンコちゃんもこの子が大事になっちゃったところで死んで欲しい


5chアニ速


魔物がいるから人類結託したんじゃなくて


5chアニ速

魔物がいるのに結託しなかった連中は淘汰されたが正しいのかもしれない

5chアニ速


今後モンスター扱いされてる普通に強盗する山賊とかの人間とか出てきそう


5chアニ速


これギンコちゃんの斬り傷が原因でミコちゃんがどうにかなったら


5chアニ速

ギンコちゃんまた腹かっ捌こうとしない?

5chアニ速


間読んでなかったかなと思って一巻買ってきたけどヘビすごい処られ方してた…そして読んでなかったの一話だけだった


5chアニ速


父殺しはアウト案件かな…


5chアニ速

最後の稽古が真剣勝負だから殺りましただしアウトかな…

5chアニ速

でもあれも双方同意の上の決闘みたいなもんだしなぁ…




5chアニ速

まずあれが今のところ一番おかしいと思うんだよな…


5chアニ速


一緒に戦場で死のうぜじゃダメなの?ってなってる


5chアニ速


鍛えはしたけど死んで欲しくないから行くなら俺を殺せみたいなやつだったのかな…


5chアニ速


どう見ても父上も俺をここで殺せないで死ぬなら戦場に行く資格はないぐらい狂気じみてた


5chアニ速


いや最後の稽古だ!よし俺を殺せたなお見事!って感じだと思う


5chアニ速


鉄砲使いよく当てたな...


5chアニ速

馬に乗ってるし良さげな具足だし格の高い侍なんだろうが

5chアニ速


腕が良すぎたって事以外は素晴らしい腕前だったよな


5chアニ速


魔物に町中まで侵入されてるし危険は危険だよなこの世界…


5chアニ速


しかも侵入されたの王都だぜ


5chアニ速


安全な場所存在しないんじゃこの世界


5chアニ速


ギンコちゃんみたいな死にぞこない侍が無駄に決闘で死ぬからちょっとあとくらいに決闘禁止令が出来たみたいなのをきいたけどデマかもしれない


5chアニ速


地位があれば庶民相手にはほぼ何してもセーフだし浮浪者なら何されても助けちゃ貰えないでしょ元の世界なんて


5chアニ速


そんなヤバい国があったのかよ…


5chアニ速

これだから関ヶ原で西軍にいた奴はだめだ






5chアニ速

宮本武蔵と島津豊久と同じ戦場にいた事になるギンコちゃん