5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇で一番かわいい

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇で一番かわいい_1


アニメと無料分しか見てないからキャラがよくわかんないけどこの子かわいい!

5chアニ速

千年血

5chアニ速

最高のデザインなのに運用がおかしい

5chアニ速

師匠はあたまがおかしい

5chアニ速

でもよわよわになってるゾンビエッタちゃんよかったでしょ?

5chアニ速

自分を最強と信じて傲慢に振る舞うけど女友達にはちょっと優しいところ見せるガキ大将キャラかと思った

5chアニ速

普通にクズだった

5chアニ速

オカマは基本的には性癖だろうけどそれにしてもあんだけ暴力的だったのには生前のスレ画へのうっぷんもかなりありそう

5chアニ速

たつきは現世代表の師匠のおもちゃだから仕方ない

5chアニ速

他4人は生きてる中1人だけゾンビのまま終わるバンビちゃん

5chアニ速

自我残しておくと面倒臭いしヤバいから…

5chアニ速

復活には浦原かマユリを頼る必要があるだろうからな...

5chアニ速

金髪のノーマルビッチも居たよね確か

5chアニ速

滅却師の性価値観はめちゃくちゃ



5chアニ速

雷ちゃん好きだったけど生き残ってるんだろうか

5chアニ速

マユリ様のところで元気にやってたよ

5chアニ速

思えばまともにかわいいかわいいされてたのリルカくらいだった気がするな…

5chアニ速

ジジもこの性格で男なのに他のメンバーと上手くやってる中人望皆無のバンビちゃんはどうなってるの

5chアニ速

小説だと生き残りクインシーと和解したの?

5chアニ速

気になるし読んでみようかな小説

5chアニ速

5人の中では最弱っぽいキャンディちゃん

5chアニ速

一回高慢で非道なところを見せてからゾンビに堕とすのがいいよね…

5chアニ速

チャン一の妹達も被害に遭ってたのか

5chアニ速

滅却師一回滅びかけてるんだからそりゃ産めよ増えよだよ

5chアニ速

顔だけはいい女

5chアニ速

アニメで盛られそう?

5chアニ速

生きているバンビ

5chアニ速

じゃあ何がダメだって言うんだ!!!!1

5chアニ速

ゾンビエッタ・ゾスターゾイン



5chアニ速

じゃあバンビちゃん良い所しかないじゃん…

5chアニ速

それで性格は…

5chアニ速

死んだから完璧

5chアニ速

狛村隊長に倒されるの好き

5chアニ速

結果的に狛村隊長がバンビ一人と相討ち(しかも弱体化したとはいえバンビ復活する)の嫌い

5chアニ速

バンビーズとかいう図々しいさが生々しいネーミング

5chアニ速

リーダーみたいな自認だけど誰からも慕われてない…

5chアニ速

ムカつく奴一人いたら結束しやすいからリーダー

5chアニ速

漫画でよくあるそういうネタとかじゃなくてガチで嫌われてるのがキツい…

5chアニ速

バンビちゃんゾンビ化して実質的にリルトットがリーダーになった後はまとまってるのがまた…

5chアニ速

夜一さんとバンビはナックルヴァール公認美人

5chアニ速

美人だがオシャレじゃねぇ

5chアニ速

そうだねとしか言えない

5chアニ速

ナックルが恋人にしたいキャラって誰だろう

5chアニ速

乱菊あたりは好かれるかな?



5chアニ速

欲求不満解消するために部下殺す奴だしまともな奴ほど嫌うだろ!

5chアニ速

最初はクソな部分隠してたからただ勇ましいだけに見えてた

5chアニ速

初登場シーンが1番クソじゃなかったっけ…

5chアニ速

リルトットの必死な表情が1番かわいい

5chアニ速

小説で主人公みたいな立ち位置してた娘良いよね…

5chアニ速

そして仲間思いでもあるリルトットちゃんからも

5chアニ速

ゾンビのままにしとけと言われるバンビちゃん…

5chアニ速

バンビちゃん謎の語感の良さがある

5chアニ速

声に出して読みたい名前

5chアニ速

間違いなく放置すると死神側を全滅に追い込みかねないやばい能力だった

5chアニ速

なのでチートモードのワンコ隊長に倒させる

5chアニ速

集まったらバンビが嫌いなホラー映画を見るからな

5chアニ速

全方位爆撃でも食らわない限り負けない能力を持つ平子

5chアニ速

全方位出来るバンビちゃん

5chアニ速

性別逆にして例えてみると同じ組織の可愛い女の子に手を出して殺すような奴



5chアニ速

カスすぎる…

5chアニ速

ポテト相手にお年玉ねだろうとする面の皮の厚さは素晴らしい

5chアニ速

自然すぎて見逃すよねニーニちゃんの腕グチャ

5chアニ速

四肢欠損は挨拶みたいなもんだからな

5chアニ速

この騎士団って本当にまともな人間いないよね

5chアニ速

殆どの女キャラはとりあえずビールみたいなノリで腹パン喰らうか首を絞められる

5chアニ速

顔パンで顔の半分やばいことになるのもお約束すぎる…

5chアニ速

平子瞬殺してた辺り実は強かったんだろうかバンビちゃんの全方位制限なし無差別キラークイーン

5chアニ速

実はというかマジで強かったろ!

5chアニ速

相手が本体HP0、明王HP0のまま進撃してくる卍解の中でも上位のクソゲーじゃなけりゃ大体勝てるよ…

5chアニ速

一話だかの事故死?した女の子の霊も半分ぐちゃぐちゃだったな

5chアニ速

男女問わずに目玉ぐるんってなるのに興奮するようになったからやめてほしい

5chアニ速

死神虚滅却師の混成軍が結成された小説版

5chアニ速

逆に誰が戦ったのよ

5chアニ速

死神虚滅却師完現術者の死体を集めてこねこねしたやつにVの脳味噌くっつけたやつ



5chアニ速

一応狛村が命かけて相打ちだからな…

5chアニ速

ダメージバグで死ななくなった上に雑に振り回す通常攻撃一発で完聖体即死させる明王クソゲー過ぎただけで全方位キラークイーンの時点でやべーのはわかるだろ!

5chアニ速

ぱああああああああ

5chアニ速

他のバンビーズと良好な関係さえ築けていれば…

5chアニ速

マユリが最初の方に言ってた男の悲鳴は艶がなくて聴くに耐えんよみたいな台詞は師匠の本心だと思う

5chアニ速

逆にいうと女の悲鳴は艶があって心地良いということ

5chアニ速

逆にオダセン聖は女子より屈強な男の尊厳を完膚なきまでに破壊してどこまでも惨めな姿にさせるのが趣味っぽい

5chアニ速

男の尊厳を破壊し

5chアニ速

女を苦痛で喘がせる漫画を描けば世界一になれるということか…

5chアニ速

思い返すとゾンビ明王わりとやべーな

5chアニ速

割とどころじゃない

5chアニ速

スレ画の能力なんかかなりアタリなのにワンコはずるい

5chアニ速

全方位キラークイーンってどうやって攻略したんだ