5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

パラガスとかいうブロリーの親父

5chアニ速

パラガスとかいうブロリーの親父_1


そのようなことがあろうはずがございません

5chアニ速


正直死にっぱなしなの悲しい


5chアニ速

ドラゴンボールの願いで生き返らせてほしかった

5chアニ速


旧にも増して良いとこなかったな


5chアニ速


フリーザがパラガス復活させてあげるから協力しろって交渉のネタにしそうな気はする


5chアニ速


お父さんの事を悪く言うのは良くない…


5chアニ速


狂った理由はわかるから


5chアニ速

あんなにみんなで最低なクソ親父言わないで欲しかったわ

5chアニ速


視聴者は神の目線だから全部知ってるけど


5chアニ速


会ったばかりの人達から見たら言うこと聞かなかったら電気流すなんて息子虐待してる風にしか見えんからな…


5chアニ速


そんなクソ親父感ないのにクソ犯罪者にクソ呼ばわりされてて可哀想だった


5chアニ速


当人がまったく息子信頼してねえというか少くとも恨まれて殺されるような事してるって思ってんだよな


5chアニ速

最終的にクソ親父なのはそうだけど


5chアニ速

僅かな交流でレモとチライが理解者になってるのがちょっと気になるのよね



5chアニ速

和解して一緒にスキーしたり教習所通ったりしててほしい


5chアニ速


旧作に比べるとだいぶ良い親父さんになったけどやっぱりそれでもクソ親父と言われてもしかたない奴


5chアニ速


息子を復讐の道具にしてるからな


5chアニ速


それでいて完全に開き直ってるわけでもなく罪悪感もあるから


5chアニ速


超サイヤ人見てびっくりするのが今となっては新鮮な反応で好き


5chアニ速


それこそ旧作だと一人用のポッドで逃げようとするしね


5chアニ速


ニューパラガスはこれやらなそうだよね


5chアニ速


よく見ると死体を超化した息子に消し飛ばされてる


5chアニ速


パラガスが死んで超化したから生き返らせて暴走止めるのかと思った


5chアニ速

まさか死んだままとは

5chアニ速


まあ親父ィの死は因果応報だから…


5chアニ速


無印だとそうだねだけどリメイクだと違うよってなる


5chアニ速


クソなのは間違ってないと思うんだけど


5chアニ速

サイヤじんの尺度で考えたらけっこうマシ…と言うか良い方?な気もする

5chアニ速

隣に聖人のビーンズくん居たから分かりにくいが子供のために他の全てを捨てる覚悟があるのは良い親父だよ




5chアニ速

復讐しか生きるモチベ無かったので歪んだクソ親父になったけど


5chアニ速


殺し合いではない戦いを知ったからな


5chアニ速


あのくらいの戦闘力なのに暴走するスーパーサイヤ人4みたいなのが横にいたらまあ怖い


5chアニ速


超サイヤ人ってマジでいるの!?的な反応が新鮮でちょっと面白かった


5chアニ速


関係ないけど杉田の演技の幅すごいよね


5chアニ速


ベジータ戦の底冷えするようなBGMと悟空戦のプロレスコール混じった陽気なBGMで戦いの質が表現されてるのいいよね


5chアニ速


旧ではオラはカカロットじゃねえ!だったのが


5chアニ速

新では自分でカカロットを名乗るようになってて凄くこう…くるものがあるよね

5chアニ速


サイヤ人どいつもこいつもバトル脳すぎる


5chアニ速


戦闘民族は伊達じゃない


5chアニ速


でも今のベジータが強さ求めるのは守る為だからな…


5chアニ速


戦闘民族だからな


5chアニ速


悟空…そして


5chアニ速


後半の悲鳴と共に暴れてる姿見てるとまずは心身ともに休んでいいよ…ってなるから…


5chアニ速

でぇじょうぶか島田!




5chアニ速

老老人介護…


5chアニ速


介護してる方が70超えてるんだが…


5chアニ速


死ぬところがあっけなさすぎる…


5chアニ速


急にクリリン殺した時のこと思い出してあっ!ってなるよね


5chアニ速


フリーザそういう奴だったな…ってなる


5chアニ速


身長の件のやり取りとかギャグだっただけにな…


5chアニ速


そうだこいつクソ野郎じゃん…ってなった


5chアニ速


マジでふと思いついたからやってみるかってノリで死ぬからな…


5chアニ速


カカロット↑出てきやがれー!


5chアニ速


やっぱフリーザクソだわ


5chアニ速


旧パラガスも新パラガスも息子を愛していたとは思う


5chアニ速

どっちも長い時間が親心を剥いでしまったけど

5chアニ速

新パラガスは親心を恐怖が塗り潰したのかな…

5chアニ速

あんな本番は後半丸々使ったバトルです!!!!って映画で、長寿シリーズの恩恵も使いつつ


5chアニ速

ちゃんとキャラ背景も汲みたくなる作りにしてるのはお見事だと思うよ



5chアニ速

バーダック辺りのドラマも普通に良かったしな


5chアニ速


本番って言われると前半のドラマと鳥山宇宙のSF楽しんでる俺はちょっと悲しい!


5chアニ速


新パラガスはまあ過酷な環境で発狂してたのもあるだろうし…


5chアニ速


放棄されたので急いで追っかけた!


5chアニ速

故障した!取り残された!

5chアニ速

以後数十年復讐心を抱きながら二人で過酷な環境で生活

5chアニ速

これはしんどい

5chアニ速


チライはそもそもパトカー泥棒して逃げるためにフリーザ軍にはいるような人だから元々短絡的なんだ


5chアニ速


ベジータ王が悪い


5chアニ速


それはそう


5chアニ速


一応パラガスも人手足りない一般兵としてはめっけもんだわって扱いの戦闘力だったよね確か


5chアニ速


5千だっけ?


5chアニ速


敏!おめえバテたんかぁ!


5chアニ速


ベジータと仲良さげだったラディッツがあんな使い潰され方するのが悲しい


5chアニ速

ラデイッツくん弱虫だから…




5chアニ速

伸び代がなさすぎた


5chアニ速


ラッキーだったッスねぇ~


5chアニ速


ただの千葉繁きたな…


5chアニ速


男家族で一人だけ声違うのかわいそ......


5chアニ速


ベジータ王って良い所書かれた作品観たことない


5chアニ速


滅びて当然のサイヤ人代表だからな


5chアニ速


息子たちには愛情があったようだが


5chアニ速


サイヤ人は若い姿が長いはずなのにスレ画かなり老けてるあたり悟空ベジータがあと20年程度立てば一気に老け込みそう


5chアニ速


今ならちゃんと話し合えば仲良くできそうな気もするオヤジィ…


5chアニ速


まあごくうもあとでクリリンにしんでみっか?ていうからこえーな


5chアニ速


まぁアレは親友同士のキツいジョークだし…


5chアニ速


パラガスは息子に良かれと思っているのと


5chアニ速

息子を自分の手駒として使おうと思っているのが半々くらいに感じられる

5chアニ速

洗脳して逆らえなくしようとするなんかリアルな嫌な親って感じで苦手だ

5chアニ速

映画セクシーシーン多すぎるよね




5chアニ速

エンディングのゴジータいいよね…