5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スラムダンク】流川って桜木のことどう思ってたの

5chアニ速

【スラムダンク】流川って桜木のことどう思ってたの_1


流川って内心の描写ほとんど無かった気がするんだけど桜木のことを本当はどう思ってたんだろう

5chアニ速

ムカついてるに決まってるだろ

5chアニ速

本当も何も最初から最後まで嫌いって描写されてるじゃん

5chアニ速

こいつらの不和って今見ると100%花道が悪いな…

5chアニ速

俺に本気を出させたどあほう

5chアニ速

授業中に堂々と居眠りした挙げ句教師を殴る流川も大概だ

5chアニ速

読み返すと桜木が85%くらい悪い

5chアニ速

やたら突っかかってくるウザ野郎だけど一貫してその時々の能力や活躍を認めている

5chアニ速

でもミスを気にするなって励ましてくれるいいやつだよな流川

5chアニ速

最初の練習試合から最後までなんだかんだ心底嫌ってるわけじゃねえな感出しまくってる

5chアニ速

終始嫌いだったからこそ画像のとこが最高なんじゃない?

5chアニ速

桜木はムカつくけどなんだかんだで認めてるし

5chアニ速

負けるくらいなら手を組むのは一貫してるんだよな

5chアニ速

割と流川から桜木にはパス出してるんだよね



5chアニ速

最初から最後まで(やるじゃん桜木)だよ

5chアニ速

中学時代キャプテンやってただけあって必要なことが言えないわけではない

5chアニ速

クソ生意気1年の上級生には敬語が使える方

5chアニ速

好きな人は基本いないけど強いて言うなら桜木ってくらいは好きだと思ってた

5chアニ速

読み返さなくても勝手に恋敵にされてるだけだからな…

5chアニ速

というか流川って桜木より他のメンバーにたいしてのが不明じゃね

5chアニ速

劇場版での宮城との会話ちょっとほっこりする

5chアニ速

豊玉戦での強いパス取りづらいっすも

5chアニ速

ロボコでこのシーン見た

5chアニ速

アニメのクオリティが最高だった

5chアニ速

アニメで新旧SD声優揃ってるのいいな…って思った

5chアニ速

ムカつくとか負けられないとかそういう感じだったでしょ

5chアニ速

嫌ってたらユニフォーム見せに来ないよ

5chアニ速

初めたばかりの素人ながら滅茶苦茶成長してるのも認めてるし頑張ってるのも見てるからな

5chアニ速

元からあまり語らない点と花道が絡んでくるから絶対表に出さないだけで



5chアニ速

中学の後輩から慕われてる流川

5chアニ速

言ってるじゃんどあほうって

5chアニ速

4ヶ月で高校のトップ層と渡り合えてる桜木が異常

5chアニ速

口出しもしてくれるしな

5chアニ速

下手なのにうるさい奴だな……けど……こいつは伸びるな

5chアニ速

くらいは思ってそう

5chアニ速

見れば見るほど仲良しって組み合わせのない湘北

5chアニ速

リョーちんと花道は仲良しでは

5chアニ速

全体で見ると問題児集団としか言えない

5chアニ速

(最高のチームだ…)

5chアニ速

桜木とリョータくんは普通に仲良くなかったっけ?

5chアニ速

マジで誰とも絡もうとしないくせに桜木相手に褒めたり励ましたりするのはたまに我慢できなくなる男

5chアニ速

自分と同レベルの才能持ってる奴がいたから赤アタマの才能面だけ見ておく分には内心嬉しかったりしたんだろうか

5chアニ速

三年組は三井が復帰してから仲良しでは

5chアニ速

映画見たらリョーチンもお辛い過去あったし荒れてるしこいつらコワってなったわ



5chアニ速

流川は中学時代の後輩に慕われてたよね

5chアニ速

背中で引っ張る系として憧れの存在になるのはわかる

5chアニ速

綾ちゃんには可愛がられてる感じだし

5chアニ速

変に突っかからなければそこまで問題はないんだろうな

5chアニ速

先輩にも遠慮しないし無愛想だけど

5chアニ速

映画のリョーちんは重すぎてどうしても原作のリョーちんに結びつかない

5chアニ速

読み返して見るとみんな意外とドライというか

5chアニ速

仲良さそうに見える宮城桜木とか宮城三井でさえ土日に連れ立って遊びに行ったりしたことはなさそうだなってくらいの距離感に見える

5chアニ速

体全体が滑ったされてるのに(コミュ障的には)普通に接してるから偉いよ

5chアニ速

リョーちんあんな綺麗な手紙カーチャンに書いた後でド汚い豊玉と戦う事になるの笑ってしまう

5chアニ速

桜木がアウリープするときに

5chアニ速

他は誰も信じなくて安西先生は信じて仙道は行け!と言い流川がブチかませ!!って叫ぶところいいよね

5chアニ速

最後は桜木目茶苦茶意識してるリハビリ中の花道に代表ユニフォーム見せつけに行く

5chアニ速

流川って花道より喧嘩っ早いよね

5chアニ速

才能で言ったらミッチーもヤバいよね?



5chアニ速

ブランクあってあれだからな…

5chアニ速

簡単な仲じゃないからこそスレ画のシーンが最高なんだろうが

5chアニ速

よく知らないけど多分ナルトとサスケみたいな関係性

5chアニ速

最後の血でハートマークがスレ画みたいなもんだといえばそう

5chアニ速

ミッチーはブランクなかったらなかったで結局膝壊してたと思う

5chアニ速

後輩がメチャクチャ慕ってるのは言うこと言ってくれるんだろうな

5chアニ速

近いからで湘北選ぶぐらいなら強豪校で寮生活でもした方が良かったんじゃ…

5chアニ速

さっさとアメリカ行きたいから…

5chアニ速

どうせすぐアメリカ行く気だったし

5chアニ速

というか桜木は桜木集団いるし仲いいほうのりょーちんが誘う隙間ないだろう

5chアニ速

りょーちんもりょーちんで流川ほどオンリーではないけど近寄りがたい雰囲気あるし

5chアニ速

あんまり流川が日常会話してるイメージが浮かばない

5chアニ速

無口キャラじゃないはずなのに

5chアニ速

スレ画は本当にいいシーンなんだ

5chアニ速

控えがカスだけどマジでオールスターだからな湘北



5chアニ速

改めて見るとあのメンバーから桜木が故障したらそりゃ次で嘘みたいに負けるよな…ってくらい控えがカス

5chアニ速

…コイツは話にならん…

5chアニ速

まあだから2回戦が山王じゃなくてもそもそも試合間隔が短いうえに試合数も多い全国で優勝はキツイんだよな

5chアニ速

割と構ってあげてるほうだよね

5chアニ速

山王はなんでこいつスカウトしなかったんだろう

5chアニ速

あらゆる所からスカウトかかってたんじゃないの

5chアニ速

そんなに安西先生がいいのか?

5chアニ速

俺が初めて目にしてちまったBLは流川桜木だったなぁ…

5chアニ速

ここもいいしこの前の花道からのパス受ける流川もめちゃくちゃいい絵だ

5chアニ速

ジャパン…!

5chアニ速

今見たら最後に桜木にパスすんのもエモエモのエモじゃない?

5chアニ速

どうなんですか有識者の方

5chアニ速

いままで植物状態か何かだった?

5chアニ速

映画だけ見た層がなんで最後こいつらで試合締めるの…?ってなってておなかいたい

5chアニ速

あーーー原作知らないで観にくるとそうなるのか…



5chアニ速

桜木は人気ありそうなうるさいモブだし