5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

悟飯ちゃんセンスが無い

5chアニ速

悟飯ちゃんセンスが無い_1


実はセンスが無いのってご飯ちゃんだけじゃなくてブルマもだよね

5chアニ速

この格好になったのってそんな理由だったの!?

5chアニ速

グレートサイヤマンはともかく

5chアニ速

バンダナにサングラスは普通にかっこいいだろ!?

5chアニ速

ノーコメント…

5chアニ速

ラーメン屋の恰好とか好きそう

5chアニ速

(ダッセェ…)

5chアニ速

仮にTシャツジーパンだったら悟飯ならそれなりに見れる格好になるだろうけど

5chアニ速

道着風コスチュームじゃバランスが取れてない

5chアニ速

なんならバンダナとサングラスの方がカッコいいまである

5chアニ速

俺もこっちのがかっこいいと思う

5chアニ速

ギニュー特戦隊を幼少期に見たせいで

5chアニ速

まさかこれが上下ゴテンクスの伏線だったとは…

5chアニ速

ピッコロマントは抵触しなかったのか…



5chアニ速

肩の辺りは防御力高そうなのにな

5chアニ速

ブルマはデザインにこだわらないだけかもしれないし…

5chアニ速

これはバレないのが目的でかっこよさは二の次だから…

5chアニ速

ブルマは悟空ブラックの名付け親でその時もセンスを疑われてるぞ

5chアニ速

ちょっとカッコいいじゃんって悟空は言ってたな

5chアニ速

武道会に出場できるようにこの格好したんであってセンス関係あるかこれ

5chアニ速

悟空さのオレンジ胴着とかは何も言われないのになんでこれだけダサい扱いなんだろう

5chアニ速

本人がかっこいいと思ってて公言してるのがでかいんじゃない

5chアニ速

服装云々よりもポージングがね…

5chアニ速

サイボーグ桃白白がセーフだったから肉体改造はアリらしいな

5chアニ速

人造人間の18号も普通に出れるし

5chアニ速

よく考えたらグレートサイヤマンの生みの親ってブルマか

5chアニ速

まあでも悟空さのオレンジ胴着はカッコいいじゃん

5chアニ速

バンダナじゃなくてターバンだったらセーフだった

5chアニ速

頭ツルツルにしたらバレねえぞ



5chアニ速

覆面とか頭巾ならまだヒーローって体裁は取れてたんじゃないかな…

5chアニ速

結局それダサいって言われない?

5chアニ速

月光仮面じゃねーか!

5chアニ速

怪傑ハリマオが流行ってたんだから昭和中期世代には刺さるかもしれない

5chアニ速

トランクスは子供の頃はグレートサイヤマンの恰好ださいって思っていたのに

5chアニ速

大きくなったら自分でグレートサイヤマンになっていた…

5chアニ速

いやトランクスは今でも悟飯ちゃんのグレートサイヤマンのデザインは否定派だと思う

5chアニ速

あれは鳥山明から手直し入らなかったの!?ってびっくりしたな…

5chアニ速

グレートサイヤマンじゃなくてクリーンゴッドリスペクトです

5chアニ速

元がどうとかでなくダサくないの?

5chアニ速

覆面はマイティマスクがいるのでいけるはず

5chアニ速

マイティマスクよりはカッコ良いと思う

5chアニ速

月光仮面を愚弄する気か

5chアニ速

ピッコロの容姿についてあの人顔色悪いわよとか言われてたけど獣人とか普通にいる世界なんだからちょっと緑で触覚ついたハゲくらい別にいいだろ...

5chアニ速

神様もなんか周りと違うなーくらいにしか思わないよなあの世界なら



5chアニ速

今でもその辺ほっつき歩いてるピラフと大差ないもんな

5chアニ速

個人的にはヘルメットの方はヒーローとしてカッコいい(現実にあの格好してたら引く)けどバンダナグラサンはノーコメントで…

5chアニ速

ていうかグレートサイヤマンもカッコいいだろ

5chアニ速

孫悟飯のレス

5chアニ速

オレンジ道着はクリリンやヤムチャが着ても問題なかったしな

5chアニ速

坊主でグラサンなら行けた

5chアニ速

悟飯ちゃんに問題あるのはあの壊滅的な決めポーズだから…

5chアニ速

天下一武道会って覆面はありなんだっけ

5chアニ速

替え玉できるのずいぶんガバガバだよな

5chアニ速

過去にヤジロベーが覆面付けて出場してたし問題ないんだろうな

5chアニ速

いい加減にしてください...!!!

5chアニ速

顔半分見えてるマスクって実写化するとおっさん感強くてキツいよね

5chアニ速

トッチャマン…

5chアニ速

これなしなんだ…って思った

5chアニ速

悟天ちゃんの「グレートサイヤマンは映画で見るとカッコいいけど現実では本当にやめて欲しい」ってセリフが全てだと思う



5chアニ速

確かに正直フィクションに登場人物としてはそこまでおかしい感じはしない気はする

5chアニ速

嘘だろお兄ちゃんいいな〜って言ってた悟天がそんな辛辣なこというかよ

5chアニ速

グレートサイヤマンもさ頭ヘルメットなんだから身体にもプロテクター付いてりゃもっとカッコいいのに

5chアニ速

山奥暮らしかつ勉強漬けで娯楽に触れずに育ったから一般的なセンスから乖離してる可能性もあるよね悟飯の場合

5chアニ速

唯一触れた娯楽がギニュー特戦隊か…

5chアニ速

ダサメットはダサくてもまだヒーローになりたい人なんだなって意志は感じる

5chアニ速

バンダナグラサンはもう芸人か何かじゃん

5chアニ速

これってヘルメット描くのが面倒だったからこうなったのかな

5chアニ速

グレートサイヤマン出した後天下一武道会思いついて慌てて変えたんじゃないの

5chアニ速

やっぱギニュー特戦隊が悪いよなぁ…

5chアニ速

これもいいけどやっぱヘルメットの方が好きだなぁ

5chアニ速

決めポーズと相まってかっこいいですよね

5chアニ速

ヘルメットはボロボロ描写までカッコいい

5chアニ速

まあグレートサイヤマンよりはかっこいい

5chアニ速

マント=かっこいいはピッコロさんの影響大だな



5chアニ速

でもピッコロさんはアニオリ教習所以外は全部かっこいいのに…

5chアニ速

Z戦士が影のヒーローってもうフィクサーじゃん!

5chアニ速

歯に衣着せないチチが何も文句言ってないのが怖い

5chアニ速

フィギュアーツで出たらちょっと欲しいなと思ってたら出てたのか…

5chアニ速

最初はダサい言ってたビーデルもいつの間にか2号になってるし...

5chアニ速

超の悟天トランクスはオメーサイヤマンを笑えねぇぞ!ってなった

5chアニ速

サイヤマンは素顔だったらわりといいなって思う

5chアニ速

まあグレートサイヤマンよりはだいぶマシ

5chアニ速

防具はダメらしいけどフリーザ軍っぽいグローブとブーツはいいのかな…

5chアニ速

厳密にはうんとダメージ下がるものだから

5chアニ速

戦闘ジャケットでもなければセーフじゃないかな

5chアニ速

重い胴着は完全にアウトな気がするけど

5chアニ速

孫悟空選手失格準決勝敗退ですって言われても困るからな…

5chアニ速

悟天トランクスは中学生になるともう一回ニチアサにハマるの分かるわ…ってなる

5chアニ速

そして大人になると普通の人はまたニチアサから離れるんだよね



5chアニ速

最近のゲームだと3D化のおかげか