5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】『ロトの紋章』のバラモスゾンビwww

5chアニ速

【画像】『ロトの紋章』のバラモスゾンビwww_1


モンスターズシリーズにいるデカい方のバラモスゾンビはこっちだよね

5chアニ速

ジャイアントサイズのくせにスモールサイズのバラモス一体の方が数倍強いのが笑う

5chアニ速


強敵感あった


5chアニ速


ゾンビになると巨大になるやつ


5chアニ速


場違いなぐらい早くに出てくる強敵だった記憶がある


5chアニ速


闇の衣もつけちゃう!


5chアニ速


この漫画中盤までそんなんばっかりだった気がする…


5chアニ速


わざと皮膚を再生させなかったから常時痛風みたいになってるんだっけ


5chアニ速

エグいよね冥王ゴルゴナ

5chアニ速


4コマ劇場とかで愉快なカバのイメージ付いてからこれ見たから衝撃だった


5chアニ速

死に際とかすごいかっこいい…

5chアニ速


味方がホイミバギベギラマせいぜいメラミ程度の呪文しか持ち合わせていないレベルで


5chアニ速

いきなりベギラゴンイオナズンメラゾーマとか普通に使って来る…

5chアニ速

ロト紋は割と「どうすんだよコイツ…」みたいなのの連続でエスカレートした末にラスボスがえらい事になったから倒しやすいようにラスボス最終形態は小型化された




5chアニ速

あの巨体の破壊力を人形に圧縮しただけだし…


5chアニ速


ベギラゴンだのイオナズンだのメラゾーマだの最強魔法バンバン撃ってくる…


5chアニ速

この時のアルス達レベル20帯程度だろうに…

5chアニ速


20もあるんだっけ?


5chアニ速


大賢者様の修行前じゃなかった?


5chアニ速


修行後だよ


5chアニ速


アッサラームでキラ離脱した後だし


5chアニ速


キラ離脱してない場合でもゾンビの肉体に剣王の技が通用するとは思えない


5chアニ速


勇者にしか使えないマホステを使って倒すのもいいよね


5chアニ速


死ぬ前の台詞がなんか良いこと言ってたような記憶がある


5chアニ速


初期の方でいきなり出てきたから


5chアニ速

当時ドラクエ大好きなガキんちょだったので

5chアニ速

え~?!もうこんなやべぇのが出てくるの?!!

5chアニ速

ってなったシーンだ

5chアニ速

マホステは実際適正に使用すれば敵の魔法が全部チャンスタイムになる良い魔法




5chアニ速

魔法しか使ってこない敵が相手だといいカモだよね


5chアニ速


なので凍える息や灼熱炎を吐くやつとコンビを組ませる


5chアニ速


割と死に納得してた魔王


5chアニ速


フリーザ様最終形態よりその前の形態の方が強そうじゃん?


5chアニ速


りゅうせいとしんくう連発してれば完封さえできただろうに…


5chアニ速


小さく強くなるのは相応の描写が必要なので…


5chアニ速

どう見てもデカイ方が強い様に見えてしまう…

5chアニ速


グノン戦が一番面白かったな


5chアニ速

ポロン覚醒とか

5chアニ速


ゴルゴナよりよっぽど魔王としての貫禄があった


5chアニ速


アイツは蓋を開けてみたらムー大陸の王弟とクソ貴族の成れの果てってスーパー小物だったしな実際


5chアニ速


アストロン無かったらりゅうせいで全滅してたしな…


5chアニ速


グノンであそこまで勇者やってからジャガン出来るんだから


5chアニ速

構成が神がかってた

5chアニ速

主人公が自分の上位互換に完膚なきまでに敗北して無様に取り乱してしかも死ぬ(少年誌)




5chアニ速

生き返った後のアルスはなんか色々達観しててちょっと怖くなった


5chアニ速


グノン相手にたった一人で戦ってた勇者なのに…


5chアニ速


敵の幹部を倒してちょっと天狗になるかもしれないからねちょっと喝を入れるね


5chアニ速


あの…ちょっとやり過ぎでは…?


5chアニ速


甦って修行して強くなったからセーフ!


5chアニ速


確かこのときのメンバー少なかったよね…


5chアニ速


回復阻害技敵の時はあんなに厄介だったのに…


5chアニ速


着痩せするタイプ


5chアニ速


ジャガンとゴルゴナ以外は大ボスみたいなもんだなぁ


5chアニ速


し…死んでる…


5chアニ速


皮膚がないから痛くて暴れるんだっけ?


5chアニ速


飛び散った腐肉からはアニマルゾンビとかくさったしたいが生まれるよ


5chアニ速


風が吹くだけで剥き出しの神経が激痛を感じるとか


5chアニ速

ゴルゴナのおどろおどろしい解説が怖かったな…

5chアニ速

ガンガンはエグいこと好きだよね




5chアニ速

小学生泣いちゃうよ

5chアニ速

ガンガンじゃなくてカムイの性癖なんだよな…


5chアニ速


ゼットマンとかハーメルンとか妖怪人間ベムとか結構キツイ描写いっぱいあったぞ!


5chアニ速


明らかに序盤相手にするにはバランスブレイクすぎたのは海王かな


5chアニ速


それで海王が制御できなくなったらどうなさるので?


5chアニ速


......


5chアニ速


これも異魔神にとっちゃどうでもいいことなのでネットでこんなにネタにされるとは思わなかった


5chアニ速


というか中にしっかり制御用の魔物仕込んでるんだから別段何も問題ないよね


5chアニ速


言えなかったのって同じように自分が歪まされて制御されてる可能性を


5chアニ速


竜王たちが気付くかもしれないからでしょ


5chアニ速


少年誌に載せるにはハードすぎるボスが多すぎて辛い


5chアニ速


アルス、余にとどめを刺すのじゃ…


5chアニ速

お前に負けた今となっては二度と召喚されることもあるまい…お前の手で永久の眠りを余に与えてくれ

5chアニ速

…かつて勇者アレルがそうしたように…

5chアニ速

強敵が多いせいか仲間がバンバン死んでく




5chアニ速

なんなら自分も死ぬ

5chアニ速

異魔神帰れや!


5chアニ速


羽とか二本角とかどっから来たみたいなところはある


5chアニ速


足りない部分を接木したんでしょう


5chアニ速


滅びこそ余の本当の望み


5chアニ速


三連沈黙イマジンでダメだった


5chアニ速


アメーバ海王は終盤でも正攻法で勝てるか怪しい相手だ


5chアニ速


近付けば吸収される


5chアニ速


呪文はほぼ無効


5chアニ速


気の力も吸収対象…クソゲーかよ


5chアニ速


ロト紋クロノトリガーのせいで主人公が中盤で死ぬのが性癖になった


5chアニ速


そう言えばクロノ死んだ時もすげぇ衝撃だったな…


5chアニ速


クロノ死亡は終盤開始辺りじゃないかな!?


5chアニ速

海王は被害が洒落にならない…


5chアニ速

異魔神よりも世界地図の形変えたんじゃなかろうか



5chアニ速

そもそも本体が地形みたいなもんだったしな…ありゃ剣だの魔法だのでやっつけるレベルの話じゃねえわ