5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー「アクアを家族と思わない」

5chアニ速

【推しの子】ルビー「アクアを家族と思わない」_1


私たちなんてたまたま同じところに生まれ変わっただけの他人じゃない!

5chアニ速

うちの兄シスコンなの

5chアニ速

そして私はブラコンなの

5chアニ速

実母の話必要だった?

5chアニ速

ルビーのメンタルを極限まで追い込むために必要

5chアニ速

何故か芸能関係者になっててなんか悪もんにされてて可哀想

5chアニ速

可哀想なのはさりなだろ

5chアニ速

クソ親だったのは初期から言われてただろ!?

5chアニ速

実母とアイの対比にもなるし

5chアニ速

さりな母抜きだと前世バレもまたあかね経由になるのが濃厚だったから俺は必要なエピソードだと思うよ

5chアニ速

アクアの野郎ここまでやっといて復習完遂したらみんなの前から消えるつもりでいそうなんだよな…

5chアニ速

かぐや様は駆け抜けられずに後半はずっとランニングみたいな速度だったような

5chアニ速

ずいぶん褒めるじゃねぇか

5chアニ速

このまま終わるんだとしたら想定していたよりはずっとマシな終わり方出来そうでなにより



5chアニ速

いやなによりってのもおかしいけど

5chアニ速

つーかこれ以上伸ばして何やるんだって感じだろ

5chアニ速

せめてスパッと終わらせてくれ

5chアニ速

最早本物の母親は社長だろ

5chアニ速

みやえもんさっさと幸せになれ

5chアニ速

自分の好きな人(推し)の子供を産んで推しの子

5chアニ速

あとは親父どう決着つけるのか…

5chアニ速

サイコ過ぎて落としどころどうすんだろ

5chアニ速

2期に合わせてたたむくらいのペースではあるんじゃねえの

5chアニ速

二期どこまでやるんだろ

5chアニ速

先生の死体発見くらいまではいくのかな

5chアニ速

一応究明編みたいなもんなのに盛り上がりにかけてる

5chアニ速

ヤンジャン買ってまで読んでる原作派がだいぶ脱落したから…

5chアニ速

タレ込み以降のアクアが独断でやったこと全部最悪だと思ってるけどここでデレさせたってことは逆にそれ以上のフォローはしないんじゃないかな…とは思ってる

5chアニ速

無理くりこじらせるよりはいいと思うけど



5chアニ速

関羽が何したってんだよ…

5chアニ速

荊州を陥落させた

5chアニ速

ワシのとこに来ない

5chアニ速

冷静に考えて私は愛されてなかった!って葛藤をゴロー先生バレで解決しちゃうのは悪手じゃない?

5chアニ速

これ以上めんどくさい話されても困るし…

5chアニ速

ルビーも女だから…

5chアニ速

アイを産みなおせ

5chアニ速

これ愛をとりもどせみたいで好き

5chアニ速

YOUはSHOCK

5chアニ速

熱い心鎖で繋いでも今は無駄だよってそういう…

5chアニ速

全て溶かし無惨に飛び散る筈さ

5chアニ速

重曹ちゃんでもプロファイラーあかねでもなく実の妹のルビーのルートだったかあってなった

5chアニ速

さりなちゃん見つけたしアクアも生きる目的出来たな

5chアニ速

双子の兄妹だと思ってない言質が妹からとれる事態

5chアニ速

アクアが先にルビーにはい言質取ったーしたからルビーにやり返されても仕方ないね



5chアニ速

やたら距離が近くなった二人に困惑する重曹ちゃんが見たいです

5chアニ速

さりな母っていうほどダメか?

5chアニ速

あと子供亡くした人は次の子供産んだり

5chアニ速

幸せになってはいかんのか?

5chアニ速

存命中に見捨ててるのが駄目だろ

5chアニ速

前の子供ネグレクトしておいてか

5chアニ速

序盤の有馬かなのアイに対するインタビューが実は劇中劇だったり割と作劇上違和感を感じるところは全部伏線ばら撒かれてそうな作品な気がしてんだよな俺……

5chアニ速

油断すると持ってかれそう

5chアニ速

演劇編終わってから今週の展開までろくにカタルシス無かったからな…

5chアニ速

だから今週は素直に良かったよ

5chアニ速

正直母親の話にみやえもんが1ミリも絡まないとは思ってなかった

5chアニ速

わざわざ僻地に転院させて見舞いどころか看取りにも来ないのは控えめに言ってクソかと

5chアニ速

幸せになる権利咎めることは出来ないけどさ

5chアニ速

あなたが転生したあと思い残すこと無くせんせと結婚出来るように会いに行かなかったのよ

5chアニ速

逃げたとかじゃないのよ



5chアニ速

なんとアクアは今フリーです

5chアニ速

前世の記憶持ち込むとめんどくさいことになるね

5chアニ速

好きなら35歳差だろうと関係ないよね!してたのに今は同い年だと判明したらそりゃもう

5chアニ速

血縁という別の壁が生えてきてませんか…?

5chアニ速

法律が勝手に言ってるだけだからね

5chアニ速

そんなことよりあの謎の女の子なんなの…

5chアニ速

普通に告白するとは思わなかったな

5chアニ速

もっと盛り上げてからバラすと思ってた

5chアニ速

アニメが最終回を迎えた翌日発売号に正体バレ持ってこないでどこに持ってくるんだってタイミングだと思う

5chアニ速

同じ産道も通ってない女にせんせはあげられないよ

5chアニ速

父親は転生の存在を知っててフ救うために殺してるっぽいから完全な悪役とは違うのが面白いよなこれ

5chアニ速

それなら先生殺す必要ありませんよね……?

5chアニ速

そんな描写あった…?

5chアニ速

あんま興味無かったルビーが好きになってきちゃったんだけど

5chアニ速

どうしてくれんのねぇせんせ



5chアニ速

スキャンダルすぎる…

5chアニ速

復讐やめて欲しいのが本心だとわかってまたアクアのこと好きになれそうな俺がいる

5chアニ速

あかねは義妹と上手くやってけそうだけど重曹は一口にそうとは言いづらそうなのが嫌に想像しやすい

5chアニ速

実際MEMちょが緩衝材にならなきゃ空中分解してそうだったし

5chアニ速

これルビー殺される流れじゃん……

5chアニ速

愛した人が若い肉体でひとつ屋根の下

5chアニ速

血縁などなんの障害にもならなかった

5chアニ速

初めて心の底から愛せた我が子は知らん人格に乗っ取られて挙句の果てに兄妹同士で盛られるってアイの人生マジでなんだったんだよ…

5chアニ速

あの二人の魂入れなかったら死産だったから気付かずに死ねて幸せだったんじゃね?

5chアニ速

やっぱ推しの子好きな作品だわ…ってなったから俺はちょろい

5chアニ速

ルビ虐と闇堕ち展開普通に辛かったからな…

5chアニ速

2話冒頭のとあるインタビューもせんせバレした以降のものだと思って見るとこいつらもしや…となって美味しい

5chアニ速

今回の話見る限り作者もう巻き巻きに入ってるでしょう

5chアニ速

ルビ虐パート全体の1/3も続いてたから…

5chアニ速

一話くらいは渋谷デートとか挟もう?



5chアニ速

でも兄妹ならデートじゃないのでは🤔