5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】ルキアの卍解、氷雪系最強になれそう

5chアニ速

【BLEACH】ルキアの卍解、氷雪系最強になれそう_1


鍛えたら氷雪系最強になれそうな気がする

5chアニ速

最後らへんの氷輪丸が盛られに盛られたんで無理

5chアニ速

氷輪丸は範囲が狭くない?

5chアニ速

あと100年も修行すればすごいことになってそうではある

5chアニ速

そういや珍しく卍解初お披露目で勝てたやつなんだな

5chアニ速

なんか制御できずに身体が割れかけてなかったっけ

5chアニ速

ゆっくり解除しないと死ぬ

5chアニ速

スノーホワイトと比べるのはかわいそうだろ

5chアニ速

ゴオオオオオ

5chアニ速

シロちゃんと同じだけ鍛えたら…シロちゃんのがやっぱ強いと思う

5chアニ速

でもめちゃくちゃきれいだったよこの卍解衣装のスケスケ…

5chアニ速

ねえこれもしかして全身スケスケなんじゃないの!?

5chアニ速

氷版の山爺枠だからなシロちゃん…

5chアニ速

和尚に名前を取られて斬魄刀に替えられたどこぞの神話のドラゴンとかいいよね



5chアニ速

白ちゃん千年と言わず百年しっかり鍛えたら次の総隊長を狙えるし本当に天才

5chアニ速

アニメで見たらまつ毛ふさふさで美人だなルキアってなった

5chアニ速

朽木家は卍解出来るやつ輩出しまくる家系すぎて

5chアニ速

子供のプレッシャー半端なさそう

5chアニ速

ちょっと老ける!はどんな理屈なの

5chアニ速

卍解に相応しい肉体に強制的にされてる

5chアニ速

四界氷結がいくらなんでも壊れてる

5chアニ速

まあ朽木家の正当な血統が白哉坊で途絶えそうな寸前なんだけどな

5chアニ速

さすがに分家とかあるんじゃないの?

5chアニ速

尸魂界トップの四大貴族なんだから

5chアニ速

今更直近の世代が卍解しまくったくらいで子供にかかるプレッシャーは変わらんよ

5chアニ速

一発の威力だけならなんとか今の大紅蓮氷輪丸超えできるくらいの性能だと思う

5chアニ速

日番谷が老けたらもう無理

5chアニ速

白哉兄さまの後妻に大前田の妹とかどうだろう

5chアニ速

血統も大前田家ならまだ流魂街出身よりはいいだろ



5chアニ速

というか大前田家って相当な名家じゃなかったっけ?

5chアニ速

四大貴族と比べると流石に劣るけど相当なお大尽かつノブレスオブリージュ完備した一族だったはずだし

5chアニ速

卍解はなんかぶっ放したようにしか見えなかったけど相手も氷点下にする能力でいいのか?

5chアニ速

射程内を強制凍結(自分含む)

