5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

バキ道、やばい

5chアニ速

バキ道、やばい_1


バキって同じネタ擦るの好きだね

5chアニ速

戦って勝った負けたを繰り返してるだけだからな

5chアニ速

後に目撃者が語るもスペックの時だけ面白かった

5chアニ速

その間実に9秒!!!

5chアニ速

はや…いやおっそ…うーん

5chアニ速

10秒で終わってないやん

5chアニ速

むしろこのオチ以外予想できた?

5chアニ速

あーーーー……

5chアニ速

混沌くんが勝つわ

5chアニ速

なんだったのバキ道

5chアニ速

柳戦で渋川とふたりがかりで負けた実績あるバキ君ならここで見事に負けてくれると思ってたのに

5chアニ速

刃牙がそういうのやってくれるのは章の序盤とかだしな…

5chアニ速

すっくんなんかいいとこあった?

5chアニ速

総合系を描けないで打撃一辺倒だからバリエーションに乏しいのよね



5chアニ速

異世界の海王の方がずっと気になってる

5chアニ速

武蔵編で死んだからその後の刃牙に出なくなって良かったかなって…

5chアニ速

終わるタイミング何回もあったけどまだ相撲編続くの?

5chアニ速

結局目立った戦績は噛ませ犬を何人か噛んだだけで

5chアニ速

しかもそのうち数人からは逆襲されてるという…

5chアニ速

いやそりゃそうだろ

5chアニ速

今の刃牙はオーガより強いまであるんだからこのオチ以外ない

5chアニ速

だったら2秒で終わらせろよ

5chアニ速

アライJr.の二番煎じじゃん

5chアニ速

つーか地下闘士に謎のデフレが起きてたけど

5chアニ速

設定上の強さなら本来ならこんなもんよ

5chアニ速

徳川が死んだら呼んで

5chアニ速

すっくん死刑囚にも勝てなそう

5chアニ速

0.99で終わったの?

5chアニ速

最初から握力自慢のパワーキャラとか花山の焼き直しだしてどうすんの



5chアニ速

だったけどそれ以下の終わり方だったね…

5chアニ速

そもそも握力でダイヤ作ったってのもフカシだったんじゃないかって気がしてきた

5chアニ速

炎の方が強そうで終わっちゃってるけどいいんすか…

5chアニ速

次回すぐ起き上がってくるんだろ…

5chアニ速

倒れた時点で相撲としては負けでしょ

5chアニ速

えっインタビューなしで試合終わらせられたんだ…

5chアニ速

なんで同じ決着なんどもやるんだよ

5chアニ速

アライJrの焼き直しじゃんスか…

5chアニ速

マジで龍継の方がちゃんとバトルやってる

5chアニ速

スッくん今度はどんな言い訳するのかな

5chアニ速

性格悪い雑魚キラー

5chアニ速

互いに強い奴同士で戦わないから噛ませの噛ませが生まれ続ける地獄絵図

5chアニ速

アトラスと大差ない強さだったな

5chアニ速

彼の方が素直に負けを認めるナイスガイなだけよっぽどマシだけど

5chアニ速

昔のキャッチコピーが予想は裏切り期待は裏切らないだったけどこの結果は真逆すぎない?



5chアニ速

なんでみんなもう宿禰が終わってると思ってんだよ

5chアニ速

仮にここから立ち上がったとしても土付けられた時点で力士として終わってるし

5chアニ速

それさえ認めなかったらもう力士でさえなくなる

5chアニ速

タフと刃牙どっちがマシか正直分からん…

5chアニ速

俺ダッテデキるんダッ!

5chアニ速

宿禰編読んでたら武蔵編がめちゃくちゃ面白く見えてきた

5chアニ速

マジでアライJr.のときの二番煎じかよ

5chアニ速

もうちょい捻れや

5chアニ速

バキ道はマジで何がしたいのかわからん

5chアニ速

大相撲の猛剣は独歩ちゃんの腕は潰したし巨鯨も渋川の合気力で返したし

5chアニ速

なんか大相撲組の方が善戦してる感じなんだよな…

5chアニ速

武蔵編の評価が上がったな

5chアニ速

お客さん盛り上がってくれるかな…刃牙なら平気か

5chアニ速

むしろ9秒もよくもったな

5chアニ速

スッくんのことよくわからずに好きになれないまま死んでしまった



5chアニ速

まだ気遣ってますね

5chアニ速

9秒もつって事は

5chアニ速

春成より格上って事じゃんッ!!

5chアニ速

明らかに戦うための準備に差があるからなんとも言えない…

5chアニ速

これでまた負けてない展開したら笑う

5chアニ速

全力出すのに十分なウォームアップして10秒間だけとか

5chアニ速

なめとんのか!

5chアニ速

実際スピンオフ見てれば刃牙読みたい欲はだいぶ発散できるからな…

5chアニ速

ここまでの瞬殺は久々だな…

5chアニ速

アライjrは2秒くらいだったからスッくんはアライの4倍くらい強い

5chアニ速

勇次郎の10秒で倒すわ!って言って余裕で1分以上掛かってたのと大違いだな

5chアニ速

急に余裕こいた態度になった1回倒した奴らにリベンジされた上で刃牙に瞬殺って本当にアライJrまんますぎんか

5chアニ速

ジャックに完敗するのをきっかけに連戦連敗するってアライJrと構成が一緒すぎる…

5chアニ速

ご丁寧にオリバのリベンジもやらせてる辺り

5chアニ速

901秒もかかってる!



5chアニ速

以前ウケた展開の焼き直しならまだ分かるけど評判悪かったアライjrの決着をわざわざなぞらんでも

5chアニ速

これじゃあ本気出す前のこいつといい勝負したジャックが結局刃牙とは凄い実力差あるままみたいになるじゃん…

5chアニ速

このデブと勝負になるレベルの連中だろうとリスペクトしてる刃牙が気遣いの達人ってのが相撲編の結論では

5chアニ速

バチバチの作者の墓に土下座してこい

5chアニ速

あと0.9秒あるからここからスッくんの本気が見られるんだぞ

5chアニ速

このデブと死闘したジャックお兄ちゃんの株も落ちてるじゃないですか

5chアニ速

最後に面白かった闘いっていつだろうな

5chアニ速

克己の灼熱の時か海皇?

5chアニ速

宿禰くんが負けるはずないわ

5chアニ速

宿禰くんは当代最強の力人

5chアニ速

地下格闘王者ごときに遅れを取ることは無いはずよ

5chアニ速

異世界転生も四畳半もちゃんと面白いからスピンオフだけでいい気がする

5chアニ速

まだ真面目に追ってる人どれくらいいるんだろうか

5chアニ速

作者がこれ描いてて辛くないのか疑問ではある

5chアニ速

まだ本人は自信満々だと思う



5chアニ速

オリバの時なんか逆ギレしてたイメージしかない