5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アイちゃん好き

5chアニ速

【推しの子】アイちゃん好き_1


アイちゃんきゃわわ

5chアニ速

アクアの立てたスレ

5chアニ速

気軽に俺の推しの子榛名

5chアニ速


アイの親を推してるやつはじめてみた


5chアニ速


アイちゃんの友達になりたかった


5chアニ速


アイちゃんになりたかった


5chアニ速


16歳のママ


5chアニ速


さりなの立てたスレ


5chアニ速


俺推しの子でヤンママの良さわかった!


5chアニ速


ヤンママとはちょっと違くねえかな!?


5chアニ速


こう言ったらなんだけど老けない最強のアイドルだよね


5chアニ速


変わる事のない完璧な偶像


5chアニ速


ヤンママはヤンキーじゃなくてヤングなママだから


5chアニ速

自分が壱護の立場になったら一生寝込むかもしれん




5chアニ速

首吊るよ俺なら


5chアニ速


妊娠の時点でな


5chアニ速


アイを演じられるアイちゃんが好き


5chアニ速


パパだれ?


5chアニ速


前作主人公感がすごい


5chアニ速


すごいそれっぽいけど漫画内で発達って言われるのがなんかすごい


5chアニ速


発達で済ませてるあたりまだ優しい評価だと思うイカレっぷりだからな…


5chアニ速


B小町のメンバーになってアイちゃんに嫉妬したい…


5chアニ速


色んな面で可愛すぎる…


5chアニ速


アイドルの歌詞でところどころ泣きそうになる


5chアニ速


双子の名前入れてくるところ憎い作りすぎるだろ…


5chアニ速


流れる汗も綺麗なアクア


5chアニ速


ルビーを隠したこの瞼


5chアニ速


あの辺りのカットめっちゃ好き


5chアニ速

割りとアイちゃん世代の話スピンオフでやれそう




5chアニ速

俺のママ貼るな


5chアニ速


アクア帰れ!


5chアニ速


子供の中身が知らないおっさんなのは可哀想すぎる


5chアニ速


知ってる先生じゃん!


5chアニ速


余計嫌だな…


5chアニ速


センター以外のB小町に焦点があたることあるのかな


5chアニ速


作ったアイちゃんの笑顔も好き


5chアニ速


アニメ見てると目がデュエマの進化Vの進化アイコンに見えて困る


5chアニ速


誰かに愛されたことも誰かのことを愛したこともない


5chアニ速


スレ画はたしかに抜けてる部分多いけどやっぱりかわいい


5chアニ速


でも正直ミヤコさんの方が母親だろって思ってます


5chアニ速


スレ画は最初自分の子供の区別もついてなかったからな…


5chアニ速


双子が転生者でなかったら普通にミヤコさんを母親だと認識してそうなくらい赤子の頃から母親してる


5chアニ速


育児ノイローゼになってるとこみるとほとんどミヤコさんが育児してたんだろうし


5chアニ速

一般的な双子に比べたら死ぬほど手が掛からなかったと思うけどね…




5chアニ速

いや別の意味で手が掛かるのか


5chアニ速


みやこまま…


5chアニ速


研ぎ澄ませた日本刀のような美しさをアイちゃんから感じる


5chアニ速


自分のことを神ですとか言ってる薄気味悪い子供を養子にしてくれるし旦那に逃げられても社長業やりながらきっちり育ててくれたみやこさん本当にすごいよ


5chアニ速


育てた後も胃痛のタネになるアクアとかいう子供


5chアニ速


アクアとルビーの幼少期は周りに子育て経験者一人もいなかったから気付かれなかったけど育てやすすぎておかしいからな


5chアニ速

夜泣きの代わりにレスバしてるような子だし

5chアニ速


さりなちゃんは仕方ない


5chアニ速


前世での社会経験が全くないんだ


5chアニ速


俺もアイちゃんに嘘つかれたい


5chアニ速


この上母親ヅラしないのがすごいよミヤコさん


5chアニ速


アクアとルビーと接してアイちゃんは自分の母を時折思い起こしてたんだろうなと思うと心に来る


5chアニ速


お米苦手だからな星野アイ


5chアニ速


人生の大半をこの親子と夫に狂わされたって考えたらみやえもん中々不憫だな…


5chアニ速

星野ルビーの名前を他で使わせないくらいにはアイドル業楽しんでるぞ




5chアニ速

ちゃんと養子にして失踪した夫の代わりに会社支えてるのやばすぎる


5chアニ速


芸名縛るのは芸能界のセオリーだろ


5chアニ速


本名だよぅ!


5chアニ速


芸名にもしてるだろ


5chアニ速


本名ですら使えなくなるのん氏…


5chアニ速


母親が窃盗で捕まってそれ以降施設育ちって随分なネタ考えたな…と思ったらマジだったのかその経歴


5chアニ速


アクアはイケメンたくさんスカウトしてミヤコさんとくっつけるくらいの恩返ししてもいいと思う


5chアニ速


美少女スカウトマン星野アクアマリンです


5chアニ速


日本じゃ馴染みないけど働く女がベビーシッター利用するのは普通だからな…


5chアニ速


社長夫人なんですけど…


5chアニ速


ベビーシッターじゃないのにベビーシッターさせられてる…


5chアニ速


なし崩しで社長夫人をベビーシッターにするのはどの国でもなじみが無いと思う


5chアニ速


宝石好きだったのかなアイちゃん


5chアニ速


はっきりしたキラキラネームいいよね


5chアニ速

多分揃えて対象にくらいしか考えてなかったと思う




5chアニ速

人の顔区別できないみたいだし


5chアニ速


輝いてるよね…


5chアニ速


完璧で究極のアイドルとはいったい…


5chアニ速


(緑色の光)


5chアニ速


虜になったファン目線


5chアニ速


アイドル(偶像)だからな…


5chアニ速


正規のベビーシッター頼めないからお鉢が回ってきただけだからな…


5chアニ速


弱小事務所すぎて人気とは裏腹に給料はあんまり…だからな


5chアニ速


なので社長夫婦が全力でサポートしてた


5chアニ速


金の問題じゃなくてスキャンダルの話だよ!


5chアニ速


自分で双子養いたいと申し出たんだしそこに同情するのはお門違いだ


5chアニ速


誰だよテメーは


5chアニ速


毒され過ぎてシッターがゲッターに見えた…


5chアニ速


究極な笑顔


5chアニ速

養いたいってのも当時は洗脳効いてたからなんじゃ…って思わなくもない




5chアニ速

というか養いたいと思ったのとミヤコさんすげえってなるのは普通に両立するからな