5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドリトライ】6話 感想...ズームパンチ

5chアニ速

【ドリトライ】6話 感想...ズームパンチ_1


妹想いじゃねぇか

5chアニ速

腕デカすぎて流石に笑った

5chアニ速

肩を外して攻撃…無刀ブラック…
うっ…頭が…


5chアニ速

ズームパンチで草

5chアニ速

無刀ブラックで草
(打ち切りルートに)入ったな


5chアニ速

冒頭の右手獲得した理由がマジでギャグにしか見えんwめっちゃワロタ
そしてズームパンチww
もう開き直ってギャグ漫画としてやってけw


5chアニ速

ズームパンチ派と無刀ブラック派か

5chアニ速

ギャグ路線にしたいんなら戦後設定とヤクザ要素が邪魔だな
それのせいでジャンルわからんくなった


5chアニ速

一週間右手で穴掘ったらあんなにムキムキになった設定草

5chアニ速

土掘らなくても飲まず食わずで7日間って普通死んでないか?
東京大空襲って言う現実の出来事から急にぶっ飛んでびっくりだよ


5chアニ速

来週から川田くるしキツそうだな
あっちは本格的な格闘技漫画っぽいし


5chアニ速

むしろ来たほうが相乗的に注目度上がってマシなレベルの状況

5chアニ速

関節外したら多少リーチが伸びたところで腰の入ってない手打ちじゃねーか
波紋みたいに威力以外が敵に特効あんなら分かっけどどうすんのこれ


5chアニ速

エアギアの五所瓦さんなら叩き方がほぼ鞭みたいな感じだったからまだ説得力が
ある……いや……ない……しかし……
関節外してストレートもフックも打てねえとは思うね




5chアニ速

強さの理由のついでに非道な敵の悲しき過去も兼ねてる回想シーンなのに見た目の面白さが勝っちゃってるんだわ

5chアニ速

トンデモ路線かと思ったら変にリアルな描写入れてくるし色々中途半端だな
この流れなら主人公も必殺パンチ出したほうが潔いだろ


5chアニ速

飲まず食わず7日で右腕が肥大化っておかしいだろ
何の成分が右腕へ行ったんや


5chアニ速

あんな理由で太くなるか?
普通に「勝つ為に鍛えた」でいいだろ…w


5chアニ速

もう念能力だろこれ

5chアニ速

この手の不思議トレーニングで強くなったやつが次々出てきたら笑えるしいいだろ笑

5chアニ速

肩外して強いパンチとか打てるわけねえよな
ボクシング漫画なのにボクシングでふざけるのはダメでしょ
今回は正直ガッカリだった


5chアニ速

肩外しても、せいぜい1cm程度しか伸びないのでは…??

5chアニ速

でも実際誰もやってないんだから、その方法で肥大化する可能性も微かにあるよな
検証動画出してくれ


5chアニ速

悲しき過去どころか笑える過去やめろ

5chアニ速

左手に後遺症残ったから右手だけ鍛えたでよかったろ

5chアニ速

源之助「片腕失ったら背筋めっちゃ鍛えたらいいよ」

5chアニ速

☆伸びる!!太いパンチ!!
の煽りで笑った


5chアニ速

真面目にボクシングやるのか?→トンデモボクシング漫画か?→ギャグ漫画だったわ

今週で理解した


5chアニ速

でも俺は好きこういうの(クソデカボイス)



5chアニ速

カイリキー型ボクサーが出てくる可能性も否定できんな

5chアニ速

主人公は何慾の悪魔なん?

5chアニ速

急にギャグシーンもってくるのズルいわ

5chアニ速

ならないと思う

5chアニ速

なっとるやないか!

5chアニ速

うすいさんが異常聴覚になったようなもんだろう

5chアニ速

八ツ目無名異だっけ

5chアニ速

一戦目の敵にしてはイロモノすぎる

5chアニ速

この漫画だいぶヤバいと思う

5chアニ速

とんでも路線やりたいのか真面目なボクシング漫画やりたいのか分かんねえ

5chアニ速

あと戦後設定が舞台装置でしかないの勿体なさすぎる

5chアニ速

どちらかというととんでもじゃないの

5chアニ速

2回連続で変な相手とぶつかってるのにこっからまともなボクシングされても

5chアニ速

ズ…ズームパンチ…

5chアニ速

俺は割と好きだよ…



5chアニ速

ジョジョ三部にいた

5chアニ速

ボンコレのときの方が絵が好きだった

5chアニ速

ボンコレの作者なの!?

5chアニ速

ボンコレの持ち味全部死んでるじゃねぇか!?

5chアニ速

鵺がボンコレっぽいって言われててドリトライがボンコレ作者!?って驚かれてるよね

5chアニ速

もう厳しくない?

5chアニ速

花の慶次だかで船だったかをロープで川を遡上させる人が片方の腕だけ凄くなってるとか無かったっけ?

5chアニ速

画像のは飲まず食わずかつ7日間でこうなったんだぞ

5chアニ速

モンスター…

5chアニ速

主人公が特に理由のないゾンビ能力って時点で大分駄目だろボクシングどころかバトルマンガとしても

5chアニ速

リンダキューブかよ

5chアニ速

飯食って休まなきゃ筋肉付かないよ

5chアニ速

酷使したら逆に衰えるわ

5chアニ速

ズームパンチのとこは結構インパクトあった

5chアニ速

一歩にも片腕が太いやついたけどこっちは長さも違うん?



5chアニ速

やりたいことはわかるけどなんでこんなキモいんだろこいつ

5chアニ速

もう担当がどうとか言いだしちゃった

5chアニ速

俺は興味なかったのに読み始めたから正解だと思う

5chアニ速

当時の空気感なんて正直知らないけど

5chアニ速

戦後間もない時期にあだ名が横文字なのはどうも違和感を感じる

5chアニ速

さすがにこのレベルで死産なのを連載させるのは作家が可愛そうだわ

5chアニ速

会議で跳ねろよ…

5chアニ速

ココナッツパンチって一歩だっけ?

5chアニ速

青木と戦った色物ボクサーが使ってたな

5chアニ速

あっちはみるからにネタ枠だし試合描写も短くてそれなりに面白かったが

5chアニ速

想像より変なマンガだな…

5chアニ速

とりあえずイケメンライバルと可愛いヒロインが早急に欲しい

5chアニ速

でもジョナサン・ジョースターは全部の腕の関節外してたし

5chアニ速

ダメっぽいですね…

5chアニ速

根性と打たれ強さが売りって平々凡々すぎる主人公にはこれぐらい変な敵当てていかないと



5chアニ速

浦安鉄筋家族で見た

5chアニ速

腕がでかすぎてギャグにしか見えない

5chアニ速

まともな人間に見えない

5chアニ速

リングにかけろ路線にしてもパンチ足りない

5chアニ速

ちょっとハッタリが薄いなって思う

5chアニ速

戦後漫画になりきれないしボクシング漫画にもなりきれないし

5chアニ速

割と好きだけどね

5chアニ速

でも切られるとは思ってるけど

5chアニ速

来週は川田の格闘技新連載くるけどいきなり格闘技蠱毒始まったのか…?