5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アイのこのセンス好き

5chアニ速

【推しの子】アイのこのセンス好き_1


族の当て字じゃないんだから…

5chアニ速

芸能界以外では生きづらい名だ

5chアニ速

アクアとマリンでそれぞれ意味の通る英単語だから一応省略できる名前だからよかった

5chアニ速

クンツァイトとかだったらどうしようもねえ

5chアニ速

君津愛人くん…

5chアニ速

千葉県民か?

5chアニ速

ツァイトと縮めるのは悪くないと思う

5chアニ速

急にセーラームーンに矛先向けるな!

5chアニ速

いたなあクンツァイトってキャラ

5chアニ速

相方はゾイサイトでこっちも宝石の名前だったか

5chアニ速

ルビーの方は割とシンプルなネーミングなのに…

5chアニ速

というかアクアもしくはマリンのどちらかだけなら実際にいるだろうしな…

5chアニ速

前の職場で真凛ちゃんはいたなあ

5chアニ速

改名を真剣に考えるレベル



5chアニ速

でもあのB小町のアイが考えた名前なら?

5chアニ速

芸能人やれるイケメンに育ったからいいものの…

5chアニ速

アクアじゃなくてアクアマリンってこと忘れてる読者割といそう

5chアニ速

“愛久愛海”潰すゾ!!

5chアニ速

顔が良くなかったら最悪だった

5chアニ速

マリンの方をとっていたらマーくんと呼ばれるルートもあったのか

5chアニ速

女の子の双子に転生してたら身内からはアクア、よそではマリン予備であーこいつアクアマリンだったわてなったかも知れない

5chアニ速

本名 星野 愛久愛海ってあの世界のミル貝とかにばっちり載ってるのかな…

5chアニ速

本名事務所非公開ならあるいは…

5chアニ速

それでも同級生が勝手にwikiに書き足すかも知れんが

5chアニ速

本人もアクアで認識しててマリンって読んだら反応しなさそう

5chアニ速

りんちゃん…

5chアニ速

ごく普通に改名申請通るでしょう

5chアニ速

四股名かと思った

5chアニ速

あくあうみじゃねーか



5chアニ速

このせいでアクアが良いシーンで「俺は星野アクアとして復讐を…」とかキメるたびにじわじわくる

5chアニ速

マリンから逃げるな

5chアニ速

     アクアマリン

5chアニ速

俺は星野愛久愛海として復讐を成す…!!!

5chアニ速

どうあがいてもシリアス風ギャグだこれ

5chアニ速

ギャグマンガ日和にこんなシーンがあったかもしれない

5chアニ速

コメントでいつも突っ込まれてるやつ

5chアニ速

瑠美衣といいまず響きを前提にして字をあてるとろくなことにならない

5chアニ速

まずルビーの瑠って瑠璃の瑠だから地頭って大事だよねってなる

5chアニ速

何ならアイ自身やっぱなげぇなとなったのかその後ほぼアクアとしか呼んでねぇ

5chアニ速

凄まじい名前だけど現実の名前も割とやばいからな…

5chアニ速

でもマリン部分があるからこそ星と海に崩れたアイの復活が期待できるから…

5chアニ速

一応どうしても生活において不都合があるなら自分の判断で改名手続きできたはずだけど

5chアニ速

それをしなかったという事は多分ある程度この名前に愛着があるんだろう

5chアニ速

まあすげえ名前と思いつつアイにつけて貰った名前を不便だからで変えられるかって言うとな…



5chアニ速

画数多い名前だと書くたびにダルくなりそう

5chアニ速

いい親…かどうかはともかく愛すべき親から名付けれれた名前だからチクショウ!

5chアニ速

アイの今際の際でもアクアとルビーだったからな…

5chアニ速

推しから貰った名前だしなぁ

5chアニ速

キラキラでも愛久愛でいいだろ

5chアニ速

せめて海を足すな

5chアニ速

双子ちゃんだし片方が宝石ならもう片方も宝石だよねー☆の思考が働いたものと思われる

5chアニ速

来年あたりに本当に付けられる子が結構生まれるんだろうな

5chアニ速

留美衣がマシに見えるのがすごい

5chアニ速

ほ 2

5chアニ速

の 1

5chアニ速



5chアニ速

サンリオのキャラみてーな名前

5chアニ速

何なら彼女だったあかねも一度も愛久愛海くんって呼んだことなさそう

5chアニ速

暴露前まではみやえもんのセンスだと思われてた名前



5chアニ速

漫画だから許されるけどアクアもdqnネームだよ

5chアニ速

許されてるかな…許されてるかも…

5chアニ速

ガーネット

5chアニ速

我 網とかそういう名前の弟がいた可能性もあるのか

5chアニ速

死に際に母から呼ばれることもなく恐らく長らく妹からも呼ばれていないであろう一発ネタの如き名前

5chアニ速

マリンまで知ってるの同級生ぐらいだろうな

5chアニ速

愛久愛だけでもだいぶバカ見てぇな名前なのに海(マリン)のフィニッシュブローが強すぎる

5chアニ速

本日未明、殺人容疑で俳優の星野愛久愛海容疑者(16)が逮捕されました

5chアニ速

一生キャプ画でネタにされるやつ

5chアニ速

そんな本名だったんだ!?ってスレ立つやつ

5chアニ速

かなとかあかねとかと並ぶと瑠美衣も相当だと思う

5chアニ速

るみえと読めるからキラキラとしては配慮できてる方ではある

5chアニ速

ルビーの方は字面まともな感じにしてるのに…

5chアニ速

ルビーの対になるのはサファイアだろ

5chアニ速

星野鎖負愛愛…



5chアニ速

しゃーねーだろかーちゃん思いついちまったんだから

5chアニ速

なんで宝石なんだよ…

5chアニ速

じゃあ剛留戸と識婆で…

5chアニ速

MEMちょ本名説…

5chアニ速

芸名が星野アクアなので多分大半の登場人物は本名を知らない

5chアニ速

モトカノもちょっと怪しいくらい

5chアニ速

双子と宝石って頭文字合わせれないから創作でも全然見ない

5chアニ速

(アクアってすげえ芸名だな…)

5chアニ速

のんとかいるし…

5chアニ速

あの人は本当の名前取られちゃったから…

5chアニ速

それは湯婆婆に名前奪われたからで…

5chアニ速

ヤンキーの当て文字みたいじゃん

5chアニ速

とんでもねえイケメンだから許されてるけどさあ…

5chアニ速

金三と銀子とかにするか…

5chアニ速

吐露非狩古鬱みたいやな



5chアニ速

愛久愛海…ちょっと変わった名前だね