5chアニ速

氷輪丸は鍛え続ければ残火の太刀みたいに色んな技ができると思う

5chアニ速

性質上は自分が割れる部分はどうしても解消できないし

5chアニ速

威力にしても氷輪丸が青天井過ぎるから厳しすぎるんだよな…

5chアニ速

白哉の後妻は愛されていないことを自覚している可哀想な娘が良い

5chアニ速

鍛えたら自分を凍らせるデメリットを無視できるようになるのかな

5chアニ速

体温の調節をスムーズに出来るようになるだけで凍ること自体は避けられないと思う

5chアニ速

自分の体温を下げる能力なので自分を凍らせないというのは無理

5chアニ速

狛村がダメージフィードバックを無くせないのと同じ

5chアニ速

解凍速度は上がるかもしれん

5chアニ速

まあ差別化部分でどうするかだろうな

5chアニ速

恐怖をなんか停止させるとか変なことしてたけど



5chアニ速

兄様ってお兄さんいなかったっけ…って思ったら100年前の扉絵に写ってた奴はあれパパ上か

5chアニ速

別にその系統最強じゃなきゃ無価値ってこともないだろ

5chアニ速

無価値どころか強いけどシロちゃんと比較すんのが無理ゲー

5chアニ速

氷輪丸はなんか映画だと二振りあるしなんなんだよ

5chアニ速

自分自身がめっちゃ冷たくなるだけの卍解

5chアニ速

視神経だの細胞だのって話が出たけど死神ってどの程度人間と同じなんだろうな…ってなった

5chアニ速

まずソウルサエティの物質の構造は霊子で出来てるけど

5chアニ速

そこに物理現象どこまで真っ当に通用するのかって言ったら

5chアニ速

基本的に燃やせば燃えるし凍らせれば凍るんだよな

5chアニ速

山爺と白ちゃんは霊子そのものを燃やしたり凍らせたりするからなんかよくわからん

5chアニ速

肉体デバフ無効は割と相手次第で役に立つ

5chアニ速

それだけで勝てるの三下だけだろうけど

5chアニ速

氷輪丸さんは基礎スペックがそもそも高すぎる

5chアニ速

隊長格ってここ最近は大忙しだけどこの1000年卍解使うような機会あったんかな

5chアニ速

隠密機動なんて部隊があるくらいだし尸魂界内でも争い事で使うんじゃね



5chアニ速

ルキアって卍解手に入れて数日だし長い目で見てやれよ

5chアニ速

氷輪丸だって完成したの最近だしな

5chアニ速

老けたシロちゃんマジで最強だから…

5chアニ速

ミラクルさんが悪いよ

5chアニ速

チャン一と対をなすナイスデザインなのに背中を預けあうみたいな絵がないのもったいないよね

5chアニ速

あのまま星型のヤツ破壊してたら奇跡野郎にも勝ってたからマジで強い

5chアニ速

というか氷結させたら機能停止ってヤバ過ぎだろ能力停止と致死攻撃のコラボだよ

5chアニ速

ルッキャさんも卍解持ちで鍛えれば隊長クラスで十分なんだよ

5chアニ速

これ将来的に卍解状態で動いて戦えるようになるのかな

5chアニ速

ひつがや隊長が才能もあれば地道に努力するタイプなのでどうやっても無理がある

5chアニ速

使い手自身の姿がここまで変わるの普通の卍解なんだろうかこれ

5chアニ速

多分百年後にはエスデスみたく空間を氷結させて時間停止技みたいなのもできそうなヤツ

5chアニ速

凍らせたぐらいじゃ死なない奴ばっかなのに自分側は凍って溶かすのミスったら死ぬからリスクリターンがあってなさすぎる

5chアニ速

というかだいたいみんな凍らせて満足してるけど一発当てて砕くとかしたらどうなんだ

5chアニ速

氷輪丸は拡張性ありすぎて修行続ければなんでもできそうじゃんってなるのがズル



5chアニ速

オンオフを死ぬほどスムーズにできればデメリット踏み倒せるんじゃないか

5chアニ速

その隙間を縫って攻撃されて負けるとかありそうだけど

5chアニ速

子供はなんか小さい頃から冷風出すし最初から卍解覚えてくるしで同じ死神として比べちゃいけないと思う

5chアニ速

まあ始解でエスノトを完聖体まで追い込めるあたり修行前の兄様の始解よりは強いと思う

5chアニ速

自己凍結がメリットでもありデメリットでもあるよね

5chアニ速

氷輪丸との差別化はそこしかないからまあ利便性では格段に劣る

5chアニ速

死神といっても霊力生む器官が体にあって超人的な身体能力持ってる以外は普通の人間の霊体と変わらないのでは

5chアニ速

卍解扱いづらい能力多くない?

5chアニ速

聖文字を見習え

5chアニ速

卍解は死神の数だけ可能性はあるけど聖文字は26文字しかないからね

5chアニ速

氷輪丸は大人だとスレ画の自爆より出力上の凍結を四歩歩くだけで撃てるのがもう無法

5chアニ速

もしかして日番谷隊長がすげー強いってだけなんじゃ…

5chアニ速

未来の総隊長候補が弱い訳ないだろ!

5chアニ速

すげー強いのにバズビーにボロカスにされるわゾンビにされるわ投薬されるわ散々だったよな最終章

5chアニ速

使いやすいだけにボロクズにされる



5chアニ速

最終章だけかな…(藍染を見ながら