5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スタドラ】クソ親父

5chアニ速

【スタドラ】クソ親父_1


やはり奴は始末するしかないな...

5chアニ速

なにもしてないのに殴るとかなんてひどい主人公だ…

5chアニ速


何が綺羅星だ馬鹿馬鹿しい


5chアニ速


(顔パン)


5chアニ速


タクト君の立てたスレ


5chアニ速


大人相手だとすぐにメッキが剥げるから子供にしか取り入る事の出来ない人


5chアニ速


それすらも結局バレるっていう...


5chアニ速


子供の体になれば子供のままでいられると思った男


5chアニ速


世界の果て的な人なのにあんまり強キャラオーラないよね…


5chアニ速


こんなクソオヤジなのに周りに恵まれてるのがムカツク


5chアニ速


見た目はいいしなんだかんだ人を引き付ける力はあるんだろう


5chアニ速


いやまあ強いのは確かなんだが…


5chアニ速


開いた瞬間殴られて駄目だった


5chアニ速

今夜銀河美少年は敗れる




5chアニ速

タクトも間違いなくクソ親父の子供なんだけどどこでこんなに差がついたのか…


5chアニ速


タクト君レシュバル倒した時クソ親父のこと助けようとしなかったって聞いてダメだった


5chアニ速


このクソ親父が死んで悲しむ奴本当に誰も居ないからな...


5chアニ速


高校生に混ざって活動する少なくとも30半ばのおっさん


5chアニ速


ラストでももう一度顔パン


5chアニ速

会議の進行するミキシン声の人は悲しんではくれるだろ!?

5chアニ速


そういえばあの人なんで最後までついてきたんだっけ…


5chアニ速


この時のタクトそれまで聞いたことないような冷たい声でちょっとびっくりした覚えがある


5chアニ速


クソ親父過ぎると同時に母親の方はタクト産んだ後どうしたんだっけ?ってなった


5chアニ速


ここまで父親らしさが皆無な主人公の父親キャラも珍しい


5chアニ速


本来パイルはこう使う


5chアニ速


(※使ったことありません)


5chアニ速


血の繋がりは無条件の肯定を許す訳じゃないしな…


5chアニ速

むしろそんなありふれた繋がりしか存在しないしこの親子

5chアニ速

愛だよ!!!




5chアニ速

タクトママってどうなったんだろう


5chアニ速

碌な末路迎えてないと思うが

5chアニ速


じいちゃんにタクト預けて野垂れ死んだか今でもどこかで生きてるのか…


5chアニ速


生きてたとしてもタクトにどの面下げて顔を合わせろというのだろうか…


5chアニ速


スパロボあしゅら男爵にすら論破されるクソ親父


5chアニ速


そもそも何が目的だったのかわからないクソ親父


5chアニ速


人生ずっと回想モードでいたい


5chアニ速


なんでさかなちゃん監禁してたの?


5chアニ速


死んだ親友いなかったら親父と同じようになってた


5chアニ速


それはそれとして親父の事はブッ飛ばしてそうではある


5chアニ速


ザメクで何したかったんだっけ…


5chアニ速


時間操作で過去やり直し


5chアニ速


じいちゃんが育て方間違えたのかコイツが本当にどうしようもなかったのか…


5chアニ速


飛田お爺ちゃんは何で協力してたんだっけ?


5chアニ速

状況が状況だったとはいえタクト君を見るにじっちゃんの育成方針の方も若干問題あったんじゃねえかなって気はする…




5chアニ速

ツナシの紋章を譲られなかった理由が石田側に大なりなのは分かるけど


5chアニ速


爺ちゃんもちょっとどうかしてる人だとは思う


5chアニ速


レシュバルのスタードライバーで他の戦士のシルシ封じて第一フェーズで未来予知出来てって本当ならミキシンクソ強いんだよな…


5chアニ速


逆に言えばソラはそれを捨てるに値する女だったということだね


5chアニ速


そうだろうリョウスケさん?


5chアニ速


なにがミヤビ・レイジだよ馬鹿馬鹿しい


5chアニ速


10周年か…


5chアニ速


放送開始が10月だからそろそろなにかあるんじゃないかと期待してる


5chアニ速


ゲーム版ではこの親父も強引にでも前向かせてくれる友達ができてマシになりそうだから…


5chアニ速


いいよね全部失敗した親父の元にやってきて


5chアニ速


俺を笑いに来たのかってふてくされる親父に


5chアニ速


君と笑いに来たんだって答えるゲーム版主人公とサカナちゃん


5chアニ速


宇宙人にも一瞬で看破されるダメ親父さ


5chアニ速


あるとしたら一挙放送からの円盤発売決定ぐらい?


5chアニ速

なぞのワコおばさんの元で暮らすタクトとスガタの息子が主人公の続編か…




5chアニ速

息子が危ない…


5chアニ速


ゲーム版は良√揃いだ


5chアニ速

タクトと自作飛行機乗るのいいよね…

5chアニ速


ゲームのおかげで部長とアマちゃんが熱い


5chアニ速


(なかなか割れないバリア)


5chアニ速


BS辺りで再放送してほしい


5chアニ速

綺羅星!してえ

5chアニ速


再来週あたりにニコデスマンだが一挙放送やるぞ


5chアニ速


前日にはガンソの一挙もやるぞ


5chアニ速


子供側はさわやかなのにオトナ側はドロドロだな!


5chアニ速


ミステリアスな第一印象とあまりにも情けない中身のギャップにほっとけずにハマっちゃう人が多い


5chアニ速


大人組がそんなんばっかだよな…