5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新作のスーパーマリオブラザーズ ワンダー 楽しみ

5chアニ速

新作のスーパーマリオブラザーズ ワンダー 楽しみ_1


マリオの新作がなんかハーブキマっててこわいし気持ち悪い

5chアニ速

芥子の花食ってるんじゃ…

5chアニ速

土管の出っ張りに目が付いてるのはまだわかる

5chアニ速

出っ張りの上と下に跨いで目が付いてるのはおかしいだろ

5chアニ速

左はそうだろ

5chアニ速

地味にタイム制限が廃止されている

5chアニ速

スコアも消えた

5chアニ速

キノコだの花だのを摂取して象に変身していきり立った亀とバトル

5chアニ速

麻取は京都の本社を捜索した方がいい

5chアニ速

世界で一番有名なゲームキャラクターで攻めた姿勢を崩さないのすげえよ

5chアニ速

PVの初手でクリボーがオブジェみたいになってたりパックンが歩いてる時点でなんか様子がおかしいなとは思ってたが土管がイモムシになるのは聞いてない

5chアニ速

わざわざNewを外してくるってことは新しい試みがあるんだろうな

5chアニ速

タイム制限無いし探索要素とかあるのかな

5chアニ速

ヨッシーアイランドのワタボーのステージを思い出した



5chアニ速

mario.exe

5chアニ速

映画効果でマリオやりたくなった層にこの劇物をぶつけるんです?

5chアニ速

あの青い奴がどっかに居そう

5chアニ速

マリオメーカーを倒すにはこれくらいキマってないと

5chアニ速

まあ初代から多分スコア気にしてる奴いなかったろうからな…

5chアニ速

土管からこんな風に水出るのって初?

5chアニ速

タイムはともかくスコアってなんの意味があんの?ってずーっと思ってたけどいざ無くなるとそれはそれで寂しいようなやっぱりどうでもいいような

5chアニ速

花がしゃべったり地面がうねりだしたりする症状

5chアニ速

マリオLSDとか言われてるのちょっと腑に落ちた

5chアニ速

今までも雲や月に顔描かれてたし今更と言えば今更なんだが何かおかしいだろ!?という気持ちを隠せない

5chアニ速

ホラー系のステージは前からキメてたけど今回はゲーム全体がおかしくなってるのか

5chアニ速

昨日のちょっと見せ映像の時点でなんかクセになる感じだった

5chアニ速

顔の描いたキノコがスライドしていく時点でまあそうと言われればそうなんだが

5chアニ速

喋ってる花がなんかキモいというか怖いというか裏がありそうな気がするんだけど

5chアニ速

ノリがアメリカンなのが気になる



5chアニ速

チュートリアルから居るであろう陽気な喋る花をなぜか信用できない人はきっと多い

5chアニ速

まず間違いなく黒幕の一味だろ

5chアニ速

ワンダーシードを集めさせて最後はめっちゃでかくてキモいボスになる

5chアニ速

陽気な喋る花が騙し討ちで殺そうとしてくるだなんて

5chアニ速

…私このゲーム知ってる気がする!

5chアニ速

なんかアニメーション独特だよね

5chアニ速

キノコ取った時とか土管入る時とか

5chアニ速

手描きアニメっぽいっていうか

5chアニ速

性能的に凄い美麗なグラフィック路線じゃなく

5chアニ速

ゼルダとか新作マリオみたいな独自路線な方が楽しいよな

5chアニ速

ワンダーシードってそういう…

5chアニ速

紫のふにゃふにゃコインが小数点なのもなかなかキマッてる

5chアニ速

残タイム見えないけど廃止にしたのかな

5chアニ速

任天堂はこういうことやる

5chアニ速

ヨッシーストーリーみたいなナチュラルに気が狂ってる雰囲気が感じられる



5chアニ速

ゾウマリオのインパクトがヤバすぎて昨日はそれに持っていかれたけど見返すとそれ以上にナニコレ…なのあった

5chアニ速

動画内で似たような障害物あったけどそれ利用できるワンダー?

5chアニ速

ヨッシーアイランド系みたくギミックを駆使した探索に寄ってるのかな

5chアニ速

そうなると時間制限は余分かもしれない

5chアニ速

こうなるともう残機もいらない気がしてきた

5chアニ速

残機がないと無限1UPできないぞ!

5chアニ速

お昼寝日和だね!

5chアニ速

キャラのモーションがちょっとカートゥーンじみてるのも絶妙な気持ち悪さがあってクセになる

5chアニ速

キノコ王国と対になるレベルの重要国になりそうなポテンシャルあるなフラワー王国

5chアニ速

火と氷とブーメランが軍事力として使えるんだろう?

5chアニ速

WONDERのタイトルどおりだろうけど

5chアニ速

色んな要素をあえてズラしてきた感じがするな

5chアニ速

かっこいいとかかわいいとかの概念で語りづらいPVだけで変というかトンチキなギミックめちゃ多い

5chアニ速

絶対クッさんサイドもwonderするじゃん!

5chアニ速

スレ画なんか怖いな!



5chアニ速

声あげてる花不気味すぎて怖い

5chアニ速

おひるね日和だね

5chアニ速

花はなんかかわいいけど声野太いのがやだ!

5chアニ速

こういうのって普通女性声だよね

5chアニ速

おっさん感あるの嫌過ぎる

5chアニ速

デイジーいるの珍しいな…

5chアニ速

幻覚かもしれん…

5chアニ速

マリオの当たり前を見直した

5chアニ速

悪夢をゲームにしてみました!

5chアニ速

出来たよ!夢工場ドキドキパニック

5chアニ速

決して不快ではないんだけどなんかキモコワというか不穏さを感じてしまって面白い

5chアニ速

マリオゲーでここまではっきりした言葉で語りかけられる違和感がすごい

5chアニ速

3D作品含めるとよくあることなんだけど2Dになるだけで違和感が生まれるのはすごい

5chアニ速

オデッセイの時も帽子にいいように操られるマリオは怖かったでしょう

5chアニ速

あらゆるものに顔がついてる世界って相当キマってるよな



5chアニ速

ランドの時から踏み潰したら嫌な音とともに潰れるバッタ?とか踏んだら何故か爆発する亀とかなんか違和感のあるシチュエーションが多かったな

5chアニ速

SEそのまま使ってたりヨッシーアイランド要素結構あるな

5chアニ速

ヨッシーアイランドからそのケはあった

5chアニ速

俺はラリオが好き

5chアニ速

マリオさん大御所なのに守りに入らず攻め続けてるのは偉いと思うけど方向性は考えた方がいいと思う

5chアニ速

デイジーがガンギマリの一部ってのがひどい

5chアニ速

花が喋るだの象に変身するだのに並べられるデイジーさんかわいそう

5chアニ速

これでタタンガまで出てきたら笑っちゃう

5chアニ速

昔のゲームに感じた荒唐無稽さを今改めてやってる感じ

5chアニ速

2Dマリオのお約束を気持ちよく破壊するのがテーマだったりするのかなと思った

5chアニ速

むぅ…ゾウピーチにゾウデイジー

5chアニ速

コース中の役物を取るとステージの構造が変化します

5chアニ速

やってる事はそれだけの事なのに…

5chアニ速

コース中のヤク…?

5chアニ速

これだけだと既にやってるんだよな…



5chアニ速

一作まるごと作るとは思わなかったけど