5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

漫画で一番笑ったシーンってなに?

5chアニ速

漫画で一番笑ったシーンってなに?_1


これの今井を閉じこめたシーン

5chアニ速

バナナの皮食ってるシーン

5chアニ速


の横で三橋が笑いこらえたシリアスな顔してるシーン


5chアニ速


ザ・モモタロウのオシーリフーリフーリモンがモンガーかな


5chアニ速


今井が大学行くよって言った次のページ


5chアニ速


透と百人の忍


5chアニ速

真理とヒグマ

5chアニ速


DMCの一巻初めて読んだとき


5chアニ速


刃牙がカマキリとリアルシャドーしたって聞いたときの勇ちゃん


5chアニ速


タージマハール弁当


5chアニ速

インドコブラ弁当

5chアニ速

ラッシー弁当

5chアニ速


5メガネ!!


5chアニ速

魔雷砲と名付けました




5chアニ速

スレ画は確かにめちゃめちゃ笑った


5chアニ速

バナナの皮食わされたり

5chアニ速


エンジェル伝説の番外編で北野くん通り魔相手に見開き3連ドアップのシーン


5chアニ速


余の名はズシオは無限に笑ってた


5chアニ速


ジャガーさん初めて読んだのがなんかロボットが電車の中でジャンプ読む話だったんだけどめちゃくちゃ笑っちゃった


5chアニ速


エンジェル伝説の「しかし彼の顔は怖かった」


5chアニ速


エンジェル伝説ならオヤジ3強バトルだな


5chアニ速


ブルー樫沢が暗闇から出てくるところだったかな


5chアニ速


だってあいつハゲ番長なんだぜ


5chアニ速


マンモスパワー!


5chアニ速


スレ画絡みは漫画読んで爆笑した経験の大部分占めてるな


5chアニ速


今井絡み以外だと軽井沢編で三橋に置いていかれる谷川の顔でめちゃくちゃ笑った記憶がある


5chアニ速

再会したときに今までにないくらいブチ切れてるのも駄目だった

5chアニ速


銀魂のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲回


5chアニ速

スレ画の作者は押し入れ侍がおなかいたかった




5chアニ速

俺もこれだわ


5chアニ速

俺は犬の皿のために…

5chアニ速


トンネルから巨大な赤ちゃんがはい出してきてるところ


5chアニ速


ウルルがグロロだった時


5chアニ速


殺したるキング登場から死亡の流れ


5chアニ速


星先生の本物の布袋


5chアニ速


漫画またいでプラックアウトー


5chアニ速


レジ打てねぇ店員なんて炒飯作れねェ母ちゃんくらいいらねーもんな


5chアニ速

アンタ母親をなんだと思ってんだ!

5chアニ速


辛さ指数ゼロヨン


5chアニ速


浦鉄小鉄が人体模型かなんかで春巻2号作った回


5chアニ速


見事におっさんしかいないのがわかる


5chアニ速


世の名はズシオの一巻で四回くらい笑い死んだ


5chアニ速


谷中くんがカエルを電気分解するやつ


5chアニ速

セトウツミの絵しりとり




5chアニ速

奈良づくし


5chアニ速


殿の押入れに道士郎


5chアニ速


これマジで笑いすぎて死ぬかと思った


5chアニ速

初めて見たその略称

5chアニ速


テメー免許持ってんだろうな!


5chアニ速

人を轢くのに免許いらないアル

5chアニ速


こち亀の超合金クイズ大会の話が大好き


5chアニ速

未だにエルガイム見るとスーパーアクション!正座!って頭に浮かぶ

5chアニ速

逆にそれ以外どう略すんだ

5chアニ速


俺じゃないけどうちの方は浦安って略だった


5chアニ速


浦鉄か浦安だな浦筋だけは無い


5chアニ速


どらはっぱー


5chアニ速


魔法陣グルグルで勇者ランチで毒食らって混乱しながら魔王食べて死にそうになるところ


5chアニ速


銀魂の鍋レオンの回


5chアニ速

前が見えねぇ




5chアニ速

アメリカ合衆国最大の敵


5chアニ速

花怪獣ビッグメシベオシベ

5chアニ速


岡田あーみんがルームランプ蹴飛ばすやつ


5chアニ速


大人の遊び


5chアニ速

→キャッチボール

5chアニ速

夜やる大人の遊び

5chアニ速

→夜の公園でキャッチボール

5chアニ速

女の子がいて夜の大人の遊び

5chアニ速

→キャバでキャッチボール

5chアニ速


課長!暗くてボールが…!じゃなくて


5chアニ速


ここだとらんまはTSとかばかり話題になるけど


5chアニ速

ギャグも笑えたんだ

5chアニ速


週刊ファミ通の漫画家は真面目な漫画を描くように!


5chアニ速


マサルさんで毎週死ぬほど笑ってたな


5chアニ速

落ち武者です




5chアニ速

今見るとノリが辛いこともあるけどやっぱりうすたは天才だと思う


5chアニ速


新しい形を作ったのがうすたと増田こうすけ


5chアニ速


誰もついてこれなかったのが澤井


5chアニ速


本人もついていけてない…


5chアニ速


谷中くんも開久高校に乗り込んでたのに全員から忘れられてグレた回


5chアニ速


たーにーがーわ!


5chアニ速


私立T女子学園好きだった


5chアニ速


もしかしたらボスケテかも知れない…


5chアニ速


苺ましまろのリコちゃんハウスで遊ぶやつ


5chアニ速


古賀亮一のどれか


5chアニ速


それもわかる


5chアニ速


奇面組も大好きだったけど今読むと当時みたいに笑えないのだろうという予感はある


5chアニ速


お茶にごすでブルーが幽霊と間違えられたところ


5chアニ速

息出来なくなるくらい笑った

5chアニ速

オシリスの天空竜を召喚するぜ!




5chアニ速

これがサタンの