5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ビルス様、怖い

5chアニ速

【画像】ビルス様、怖い_1


ちゃんとブルマのカプセル空けてっか?みんな!

5chアニ速

きっっっも…

5chアニ速

破壊神になんて口の聞きかたを…

5chアニ速

オッス!オラ…私は

5chアニ速

なんだよこれ!!!!!

5chアニ速

もっと人外キャラのトランスボールほしい

5chアニ速

ギニューになってもこんな感じになるんか?

5chアニ速

目以外はそのままでもよかったんじゃねえかな…

5chアニ速

ブウもぴるす様もなんで元がそうじゃないのにムキムキになるんだよ

5chアニ速

既視感あると思ったら地獄のミサワっぽいんだ

5chアニ速

ビルス様のトランスボール使ってねぇな…強えんか?

5chアニ速

破壊神の肩書とは真逆の方向で強かった

5chアニ速

もう修正されたからダメトランスボールでしかない

5chアニ速

動物モチーフなんだから顔も動物に寄せて良かったんじゃねぇか…?



5chアニ速

私は破壊神ビルスです

5chアニ速

人外系は変身するとキモくなるのやめなよ

5chアニ速

セルはあんま違和感ないしスリムブウは公式でもやったし…

5chアニ速

フリーザはどうやっても変

5chアニ速

トランスボールって凄いよねビルス様再現できるんだ

5chアニ速

自分をビルス様の兄弟だと思い込んでるやつ

5chアニ速

ハゲるタイプの変身がことごとく強いの嫌だよな悟飯!

5chアニ速

青いやつだ…

5chアニ速

未だとノーモーションかめはめ波あたりならいいんじゃねぇか?

5chアニ速

最後に質問がある

5chアニ速

失礼な奴らめ

5chアニ速

ドラゴンボールが揃えば本人になるんだぞ

5chアニ速

このぐらいキモくないとレイダーに抵抗なんてできないだろ!

5chアニ速

オラやベジータでもなんか違和感あるのに人外系トランスボールはもう怖いぞぉ

5chアニ速

オラはオラなんだから受け入れろ



5chアニ速

マジでキモくて駄目だった

5chアニ速

勝利画面に映るだけで笑っちゃうわ

5chアニ速

実際ビル様の次の兄弟出てくるならムキムキなのは納得すっぞ

5chアニ速

ゼノバースはちゃんとナメック星人とかフリーザ一族とかのキャラメイクも出来るんだからそっちも作れればいいのにな

5chアニ速

なんかこのジェネリックオラの顔パーツが絶妙にキモイんだよな

5chアニ速

おめえ今ネットでビルス様のことバカにしてただろ?

5chアニ速

ビルス様もこれが目の前に現れたら困惑しそう

5chアニ速

なんだオメェら

5chアニ速

破壊されてぇのか?

5chアニ速

怖すぎるだろ…

5chアニ速

でもオメェ本当は一般人だよなぁ?

5chアニ速

一周回ってちょっと笑えねえか?

5chアニ速

何笑ってんだオメェ…?

5chアニ速

無表情で星とか文明をポンポン壊してそう

5chアニ速

ビルス様よりは破壊神の責務を果たしてそうではある



5chアニ速

あれ以下は許されないよ

5chアニ速

プレイヤーキャラがDB系の目かつ♂ならピッコロさんもセルもそんなひでぇ事にはならねぇんだ

5chアニ速

♀はその…うn

5chアニ速

これもうレイダーだろ

5chアニ速

顔がビルス様でムキムキなら好きな部類なのにこの顔はキツい

5chアニ速

どうせ何に変身してもきめぇぞ!

5chアニ速

あ…?今オメェなんて…?

5chアニ速

ナメック星人戦闘タイプでもないのに普通に1000くらいあるのおかしいだろ

5chアニ速

これじゃあビルス様っていうかピルス様だよ

5chアニ速

最近人気のバーダックは割りとどんな顔でも合うからいいよね

5chアニ速

勝利画面コイツ出てきたら屈辱だよね

5chアニ速

今も破壊玉悪くねえんだけどな

5chアニ速

大統領が犬の世界だし…

5chアニ速

みんな違ってみんな違う

5chアニ速

ウーロンプーアルみたいなのもいるし男狼なんてのもいるし天津飯なんて目が三つだぞ



5chアニ速

言われるまで読者からもそういう生き物なんだねで済んでた話だと思う

5chアニ速

異星人に地球の神様やらすな

5chアニ速

ある意味地球征服完了してたんだな

5chアニ速

この後死ぬ神様

5chアニ速

ちょっと…?

5chアニ速

たしかこの人の前にも神様いたんだよね?

5chアニ速

まぁ他のやつらは動物っぽいしナメック星人は異質だとは思う

5chアニ速

ナメクジモチーフなのに…まあ触覚くらいしか面影無いが

5chアニ速

天津飯が三つ目星人みたいな設定もあったと思うし人間含めた知的生物のほとんどが宇宙由来って言われてもありえるかも…

5chアニ速

大魔王も悩んでたのかな

5chアニ速

そういう悩みとか負の感情が具現化して分離したのが大魔王な気がする

5chアニ速

ピラフもガーリックもいる星だから気にすんな

5chアニ速

DB世界の地球がすべて純地球産かと言われると疑問は湧く

5chアニ速

獣人とか未来文明過ぎる機械都市のある一方やけに原始的な銃器類とか

5chアニ速

誰も気にしなくなっただけで何度か異文明と合流したんだろうなって感じの世界なのは主に少年編の印象が強い



5chアニ速

大人になってからは明確に宇宙人とか未来兵器とかカテゴリ分けされてるから尚感じるのかも

5chアニ速

悟空が大魔王をナメクジのフンって罵倒してた時もショック受けてたのかな

5chアニ速

こっちの地球と違って結構気軽に宇宙人いる世界観だから気軽に宇宙ルーツの人もいるよね

5chアニ速

ガーリックも魔族(本当は宇宙人)とかいうもうしっちゃかめっちゃかだからな

5chアニ速

あー神様も辛いよね

5chアニ速

魔界ってあるよね地球の中にあるんだっけ

5chアニ速

分離した後下界でピッコロが暴れてるの気付かなかったのかな…

5chアニ速

知っていたけど命を共有してるから手を出せなかった

5chアニ速

ペンギン村あるからニコチャン大王いる世界だろ